
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

水曜日の件

水曜日に予告していた件ですが、予想出来た人がいたかもしれないけど

写真

こういう事でした。

6月19日にファミコンプラザ様で抽選予約告知されて6月26日に結果発表された際に実はXbox360版当選していました。

何となく頭に思い浮かんだ「67315」で当たるとはって感じですが、少し前にもジンクス発動したってのは実際の所これでした。

「アサシンクリード エツィオサーガ」はゲームプレイすること考えた場合Xbox360版の方が欲しかった(PS3版予約できた所は気づいた時点ですでにXbox360版そのショップは売り切れてたのでPS3版予約したのもありますし、PS3版はBD1枚なので傷が怖い…)のもあっただけに、Xbox360版が手に入りうれしい限りでした。

でも両機種併せて限定5000個だからこそ1人で2個手に入れたって事で、手に入るチャンスを一つ潰してしまった事に対しては本当にすいませんでしたとしか言うしかないです。

先ほど届いたばっかりなので、Xbox360版で中身はまだ確認してないから更新終わって体験版を一つやったら開封して中身を見たいと思います。




■サイトなど

propeller 東京バベル

欲しかった「初回特典CDの曲名&OP/ED歌詞」公開されていたので後で登録しようっと。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」『あな好き』水着祭り、期間限定で開催中。『ごっこ』紹介劇場更新。4コマ漫画の第6話公開。スタッフ日記更新。

また、来週はみなさんお待ちかねのHシーンイベントCGが、

そして、再来週には 体 験 版 が公開されます!


との事で再来週楽しみ。

スタジオ・ファーボ

ゲーム制作関係で全く時間がとれず(汗)
サークルページ、久しぶりの更新です。

冬コミですが、マスターアップ日と申し込み締め切り日が重なり、
すみません、申し込みが間に合いませんでした(汗
(何か作りたかったです……)

今後の活動は現在検討中ですが、
何か決まりましたらまたHPで告知させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


との事で久々に更新されていました。

■twitter記事

●アクアプラス記事で「【WEBラジオ】「WHITE ALBUM2 同好会ラジオ」 第02回 配信開始! パーソナリティ:米澤円さん(小木曽雪菜役)、生天目仁美さん(冬馬かずさ役)―音泉 http://onsen.ag/wa2/ #wa2 #onsenradio

明日か明後日聴きます。

今日は時間的に無理><

●実用度高志さん記事で「【新作ご案内】10月からスタートのTVアニメ「リトルバスターズ!」放送に合わせてKeyより「リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版」(11月30日発売予定)の発売が決定いたしました!予約受付開始は9月14日(金)からとなります。「リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版」は「リトルバスターズ!エクスタシー」をベースに全年齢化し、移植の際などの追加要素を全て追加した全年齢完全版となります。

何かしらやるかと思ったらアニメ放送中にやりますか。

この調子だと何れキャストをアニメにしたのを出しそうな気がしてきた・・・

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち (ゆりんゆりん) 2012/10/26 → 2012/11/30
幻奏童話 ALICETALE (GALACTICA) 2012/10/26 → 2012/11/30


あらら

2012年 秋の新作アニメ番組表

見れるのはある程度は見たいかな。

戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 通常版
戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 豪華限定版 
三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 遊戯強化版 

などが新たに予約開始されていました。

GWAVE Super Feature’s アステリズム Blue Disc [通常盤] 
GWAVE Super Feature’s アステリズム Blue Disc [特別記念B2タペストリー付サービスセット] 

10月19日発売するそうです。

Visual Art’s 20th Anniversary Remixes 
KEYNOTE -Key Sounds Remix Album-/Soshi Hosoi 
HoKey PoKey -Key Cover Song Collection- 

Key関係のCD3枚予約開始されていました。

天神乱漫 オフィシャルビジュアルファンブック<新装版><次回入荷9/19頃の予約> 

売り切れてたんだ。

旅館ごしきのお泊りに持参したい「花色ヘプタグラム 初回限定版」特典の御湯利抱き枕カバー完成画像到着!

体験版いつ公開するかな~。

PS3 テイルズ オブ エクシリア2 オリジナルサウンドトラック [初回生産限定盤] 

相変わらず高い・・・(定価5880円で4枚組み)

FINAL FANTASY VINYLS [アナログレコード/受注生産限定盤] 

レコード5枚組なのでいいお値段ですが、これのCD版出さないかな~。

ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOST BOX<おっぱいマウスパッド&枕カバー付> 

【セット内容】
(1)リアス部長 美おっぱい!マウスパッド
(2)朱乃さん 美肌全開!両面枕カバー
(3)オカルト研究部 おっぱいBOOST BOOK!
 ・ 石踏一榮先生新作書き下ろし小説
 ・ イラストギャラリー(みやま零先生、みしまひろじ先生、ヒロイチ先生カラーイラスト)


小説があるなら買おうかな。

■ファミ通.com記事

PS Vita対応となりさまざまな要素が進化を遂げた『DJMAX TECHNIKA TUNE』
『DJMAX TECHNIKA TUNE』を“○○してみる。真夏のSUMMER FES 2012”の第4弾動画が配信!
●同記事 電撃オンライン記事

特設ページきましたか。

『テイルズ オブ エクシリア2』シリーズ初の7連続テレビCMが9月8日より放映開始
●同記事 電撃オンライン記事

系列チャンネルじゃないだけにあの時間帯で見れるかな?

