スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

喉がががが

昨日カラオケ行きたくなったので予約してカラオケ行ってきましたが、予約した後に気づいたけどLinked Horizonの「彼の者の名は… [Vocalized Version]」が歌えるのを知ったのでタイミングよかった感じでした。

それで「彼の者の名は… [Vocalized Version]」歌ってみたけど、サンホラ曲では久々に「ふりがな」&「歌うタイミングで歌詞の色が変わる」ってのには驚きました。

この調子で「ルクセンダルク小紀行」のもう1曲&来月発売の「ルクセンダルク大紀行」もカラオケ配信された場合「ふりがな」あるといいなって思うばかり(Marchenはふりがな無いから、歌詞の一部で歌詞は日本語だけど読み方はドイツ語って部分あるからそれを完璧に覚えないと歌えない・・・そのせいか点数低い)

すんごい久々のカラオケでしたが、久々すぎてペースが掴めなくて村正OP曲やmilktub関係歌ったら喉がやばくなって歌い終わった後ムセまくる事何度もしてしまったのである程度行く回数増やして喉強くしないとな~って思います。

以前なら2~3時間1人で休憩あまり入れずに歌ってもまだまだいけるってぐらいだったのに1時間30分過ぎた辺りから怪しくなって休憩小まめに取っただけに(汗)

でも「届かない恋」の全国ランキングの点数は以前と同じて90点超え出来たのでその点は良かったな~って思います。




■サイトなど


propeller 東京バベル カウントダウン更新。

発売まであと5日ー。

■ファミ通.com記事で「『円卓の生徒 ザ・エターナル・レジェンド』の発売日が10月4日に変更、最強のKATANA“神村正”の実装も決定

前倒し発売になったんですね。

あと神村正って通販サイトで大分前から情報出てたけど公式発表まだでしたか。

■ナノナノbさま記事で「『ChuSinGura46+1』商業化で大石内蔵助役に抜擢された有栖川みや美さんが暴走気味

歴史物好きな方ですからね~。

■声優☆速報さま記事で「秋アニメ『絶園のテンペスト』PV第2弾&追加キャスト公開!沢城みゆき、小山力也、水樹奈々、野島裕史、諏訪部順一 、吉野裕行

BS-TBSで見れるのが分かりましたが、左門役が小山さんは予想外だった。

原作読んでるからこそ現状だとキャスト陣は少々違和感があるので、早く声聴きたい。

■読みゲーさま記事で「ーム系ニュースサイト ルーンファクトリー6周年記念日に、4がシリーズ史上最高本数更新中と発表

現状出ているバグを修正してほしいって思います。

致命的なバグもありますし。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「女性教師」で一番最初に思いつくキャラは?

「この青空に約束を―」のさえちゃん先生かな~。

■ハムスター速報さま記事で「ダルビッシュが愛用していると宣伝されたVENEX社のウェアが実は嘘であった事がダルビッシュ本人のツイートで発覚

詐欺罪などで購入者から訴えられる可能性もあるだけに続報待ちですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】なぜコナンが殺人事件によく会うかわかった

どこで売ってるんだろ?
19:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>どこで売ってるんだろ?
そんなに事件を起こして解決したかったのか(マテ
アフロ | 2012年08月27日(月) 02:58 | URL | コメント編集

カラオケとはのどとの戦いってやつですよ無闇に歌ってはダメてずよ(^_^;;;

>『ChuSinGura46+1』商業化
おっさんキャラ(吉良さん)をみんなでなぶりものにするえろげってどうなんだ(ぉ

>「女性教師」で一番最初に思いつくキャラは?
一番新しい人だとティアーユ先生とか綾奈先生でいいかなと。

>なぜコナンが殺人事件によく会うか
自分から出会うようにしていたのかさすがコナンだ(笑)
カーフ | 2012年08月27日(月) 07:15 | URL | コメント編集

>ある程度行く回数増やして喉強くしないとな~
・・・歳という可能s(蹴)

>「女性教師」で一番最初に思いつくキャラは?
プリンの妖精さんですかね(マテ

>どこで売ってるんだろ?
つまりコナンさんに遭遇したら諦めろってことですね(マテ
元井 広夢 | 2012年08月27日(月) 10:03 | URL | コメント編集

>アフロさん
黒の組織に近づくためなのかな?だけど、無ければ事件起こらなかった可能性もあるのが><

>カーフさん
雪菜みたいに強い喉がほしいです><

人を選びそうかな?

綾奈先生は凄い先生でしたね~。

無ければ未解決事件になってたかもしれないかな?事件起きないのどっちだろ?

>元井広夢さん
それもありそうです><

プリンの妖精と迷いました。

ですね~。
桜 | 2012年08月27日(月) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
