スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

誰か時間をください時間を(以下略)

昨日更新終わってから東京バベルインストールしてOPムービー見終わった所まで昨日進めて、今日起きてからも少し進めましたが、誰か時間をください><

東京バベルプレイしていたらCivプレイしたくなった(汗)

リリスラジエルプレイしてたゲームでどう考えてもこれのⅣですよね。

CivはⅤしかもっていませんが、時間さえあれば東京バベルプレイできるし、Civもプレイできるし、積み崩しだって出来る><

誰か時間をください。マジ時間ください><

計算したくないけど今積みって何年分溜まってるんだろ(遠い目)

東京バベルの方は体験版でOPムービー見終わった所であえてプレイ止めたのもあって今日の朝からプレイしている分から未知の世界ですが、、ルート制限がかかってるので、1ルート目はどのルートにいくかはわからないけど更新終わったら続きをプレイしてきます~。




■サイトなど

GIGA あのオレマスターUP! マテブレIG WEBサイトOPEN。キスベル更新。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

OVERDRIVE 次回作『僕が天使になった理由(わけ)』のサイト公開。

DDコンビの新作発表されましたが、いつもの如く私は体験版待ちです。

■ファミ通.com記事

ライトニングシリーズ最終章『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』が2013年に発売決定!【FF展リポート】
会場限定のサプライズも! 『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』プレゼンテーション詳細リポ【FF展】
●同記事 電撃オンライン記事

いずれ3作セットとか出しそうな気が・・・

■アキバBlogさま記事

「中の人などいない!」「いろとりどりのヒカリ」など、8月31日美少女ゲーム買取り

イモウトノカタチは予想通り下がってるな~。

メシマズヒロインのライトノベル 「彼女たちのメシがマズい100の理由」

気になったので今度買ってみようかな(読む時間ってなにそれおいしいの・・・)

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「報酬未払いを起こした『NONSUGAR』の住所の物件が賃貸物件情報に載ってるぞwww

よく見つけましたね~。

■読みゲーさま記事で「「NEW 7 DAYS」・・・すばせか続編フラグにファン歓喜しつつも、また騙されるんじゃと戸惑いの様相

スクエニですからね~・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最後にやったゲーム被ったらディスク投げ飛ばせ

被らなかったー!!

■ハムスター速報さま記事

スギちゃんがヤバイことに・・・胸椎骨折で全治3か月 テレビ朝日の特別番組で
えーと・・・(ハムスター速報さまの別記事ですが、えーと・・・)
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

1日もお早い回復を願ってます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 TOKIO、無人島「DASH島」企画スタート!

もう島が特定されたんだ。




発送が遅れましたが、ようやく昨日発送されて

120901_190932.jpg

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』届きました。

元々発売日に購入する予定は本当は無かったんだけど、特典確保の為にって事で買う事に決めて

120901_191206.jpg

予約特典無事手に入りました(左は以前中古で前作特典付き買えたやつです)

あと

ショップ特典(クリックで画像見れるようにしてます)

が折りたたまずにに梱包されていたのでダンボール箱大きかったです。

プレイするのはいつになるか分かりませんが(多分)アニメがやるころにプレイかな?
20:15  |  東京バベル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

時間というラスボスをどう倒せるのだろうか人類(ぁ

>GIGA あのオレマスターUP!
 な ぜ カ ニ (笑)>4コマ

>『僕が天使になった理由(わけ)』
発売間隔短めだけど大丈夫かなぁと(^_^;;;

>最後にやったゲーム被ったら
みんないろいろやってるんだなぁと(笑)
カーフ | 2012年09月01日(土) 21:37 | URL | コメント編集

>FF13
FF13-3じゃないんだ(ぉ
アフロ | 2012年09月02日(日) 03:08 | URL | コメント編集

私も時間と・・・お金が欲しい(コラ

>イモウトノカタチは予想通り下がってるな~。
想定内です(ぉぃ

>1日もお早い回復を願ってます。
そのまま消えないように注意ですね(蹴)
元井 広夢 | 2012年09月02日(日) 10:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
倒すには無職になるしか(汗)

なんでだろ?

超電スト開発前から動いているのでメインスタッフ的には問題ないかな?音楽関係がやばそうだけど・・・

ですね~。

>アフロさん
ユーザーからの略称はこれになりそうな気もしますね。

>元井広夢さん
両方ほしいですね><

早いうちに4000円台にはなりそうかな?

そうなりそうな気もしますがどうなりますかね~。
桜 | 2012年09月02日(日) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
