
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

苦手たけど

仕事帰りにコンビニ寄ったら

120823_170730.jpg

目に付いたので「無炭酸コーラ乳酸菌飲料」買っちゃったけど、21歳ぐらいからコーラが苦手になって飲めなくなったのもあるのに何で買ったんだろ?って感じですがネタ買いしてみました(汗)

それで今飲んでますがコーラ味のキャンディです・・・

↑で簡単に味が想像できる人は買わなくてもいいかと思いますー。

コーラ苦手があるから2度目で買う事はないですね。

あと更にコンビニ行ったら目に付いたので

120823_170752.jpg

こちらも買ってみましたが、こちらのシリーズは楽しみなので食べる日が楽しみな限りです(暫く日中仕事だから食べる事は無いので、食べるのはいつになるだろ?)




■サイトなど

■とらのあな記事

COLORFULPOP11
King's bride

翡翠亭の夏コミ新刊入荷されていました。

■ファミコンプラザ記事で「0823)[(PSV)NYKO POWER GRIP]バッテリ内蔵のグリップアタッチメント入荷!

こういうのも出たんだ。

■ファミ通.com記事

PSの人気キャラがガチバトルする『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』が日本発売決定

ゲーム画面が某作品に似てるのは大丈夫なんだろうか?ってやっぱり思ってしまう。

『みんなのGOLF 6』がプレイステーション3でも登場! PS Vita版からの追加要素も

価格は一体いくらになるかな?

『アンチェインブレイズエクシヴ』水樹奈々からのファミ通.com用コメント動画を公開!【映像配信】

前作みたいな難易度の高さになるのかが気になる所。

『ドリームクラブ Complete Edipyon!(コンプリートエディぴょん!)』ついにPS3でも開店!

PS3もプレイ中フレンドにばれる仕様(Xbox360版のあれ)なのか気になる。

『カオスヘッド ノア』プレイステーション3で妄想が加速する
『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』PS3でもラブラブちゅっちゅな妄想が爆発!

11月22日だそうですが、7140円(FDは6090円)は高すぎ・・・

Xbox360でベスト版出てるんだから価格下げるべきだったと思います。

『サモンナイト3』新しくなったゲームシステムを紹介

買う予定だけどサモンナイト3プレイするのって何年ぶりだろ・・・

『イース セルセタの樹海』 樹海探索の鍵となる“魔法具”などの情報を公開

ボリューム満載だといいな(同日発売のTECHNIKAがある程度落ち着かない限りプレイ出来ないけど、いずれプレイしたい)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】PCゲームは長編だけじゃない。そう、今回スポットを当てるのは「短編作品」です

ポリフォニカはアフタースクールでのキャスト陣の演技についてもう少し指導してほしかったなーって何度も描いてるけど思います(平井理子さんの演技は違和感無かったけど、他のキャラはかなり違和感あったから積んでますし、その後の新作買ってない)

■ナノナノbさま記事

『中の人などいない!』中の人のゆるふわボディをネタにする宮蔵氏

これについて遠野そよぎさんのブログで何かしらがあることを期待(そろそろ8月発売作品の出演についてブログ更新あると思うし)

シークレットゲーム新プロジェクト始動中!! ライターはルートダブルの月島総記さん

シークレットゲーム新プロジェクト始動するとは思わなかった。

■声優☆速報さま記事で「【悲劇】後藤邑子さん、病院で出張カットしてもらった様子を漫画にする

指定したのと全然違うって・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ

完結してないけど

・マテリアルパズル

ですね。早く終章が連載開始してほしい!!

男しかプレイしないゲーム

無いような?

■ハムスター速報さま記事で「猫と赤ちゃんの組み合わせは反則級にかわいい

素敵ー!!
18:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>価格は一体いくらになるかな?
PS3だとオンライン対戦が盛り上がりそうですね
アフロ | 2012年08月24日(金) 02:37 | URL | コメント編集

炭酸抜けたコーラはいいものじゃないですからね(汗)

>『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』
知らないというか微妙な連中しかいない・・・(^_^;

>男しかプレイしないゲーム
大戦略シリーズで人間キャラが出てこないもの( ・・)/

>猫と赤ちゃんの組み合わせは
攻撃力が倍増してやがる・・・(ぁ
カーフ | 2012年08月24日(金) 03:48 | URL | コメント編集

>コーラ味のキャンディ
予想通りで試さなくて良かった(マテ

>食べるのはいつになるだろ?
賞味期限が過ぎた後にネタとして(コラ

>指定したのと全然違うって・・・
これだから三次元は惨事なのです(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月24日(金) 12:32 | URL | コメント編集

>アフロさん
VITAのはあんまり一緒にプレイしてるのが薄かったので、その点がPS3だとどうなるかですね~。

>カーフさん
体にはほんの少しよさそうだけど(汗)

力の差がありすぎる気が?って思っちゃいました。

そこも案外いそうかな?

無敵すぎます><

>元井広夢さん
試さなくてよかったですよ~

辛いペヤングがそうなりそう(汗)

三次元は信用できるのが少ないですね><
桜 | 2012年08月24日(金) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
