
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

2キャラ目クリア

東京バベル 2キャラ目のラジエルルート見終わりました

何ていうか不満要素が結構あるので、感想についてはリリスルート終わってからにしたいと思います。

終わり方としてはこういう終わり方も有りだけど、そこに至るまでってのがね・・・

現在リリスルート入ってますが、こちらは最後のルートなだけにボリュームも盛りだくさんだとは思いますが、現状期待を大きく下回る評価なので今後の展開でこの評価が変わることを願って更新終わったら続きプレイしてきますー(今日の朝仕事行くギリギリまでプレイしてた)

あと昨日メールきてたので、もしかしたら?と思ったら

写真

アサシンクリード エツィオサーガが1日早く届きました。

と言っても発売前だから(ではなく元々明日届いたとしても)開ける気一切ありません(理由は明後日更新で)ので置く場所作らないと(大きいし重いので置く場所考えないといけない)




■サイトなど

FLAT 重要! グッズの交換に関するお知らせ》

 8月10/11/12日開催のコミックマーケット82にて、FLATから発売された【-atled-everlasting song 麻智オリジナルテレカ】の、キャラクターの太股に影のような線が誤って印刷されるミスがありました。(お腹に入っている線は仕様です)
 つきましては、グッズを無償で交換させていただきます。
 ご希望の方は下記住所まで、着払いで商品をご郵送ください。
 なお、交換の受付期間は9月30日までとさせていただきます。


との事です。

HOOKSOFT  ラブクエオフィシャル通販開始。

はつねの描き下ろしイラストを使用したテレカがオフィシャル通販特典だそうです。

tone work's 『初恋1/1』公式サイトにてビジュアルファンブック発売の告知掲載。

VFBは追加シナリオ出してから出してほしかったですねと思っちゃう。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

サナララRの体験版公開を来週予定してますか。

ライアーソフト

黄雷のガクトゥーン予告SS第2弾公開されていました。

Sound Horizon 東日本大震災 義援金寄付につきまして。

2011年3月11日に発生した東日本大震災にて
被災された方々、ならびに、ご家族、ご関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

昨年Sound Horizon「第一次領土復興遠征」と題して行ったツアーと、そのグッズを含めた収益金の一部を
2012年9月5日、ラップ・プロダクツより日本赤十字社を通して寄付致しました事をここでご報告させて頂きます。


との事です。

■Getchu.com記事

ヒカルの碁 Blu-ray BOX 出会い編(仮)  2013/1/25
ヒカルの碁 Blu-ray BOX 葉瀬中決戦編(仮)  2013/1/25
ヒカルの碁 Blu-ray BOX 院生編(仮)  2013/3/22
ヒカルの碁 Blu-ray BOX プロ棋士編 1(仮)  2013/3/22
ヒカルの碁 Blu-ray BOX プロ棋士編 2(仮)  2013/5/24

ついにヒカ碁もBD-BOX化決まりましたか。

蝶の毒 華の鎖 ~幻想夜話~ 初回生産限定

「GUN-KATANA(銃刀) ―Non-Human-Killer―」のシナリオ担当された丸木文華さんが担当してるって事で本編のタイトルは知ってましたけど、新作出るんだ。

■コナミスタイル記事で「 「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」 予約受付再開!

PS3版はまだ在庫ありますね。

メディアランド記事

3DS ビックリマン漢熟覇王 三位動乱戦創紀 \980
DS クイズプレゼンバラエティ Qさま!!DS \680
PSP DJ MAX HOTTUNES LIMITED(韓国版) \1980


特価更新されていましたが、HOTTUNESは1万ぐらいで買ったのにその後段々と安くなるなー・・・

■ファミ通.com記事で「ニンテンドー3DS専用VCに『女神転生外伝 ラストバイブルII』が登場、2012年9月12日より配信開始

価格は600円だそうです。

■電撃オンライン記事

【電撃PlayStation】『電撃ネプの会』から生まれたもう1つのプロセッサパーツに刮目せよ!

電撃PlayStation責任編集で制作していたPlayView用コンテンツ『電撃ネプテューヌV』が、いよいよ9月13日に配信されることが決定!!


との事で配信日決まりましたか。

【アンケート結果発表】どんなジャンルのゲームかというのもポイント! ゲーム化してほしいアニメは?

