スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

もう少しほしかったな~

昨日ホライゾン見終わる直前までプレイして少しずつ進めていた「RAGE」をクリアしました。

Steamのサマーセールの時「10.19 USD」で販売していたのを購入はしたけど、約14GBぐらいのファイル容量だからDLするのに時間かかるからって後回しにしていたのを少し前にDLして少しずつ進めていたら昨日で終了しました。

約14時間でクリアしましたが、もう少し終盤の展開でイベントがあったら大分違っていたな~って思いが強かったけど、以前からウェイストランド世界を車で旅したいな~って思っていたのもあってようやく実現できたのは良かったなって思いました。

日本じゃ価格があれな事になってる(安い所だと1280円とかで新品買える)ので、今後の展開がもし海外であったとしても日本は対応なるのかは分かりません(日本語字幕だけじゃなく日本語ボイスもあるだけにその分制作費回収できるかってのが・・・)が、動きがあるなら日本でも動いてほしい限りです><




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ内、画廊をオープン。

登場人物・スペシャル・ブログ更新もされていました。

propeller Antistarさんから『東京バベル』発売に先駆けて応援コメントとムービー公開。

カウントダウンはまだ更新されていませんがいつくるんだろ?

■Getchu.com記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11 電撃文庫
魔法科高校の劣等生 7 横浜騒乱編 下 電撃文庫
楽聖少女 2 電撃文庫

などの9月電撃文庫新刊予約開始されていましたが、下2つはまだ読んでないので早く読まないと(魔法科高校の劣等生は前回のから続くのもあってあえて読んでいなかったけど)

辻堂さんの純愛ロード 初回版

げっちゅ屋特典ドラマCDのあらすじ&登場キャラ掲載されていました。

TVアニメ ママレード・ボーイ アニバーサリー DVD-BOX 

10月24日発売だそうです。

■コナミスタイル記事で「ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

10月25日発売で3990円は安いですね。

■ファミコンプラザ記事で「(0829)[(PSV)PSVita 初音ミク Limited Edition]抽選受付終了&結果発表

3G/Wi-Fiモデルの方が応募者数多かったんですね~。

■ファミ通.com記事

『サモンナイト2』がPS Networkのゲームアーカイブスで本日配信開始! 9月25日まで期間限定の300円!
●同記事 電撃オンライン記事

今日はPlayStation Storeの更新が異常に遅かっただけに明日は早く更新あるといいなって思います。

ニンテンドー3DS向けバーチャルコンソールに『カエルの為に鐘は鳴る』と『超惑星戦記メタファイト』が登場

カエルは昔からプレイしたいと思っていた作品だったので配信うれしいです。

『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) オンエアジャック!』“親密度(キズナLv)”やアシストヒーローなどを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

気になるけど、バンナムから発売って事でキャラゲーで終わりそうなのが怖いので様子見かな。

■アキバBlogさま記事で「オーガスト新作「大図書館の羊飼い」の前日譚をノベライズ。イラスト:べっかんこう

明日忘れなければ買おうかな。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「すばらしきこのせかい」→何かしらの仕込みがあるそうですが今度は一体何になるかな?

・「三國志 12」→PC版の評価悪すぎるだけに買う人はいるんだろうか?

・太鼓の達人→太鼓とバチ同梱版をどのぐらい作れるかですね。


辺りが気になりました。

■声優☆速報さま記事で「PS3『神次元ゲイム ネプテューヌ』アニメ化決定!ゲーム版では田中理恵、今井麻美、堀江由衣、喜多村英梨、小倉唯、花澤香菜、悠木碧など豪華女性声優陣

色んな意味で内容どうする気なんだろ?

他社ネタとかマジコンネタとかアニメでは扱えない要素かなりあるし。

■働くモノニュースさま記事で「麻生元総理って結局何が悪かったの?

マスコミの酷さ
今と言ってる事違う民主党の発言

などかな。
19:27  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

10時間ぐらいだとみんな物足りなくなつてるんだなぁと(^_^;;;

>バンナムから発売って事で
昔からそうだったよなバンダイのげーむつて・・・

>「PS3『神次元ゲイム ネプテューヌ』アニメ化決定!
なんか誰得方向に曲がってしまう予感が(汗)
カーフ | 2012年08月30日(木) 02:20 | URL | コメント編集

>麻生元総理
何でも失言にしてミンスを持ち上げたマスゴミが一番悪かった
アフロ | 2012年08月30日(木) 03:17 | URL | コメント編集

>オーガスト新作「大図書館の羊飼い」の前日譚をノベライズ
本編発売前に前日譚というのは珍しいですが・・・店舗特典購入の参考にしようかしら(^_^;)

>麻生元総理って結局何が悪かったの?
やはりマスコミを味方にできなかったのが・・・
今の某政権なんて味方にしているので報道が・・・(ぉ
元井 広夢 | 2012年08月30日(木) 11:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
このぐらいで終わっても満足できればいいのですが、大体は物足りなくなっちゃうのが辛いですね><

昔は(多少は)違ってたのにどこからこうなったんでしょうね・・・

雑談して終わりだったりして(マテ

>アフロさん
マスゴミはもうチョッとまともになってほしいですね。報道しないこと多すぎですし。

>元井広夢さん
ラノベコーナー見たけど見当たらなかったので通販頼みになりそうです><

以前に比べれば多少は味方からは外れてるのでこの先も更に外れてほしいなって思うばかりです(どこにも味方しないのが一番いいですが・・・)
桜 | 2012年08月30日(木) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
