スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

あと1曲ー!!

昨日更新終わった後以前から何曲かは歌えるのは知ってたんだけど、そういえばどうだっけ?と思い

「WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~setsuna~」収録曲がカラオケで歌えるか調べてみました

結果は

(どちらも重複曲含む&↓原曲+アニメ版でカウントしてます)

●JOYSOUNDは15曲中14曲歌える

●DAMは15曲中9曲歌える


と言う結果になりました。

純粋なWHITE ALBUM2新曲だけなら「Twinkle Snow」も歌えるDAMの方がよい結果ですが、「setsuna」収録曲はJOYSOUNDに軍配が上がりました(届かない恋はどちらでも歌えます)

JOYSOUNDで唯一入ってないのは「時の魔法」だけなのでいつかJOYSOUNDで入ってほしいな~って思うばかり(そうすれば通しで歌える)ですし「幸せな記憶」は何れ入ってほしい限りです!!

先日カラオケ行った時に何曲かは見つけてはいたんだけどまさかJOYSOUNDは13曲(重複抜き)全てカラオケで歌えるとは思わなかったですね~。

P.S.

ちなみにJOYSOUNDは↑の通り1曲以外は歌えますが、DAMで歌えるのは

DAM
01:届かない恋 Live at Campus Fes ●
02:WHITE ALBUM Live at Campus Fes ●
03:Feeling Heart ●
04:夢想歌 ●
05:Routes ×
06:あなたを想いたい ×
07:舞い落ちる雪のように ●
08:POWDER SNOW ●
09:ヒトリ ×
10:SOUND OF DESTINY Live at Campus Fes ●
11:君をのせて ×
12:I hope so... ×
13:深愛 ●
14:届かない恋 Valentine Live ●
15:時の魔法(acoustic version)×

って感じです(原曲&アニメ版でカウント)





■サイトなど

Key 『RewriteHfカー』情報を更新! 樋上いたるサイン色紙2枚など、特典情報も追加。

◆特典について
・樋上いたる描き下ろしサイン色紙2枚!
 1枚は樋上いたるに描いて欲しいキャラクターとシチュエーションを指定できる夢のサイン色紙!
 もう1枚はオークションのために樋上いたるが描き下ろしたもの!
・RewriteHfカーに詰め込まれたRewriteグッズ!

※シチュエーションの指定は、性的または残虐なものを禁止させていただきます。また、内容によってはご遠慮いただくこともございます。
※キャラクターの指定は、ゲーム「Rewrite」及び「Rewrite Harvest festa!」の登場キャラクターのみとさせていただきます。


指定できるのはいいですね。

OVERDRIVE

9/6(木)ニコニコ『頑宣ch』生放送にOVERDRIVEからbamboo登場との事です。

propeller 東京バベルカウントダウン更新。

発売まであと3日ー。

エウシュリー

創刻のアテリアル・夏アペンド無料公開されました。

PlayStation®Vita 我が青春・ダウンロード 600タイトル以上!
■同記事 ファミ通.com記事 
■ファミ通.com記事で「PS Vitaのシステムソフトウェア1.80が配信開始、初代PSアーカイブなどに対応
■同記事 電撃オンライン記事

開始日だし少ないのかな?と思ったら今日だけで大量に対応されていましたし、来週以降も更に追加され9月18日で大半が対応になるみたいですね。

■アニメイト記事で「【小説】這いよれ!ニャル子さん(10) アニメイト限定版 シャンタッ君ぬいぐるみ付セット

今週行く時に予約しようかな。

■ファミコンプラザ記事で「(0828)[(PSV)PSVita 初音ミク Limited Edition]受け付け開始

抽選の締め切りは8月29日AM11:00

なので抽選だけど欲しい方はお早めに~。

■ファミ通.com記事

“Nintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)”が、明日(2012年8月29日)の午後8時より放送、Wii Uの新情報はなし

時期的に秋発売の「ぶつ森」とかの発売日告知とかありそうかな?

『FFXIII』の主人公ライトニングの“新作”に関する公式ツイッターアカウント“LIGHTNING ROOM ”が開設!

2作連続発売後の価格がかなり安いだけに3作目出しても発売日購入避ける人が多い気が?って思ってしまう。

『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』ニンテンドー3DS、PSP、Wii版の発売日が2012年11月1日に決定

PS3版のみかと思ったらマルチなんだ(PS3版の方が約1ヶ月早く発売するけど)

■電撃オンライン記事で「コミケ82で販売された『Dies irae』Gユウスケさん描き下ろしクロスポスターが電撃屋で一般販売スタート

欲しい方はお早めに~。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・トトリ→やっぱりVITA移植きましたか。

・トロピコ4 ゴールドエディション→価格が一体いくらになるのかな。

・METAL GEAR RISING→最初日本語音声入れる予定無かったとか、これそのままいったら反感出まくりでしたね・・・日本ユーザーは日本語キャストの声の印象の方が強いんだから。


辺りが気になりました。

あと「今週発売」の某作品がアニメ化決まったのを別な所で見かけましたが木曜にはWEB告知ありそうかな。

■ナノナノbさま記事で「一週間でエロゲ一本クリアするとするじゃん

私は1ヶ月かかることが多いです><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「一番近くにある本のタイトル書いてけ

距離的に「ツインシグナル」が一番近いかな(少し前に車庫の物置から読みたくなって引っ張り出してきた)

■ハムスター速報さま記事で「日テレ24時間テレビ愛は地球を救うのスタッフが点字ブロックの上に撮影機材を置き集団で占拠  これが日テレの愛なんだね

やる意味なさすぎがまた出ましたか・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「嫁のパソコンの検索履歴にあったサイトがヤバイ

これはヤバイ
19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

これだけ歌えるってのは有名な証拠ですよねと(笑)

>一週間でエ口ゲ一本クリア
読むだけで結構かかるからなぁ(汗)

>嫁のパソコンの検索履歴にあったサイト
対抗してこちらは過激派のサイトを(殴)
カーフ | 2012年08月29日(水) 00:56 | URL | コメント編集

>一週間でエロゲ一本クリアするとするじゃん
ボリュームが大きいゲームだと1週間でクリアは無理だなぁ
>嫁のパソコンの検索履歴にあったサイト
普通に怖いな(笑
アフロ | 2012年08月29日(水) 03:27 | URL | コメント編集

>一週間でエロゲ一本クリアする
一昔は1日1本も可能でしたが・・・(遠い目)

>一番近くにある本のタイトル書いてけ
ラストイニングとダイヤのAと野球漫画が一番近くに(^_^;)

>やる意味なさすぎがまた出ましたか・・・
まぁ、マラソンで持っているような番組ですしね(コラ

>嫁のパソコンの検索履歴にあったサイトがヤバイ
だから履歴は消すべきとあれだけ・・・(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月29日(水) 08:34 | URL | コメント編集

>カーフさん
天使のいない12月とかどちらかといえば葉ではマイナーだっただけに歌えると思わなかったです。

最近ボリューム満載ですからね~。

そちらも危険ー!!

>アフロさん
1ルートだけでもかなり時間かかるゲーム多くなってきましたしね><

ガクブルですね・・・

>元井広夢さん
ブログはじめた当初は2~3日で全ルート終わらしたりした事もあるけど、私も今は(遠い目)

野球漫画は新巨人の星が一番近くにあります(文庫版)

マラソンも微妙になってきてますのでやらずにその制作費全額募金した方がいいですよね・・・

消えていたらどうなってたのかガクブル
桜 | 2012年08月29日(水) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