SAOは据え置きでゲーム化してほしかったですね。

PSPの情報見てると画面小さいせいでゴチャゴチャしすぎと感じちゃうし。

CS化記念特別企画! 『暁の護衛』キャラを衣笠彰梧さんとトモセシュンサクさんのコメント付きで紹介【前編】

3作目がどうなってるかで売上変わるだけに買う人は人柱になる気が・・・

原作版があれな出来だったし。

■アキバBlogさま記事で「CUBE「倉野くんちのふたご事情」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/4

9月はラブクエのみの予定です。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・逆転裁判5→うれしいんだけど、声がどうなるかが心配(レイトンの方は今までとは違い映画版ボイスだし)

・「レイトン教授VS逆転裁判」→ようやく発売日決まりそうなのか。

・「LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII」→なんか面倒くさそうって思ってしまったし、こういう周回プレイゲームは人を選ぶような。


辺りが気になりましたが、逆転裁判5に関してはTGSの情報待ちかな。ボイスの点が一番気になるし。

個人的に5はいくらでも遅くなっていいから、逆転裁判1~4纏めたのを3DSで出さないかな。

■ナノナノbさま記事で「最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる

私は最初(KANONだったかな?)より後にやった方が強烈です。

パルフェ

をプレイした事で色々な事が変わっただけに。

■声優☆速報さま記事で「【颯爽登場!】 『スタードライバー THE MOVIE』2013年2月9日劇場公開決定!

テレビ見れた地域多かったのに、上映館少なすぎる・・・東北は仙台だけ。

■VIPPERな俺さま記事で「名探偵コナン(ベリーハード)にありがちなこと

最初の遊園地で死亡フラグ満載が一番最初に思い浮かんじゃいます。

■ゴールデンタイムズさま記事

【速報】Apple12日にiPhone5発表確定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
●同記事 ハムスター速報さま記事

出た後今まで使ってた人へのってのがあるのかどうかが気になる所。

【画像あり】 群馬で明らかに魔力高そうな杖拾ったwwwww

これは・・・

■ハムスター速報さま記事で「タイヤで作った動物アートがすげえええええええええええ

すごすぎ

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「次期民主党マニフェスト案 「児童手当てを5割増しにします」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

これ信じる人いるの?
20:42  |  東京バベル  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる
何となく、Kanonから始めた人は多そうだなぁ。
>これ信じる人いるの?
これで次の選挙で民主党に投票する人は本当の馬鹿だなぁ(マテ
アフロ | 2012年09月06日(木) 02:18 | URL | コメント編集

最終ルートでコケる作品つてのも結構ありますよね(汗)

>ねこねこソフト 
またハダカの利点が一つ追加された(ぉ

>SAOは据え置きでゲーム化してほしかった
アクセルワールドとどこで差がついた(^_^;;;

>群馬で明らかに魔力高そうな杖拾った
グンマーの秘密を知ったものは生きては・・・(ぇ
カーフ | 2012年09月06日(木) 05:12 | URL | コメント編集

>はつねの描き下ろしイラストを使用したテレカがオフィシャル通販特典
こちらの妹ちゃんですかOrz(マテ
・・・露出が少ないのはサブだからでしょうか(・・?)

>CUBE「倉野くんちのふたご事情」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/4」
相変わらずのとらのあなさん(^_^;)

>9月はラブクエのみの予定
妹ちゃんよりも幼なじみちゃんの特典が欲しいのですが・・・あれOrz(マテ

>最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる
えろげ歴が短いと一番のお気に入りになる確率が高いと思います・・・

>これ信じる人いるの?
そもそも民主党自たⅰ(蹴)
元井 広夢 | 2012年09月06日(木) 11:36 | URL | コメント編集

>アフロさん
その後AIRを買った人も多かったですね~。

民主党に投票する人がどのぐらい減る気になる所なので早いところ解散してほしいです。

>カーフさん
一番盛り上がるのにね><

利点なのかな?

何れHD版出したりして(汗

帰れませんね><

>元井広夢さん
姉が許さなかったとか?

とらは独特すぎますね~。

あの幼なじみは素敵すぎますから!!

ですね~。

で自民もあんま変わらないだけにどこかいい所ないかな~二次元の人が国動かして(マテコラ
桜 | 2012年09月06日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2012/09/07(金) 08:41:24 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
