スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

昨日追記で書いたけど

昨日追記で書きましたが、東京バベルが一番最初のインストールがファイル破損でインストールされていたせいで、四角い枠の部分がキャラ絵じゃなくて黒■になっていたせいでした。

そのファイル破損の影響で100%ゲームが強制終了する箇所も出来てたりでしたが、再インストールしたら黒■じゃなくキャラ絵が正常表示されましたし、強制終了する箇所もしなくなったので一安心でした。

この件はブランド宛にこういう症状があった&ファイル破損チェックを今後導入してほしい要望を出してみました(今後の検討課題にしますっていう返答いただいた)が、多分インストール失敗したのはディスク入れ替え時にDISC認識する前にボタン押しちゃってDSIC1にもう一度変える→DISC2を再度入れてDISC2分をインストールしたってのがあったらかな?

でゲーム本編の方は内容的に「空見」ルート入ったっぽいですが、面白い事は面白いんだけどテンポ良くするためにしても少々キャラの動かし方が気になる点がチラホラあるだけに、その点がこの後の展開や残っているルートでどうなるかが気になる所です。

今日は早めに仕事が終わって今早めにブログ更新しているので、早めに終わらしたら続きをプレイしてきます~。




■サイトなど

hibiki スタッフ日記[告知とお知らせ]更新。

ブランド名「hibiki works」に決まったんだというかhibikiって(仮)だったんだ(汗

JOYSOUND

maoさんの「カケラ」「キミがくれたモノ」「キミのそばで」9/21配信

など色々新たに配信決まったー!!

■Getchu.com記事で「PS3『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』PVを公開! 栗林みな実「LOVE STEP」&GRANRODEO「0-GRAVITY」の新規アバンテーマ2曲を聴けます
■同記事 電撃オンライン記事

Xbox360版が更に安くなりそうな気がするけど、PS3版は買う人どのぐらいいるんだろ?

■ファミ通.com記事

Rockstar Games Giveaway Final: 初代マックス・ペイン仕様iPadを1名にプレゼント!

当たらないとは思いますが応募してみた。

『アサシン クリードIII』と『アサシン クリードIII レディ リバティ』の初回限定特典が公開
●同記事 電撃オンライン記事

予約特典なのか同梱特典なのか気になる。

■ナノナノbさま記事で「Etoiles『カラフル☆きゅあー』ユーザー登録はがきを送ったら桜宮乃々花(CV:桐谷華)ルートアペンドディスクをプレゼント

6月29日発売の作品が今になってこういう告知って発売前に告知するべきだったのでは?って思いますね。

■カゼタカ2ブログchさま記事

ゲームは3が面白い法則

アークとWA

は2が一番好きです。

アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ

ホライゾン9話かな。

■ハムスター速報さま記事で「地下に広がる溶岩洞の写真

こういう場所歩いてみたい!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「最近発売のラノベwwwwwwww

こんなにイモウト(妹)多いんだ。

あー、↑もそうなったけど最近「いもうと」で変換すると「イモウト」にやっぱなる(汗)
17:17  |  東京バベル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ファイルチエックとかシステムツールは時々入ってるメーカー見かけますけどね
でもやばそうなメーカー限って入ってない法則が(ぁ

>ゲームは3が面白い法則
そして4が不遇になる法則(殴)

>アニメで「せめてこの回だけは見とけ」
俺翼7話こと王雀孫回(ぁ

>最近発売のラノベwwwww
というか先生メインのラノベってあるのかなあと(^_^;;;
カーフ | 2012年09月03日(月) 20:24 | URL | コメント編集

>ゲームは3が面白い法則
モンハンはP2Gがボリューム的にも一番良かったな。
アフロ | 2012年09月04日(火) 05:33 | URL | コメント編集

>6月29日発売の作品が今になってこういう告知って
思ったよりも売れなかったのでということでしょうか(マテ

>ゲームは3が面白い法則
映画でも3作目が限界(コラ

>最近「いもうと」で変換すると「イモウト」に
普段は無変換でやるので変換すると「忌もうと」に(爆)
元井 広夢 | 2012年09月04日(火) 11:52 | URL | コメント編集

>カーフさん
容量多い作品は付けてほしい限りです><

そして5までいかず4で終了するのが多い(マテ

ゲームをちゃんとやったらいずれ見てみたい限りです。

主人公が先生ってのならありますよ(完結しちゃいましたが)

>アフロさん
モンハンPは2でガチはまりしましたが、2G以降はシリーズ恒例のマンネリが強くなっちゃったのは少々残念でしたが、作品としては2G面白かったですね~。

>元井広夢さん
もありそうかな?

色々パワーアップしないといけなくて予算もかなり必要なったり、更に盛り上げないといけないなど難しいですしね。

幽霊な妹が出てくるゲームかな(マテ
桜 | 2012年09月04日(火) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
