
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

予約開始きたああああああ

先ほどメール見たら、ファミコンプラザに取り寄せ希望だしていた

DJ MAX TECHNIKA TUNE LIMITED EDITION(韓国版)

が予約開始されたので無事に予約出来ました(予約開始のお知らせメールをファミコンプラザがしてくださった)

一部曲(Cosmic Fantastic Lovesongなど)は日本独自仕様で韓国ボーカルVerでなく日本語ボーカルVerの可能性もあったり、韓国版のパッケージの方がシンプルで好みなので、日本版予約済だけど楽しみな限りです。

ちなみに↑には9月27日発売と書かれてるけど確か9月20日発売だったはずなのに韓国版の方が先にプレイできると思います(と言っても私の住んでいる所だと配達に2日かかっちゃうけど・・・)

あと先ほど気づいたけど「DJMAX TECHNIKA TUNEのコナミスタイルのショップ特典付きが復活」していましたので欲しい方はお早めにー。




■サイトなど

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』

応援パーツ公開&キャラクター更新されていました。

GIGA 彼女(あのコ)はオレからはなれない 店舗特典、描き下ろしイラスト全公開 。

公式でもキスベル発売予定日告知されていました。

propeller 東京バベルカウントダウンムービー更新。

発売まであと6日ー。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」の店舗特典情報更新。

布が本当に多いですね~。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Getchu.com記事で「月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- 

特典ラフイラスト掲載されていました。

■電撃オンライン記事で「『ルーンファクトリー4』応援キャンペーンに先着購入特典が追加――描き下ろしイラストを使った壁紙も配信中

当たらないとは思うけど応募してみる。

■ナノナノbさま記事

『大図書館の羊飼い』OPテーマ「ストレイトシープ」「夢飼い日和」がカラオケJOYSOUNDで配信決定!

9月21日から歌えるそうですが、配信決まるの早いですねー。

アトリエかぐやとは何だったのか

エウシュリーはシナリオがもう少し良くなってほしいなって思います(アテリアルは特に感じたけど、その前の作品の時も思ってただけに)

■ゴールデンタイムズさま記事で「サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺
■同記事 痛いニュースさま記事

警備員や周りの人はこの時どうしてたんだろう?って思っちゃいます。

■ニュー速VIPブログさま記事で「【2012年8月】 期待のエロゲ トップ10

プレイ時間的な意味で「Dies irae(一般)」「イモウトノカタチ(年齢制限有り)」は様子見にして「東京バベル(R15)」のみの購入の予定ですが、イモウトノカタチはメディオ特典付き買うか悩んでるので、もし来月でキャンセル分あったら買おうかなっておもいます。

プレイ時間的な部分無視してポイント溜まってるの使って差額分現金支払って↑のどちらかをソフマップで買うっていう手も考えたんだけどね><

■ハムスター速報さま記事で「ソードアート・オンライン等に出演中の声優・松岡禎丞さんがブログで発狂中 「俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?」

一体何があったんでしょうね?

■痛いニュースさま記事で「ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ドラクエのナンバリングは7からあわないなーと感じて8以降は全然プレイしてないです(ドラクエシリーズ自体3DSのテリーが久々。GB版&PS版でプレイして懐かしさも強いけど)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像あり】JR九州、豪雨被災現場を公開 想像を超えてた

凄まじいですね・・・
20:40  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>一体何があったんでしょうね?
これは色々とひどいですね。
>凄まじいですね・・・
レール曲がりすぎだろうwww
アフロ | 2012年08月26日(日) 03:27 | URL | コメント編集

メールはこまめにチエックですよねええ(笑)

>アトリエかぐやとは何だったのか
やっぱり抜きげーで生き抜くべきだつたのか(^_^;;;

>「サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺
そろそろスカイツリーから飛び降りる人が出そうな・・・(・・;)

>JR九州、豪雨被災現場を公開
ちゃんと治せるのだろうかこれ(汗)
カーフ | 2012年08月26日(日) 06:09 | URL | コメント編集

>布が本当に多いですね~。
私が本気を出さなくてはいけなくなりましたか(マテ
・・・問題はゲーマーズさんです(汗)>店舗特典在庫的に

>『大図書館の羊飼い』OPテーマ「ストレイトシープ」「夢飼い日和」がカラオケJOYSOUNDで配信決定!
本編の発売は来年なのに(^_^;)

>アトリエかぐやとは何だったのか
プリマ☆ステラがかなり良かっただけに残念です・・・

>凄まじいですね・・・
線路ってあそこまで折れずに曲がるんですね(・・;)
元井 広夢 | 2012年08月26日(日) 11:02 | URL | コメント編集

>アフロさん
今後の仕事にも影響しそうな気もしますね・・・

自然の猛威は恐ろしいですね。

>カーフさん
いきなりきてて驚きました。

スタッフが少しずつ抜けていったので製作環境が色々と悪かったのかな?

防犯対策はしてそうですが、怖いですね・・・

日本の技術的には大丈夫そうかな?

>元井広夢さん
頑張ってください&無事予約できるといいですね。

早すぎますね・・・

プリマ☆ステラは面白かったですね~。

素材がしっかりしてるってことなのかな?
桜 | 2012年08月26日(日) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【朗報】 淡路恵子「ドラクエ10は大嫌い。ドラクエは8が一番。」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/18(月) 04:03:36.06 ID:YpxknfMi0 ?2BP(1090)ソース動画静止画
2013/02/18(月) 12:01:21 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
