
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

差分が多ければな~

東京バベルは第2階層終わって少し進めた所までいきましたが、

イベントCGがあってもそのイベントCGに差分が無かった(過去回想なのに現在と同じ武器の立ち絵を使ってるのもあった)り、戦闘中■(縦長)で表示されている部分もキャラ絵で表示なっていたらな~

追記→↑の斜線引いた部分ですが、起動は出来ているのにインストールが失敗してたせいでした。

って思う部分が多いので演出関係はいつものpropeller作品だな~って思ってしまいます><

シナリオの方は現段階では楽しめていますが、東出さんシナリオの場合作品自体のラストが少々あれなので、その点が今作ではどうなってるのかが不安半分だったりです。

とりあえずまた更新終わったら続きをプレイしようと思います。




■WEB拍手レス

9月1日21:49 Civは気づいたら朝になりますよね・・・・

WEB拍手ありがとうございます。

はまると間違いなく気づいたら朝になりそうなのが少しプレイしただけでよく分かった作品なのでガチはまりするのが怖かったりですね(汗)




■サイトなど

うろんなページ

なつめネット2話更新されていました。

■ファミ通.com記事

FOX ENGINEの新作デモ『METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes』の映像がついに公開!

雨降ってる映像なのに、檻が濡れてなかったり、地面に水溜りが出来てないなど違和感が凄いあっただけに、これ発売されても様子見かな。

『MHF』が進化して『モンスターハンター フロンティア-G』に! 2013年4月17日、G級解禁!!

ユーザー数減らさない為?って思ってしまった(汗

■やらおん!さま記事

『ココロコネクト』偽オーディションの件で公式が謝罪! 「イベント等での発言が恣意的な改ざん行為により、多くの方に誤解や混乱を与えている」

そもそも生放送での発言とかがあるのにこのスタッフ何言ってるんだろう?っていう文章ですね・・・火に油注いでるとしか思えない。

アニメ『PSYCHO-PASS -サイコパス-』の脚本は虚淵玄

虚淵玄さんは少し前に「呟きたいと思ったネタが五つあったら、うち四つについては黙り込むしかない…そんな近況でございます。 」ってツイートされていたけど、四つのうちの一つがこれなのかな?

■ヲタク速報さま記事で「「生徒会の一存 新アニメ(仮)」は10月13日より、毎週土曜日夜11時30分、ニコニコ生放送にて先行配信スタート!!PV公開!

2キャラのキャスト入れ替えの時点で見る気が失せてますけど、会長のキャスト変わってないのに声の感じ変わってませんか?

■ハムスター速報さま記事で「陸前高田市「奇跡の一本松のサイボーグ化費用1億5千万円募金が全然集まんねぇ・・・復興支援の寄付金から借りてやっちゃうか」

1億5千万円あれば違うもっと有意義な事に使えるのに・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【動画あり】 巨人・阿部慎之助の放った打球が何もない空中でバウンドしホームラン 

どういうこと?

最強のアンチウィルスソフト、マカフィーがウィルスに進化

酷すぎる
17:05  |  東京バベル  |  TB(6)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

CGを増やすのって大変なんですよね、RPGには色違いモンスターがいまだにいますし(^_^;;;

>巨人・阿部慎之助の放った打球が
ドームに能力者がいたのか?(ぁ

>マカフィーがウィルスに進化
桜さんに勧められたESET使ってる私は勝ち組(感謝
カーフ | 2012年09月02日(日) 18:12 | URL | コメント編集

>G級解禁
ポータブル勢を引き込もうとしているのかな。
HR999まで上げた後、武器ごとのランクを999まで上げないと
G級できないっぽいけど。
>巨人・阿部慎之助の放った打球が
ドームランの進化系かと思ったけど、屋外だったのかwww
アフロ | 2012年09月03日(月) 04:52 | URL | コメント編集

妹ちゃん以上に幼なじみが強力でした(マテ>挨拶

>1億5千万円あれば
こんなところでも無駄遣いが発覚(ぁ

>どういうこと?
人には見えない何かがあったということですね(コラ
元井 広夢 | 2012年09月03日(月) 11:17 | URL | コメント編集

>カーフさん
ネプは色違い多すぎます(汗

凄まじいですね~。

私も以前の職場でESET関係のに触れなかったら多分利用してなかったかもです。

>アフロさん
攻撃方法が大分違うので取り込めるんだろうか?ってのはありますが、G級いくまでの条件はかなり時間かかりそうですね・・・

屋外でこれって中々ないですね~。

>元井広夢さん
ラブクエは幼なじみが強烈すぎて他のヒロインルートいけない症候群発生率高いです><

こういう無駄遣いは減ってほしいですね。

見える人だと何が見えてたのか気になる所です(マテ
桜 | 2012年09月03日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2012/09/03(月) 11:16:20 | 

2012/09/13(木) 20:16:37 | 

2012/09/14(金) 21:22:49 | 

2012/09/20(木) 13:54:34 | 

2012/09/21(金) 12:39:50 | 

2015/03/06(金) 23:00:39 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