アニメ『ペルソナ4』全25話がニコニコ生放送にて一挙無料放送決定

ディレクターズカット版じゃなく通常版っぽいかな?

PS Vita向け恋愛アドベンチャーゲーム『Present for you』が発売決定

Nailの「Present for you 〜わたしをあ・げ・る〜」の移植みたいですね(ios版も1800円なので値段あえてあわせたのかな?)

UMD版限定『円卓の生徒 The Eternal Legend』購入者全員プレゼントキャンペーンを実施
●同記事 電撃オンライン記事

これ絶対問題起きるだろうな~って事でさっきリプライしておいた。

<注意事項>
・ご記入いただいたメールアドレスが不明
・連絡不可能などにより、メールがお届けできない場合は当選が無効となります
・メールアドレスにドメイン指定受信をなされている方は「@exp-inc.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします
・お1人様1回限りのご応募とさせていただきます
・ご応募いただいたハガキはご返却できません


↑に書いているの詳細に書いてないだけに、携帯のメールアドレス自体を禁止にしないとメーカー側が送れない事が絶対出てくるよ。

「@」の前に「.(ドット)」がつくようなメールアドレスの人がそのアドレス書いて送ればその時点でメーカーからメールもらえない可能性あるだけに。

『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』店舗特典情報第1弾が公開
●同記事 電撃オンライン記事

公式通販の有無が気になる所(PS2版の時公式通販ありましたし)だし、ufotableの特典が一体何になるかってのが一番大事

■あしたがみえないさま記事で「あかべぇ新ブランド「COSMIC CUTE」処女作『LOVESICK PUPPIES』ティザーサイトオープン。 原画は三九呂、シナリオは安堂こたつ

また新ブランドですか・・・統合した意味無さ過ぎる

■カゼタカ2ブログchさま記事

カゼタカ2ブログch祝6周年!

6周年おめでとうございます~。

作品同士が微妙にリンクしてる作家教えて

川上稔さんの作品はゲーム(トゥエルブ)も繋がってますね。

■ゴールデンタイムズさま記事

この画像やべえええええええええええええええええええ
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

体動かしたら理解した。こういうのもあるんだ。

【速報】 ネット上で謎のカウントダウン・・・2012年9月9日に何かが起きるm9( ゚д゚)
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

何が起きるんだろ?

■痛いニュースさま記事で「底辺イラストレーター「携帯ゲーム屋から絵の依頼。1ヶ月かけて描きました」 → 会社「気に入らない。金は払わん」

こういう会社は消えてほしいですね。
20:20  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

当選おめでたう・・・でいいんですよね(^_^;

>「あなたの事を好きと言わせて」
キン○バスター使える由希乃ぱねぇ(笑)

>2012年 秋の新作アニメ番組表
さてさてこの中で話題になるのはどれかなぁと(笑)

>「あかべぇ新ブランド「COSMIC CUTE」
きつとブランド作りたい病なんですよ(ぇ
カーフ | 2012年09月07日(金) 22:08 | URL | コメント編集

>こういう会社は消えてほしいですね
仕事を依頼して報酬を払わないのは、普通に考えてヒドイな。
アフロ | 2012年09月08日(土) 05:20 | URL | コメント編集

ご当選おめっとさんです♪

>また新ブランドですか・・・統合した意味無さ過ぎる
新ブランド出すための統合だったのですね、わかります(コラ
増えすぎる→統合→新ブランドのエクストラ方程式が(ぉぃ

>こういう会社は消えてほしい
何様のつもりなんでしょうか(-_-;)
元井 広夢 | 2012年09月08日(土) 11:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
それが開けてみたら・・・

超人力あるのは凄すぎる

前評判高いのは評価が厳しくなりそうだけどどうなるかな?

その病気はやめてほしいです><

>アフロさん
最終的な契約書取ってなかった点は落ち度ですが、こういうことがまかり通ってる業界が変わってほしいですね。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

また一部は数年後サポートは別な所になりそうなのは目に見えてますね・・・

会社が売れればそれでいいと思ってそうですね・・・
桜 | 2012年09月08日(土) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

なぁ何でvitaは売れないんだ?超綺麗なグラフィックだしソフトも充実してきたし一体何が不満なんだ?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/30(日) 16:23:41.35 ID:KBUM1p8f0● ?PLT(12267) ポイント特典ハードの値下げ効果によりPSPが前週比164.53%と大幅な伸びを見せる総販売
2012/09/30(日) 18:00:54 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
