スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

届いたー

日曜日に発送メールはきたけど指定日の関係で今日まで届かなかった

120822_185748.jpg120822_185809.jpg

Linked Horizonの「ルクセンダルク小紀行」2種類届きました(右は色んな店舗で付く特典シール)

今聴いていますが、初回盤は相変わらずの歌詞カードすぎだったけどブレイブリーデフォルト盤は普通の歌詞カードだったのでこのギャップは相変わらずと言うべきしかないです(汗)

すでにルクセンブルク大紀行予約済なので来月楽しみですし、再来月のゲーム&サントラの発売も待ち遠しい限りです。






■サイトなど

GIGA 『戯画セット'12夏』通販受付開始。

9月3日午前10時までに注文すれば確実に手に入るそうですので欲しい方はお忘れなくー。

シルバーバレット
 妹びらいざー! マスターアップ。

エントランスは更新されていませんが、ゲームHPにはマスターアップ告知でていたとの事でスタッフさま製作お疲れ様でした&マスターアップおめでとうございます。

延期しまくりだっただけに様子見する人は多そうだけど、発売後の評価はどうなるかな?


ねこねこソフト 4コマ&ラジオ&MMR日記更新。

2人は逃げないとやばい事になりそう。

プラリネ

スタッフ日記更新されていました。

PlayStation Plus 次回更新予定情報掲載

フリープレイが「パズルクエスト:ギャラクトリクス」「パズルクエスト〜アガリアの騎士〜」
ゲームトライアルが「ICO」
ディスカウントが「エレファンク」

との事で久々に豪華ですが、フリープレイは「(株)ディースリー・パブリッシャー」製品なだけに今後SCE作品以外のフリープレイが出てくるのかな?

■Getchu.com記事

リトルバスターズ!エクスタシー フル筋肉Tシャツ 

インパクトありすぎる

はつゆきさくら ハイグレードTシャツ 玉樹桜 

1種類だけみたいです。

C82『ROBOTICS;NOTES』セット 
C82『STEINS;GATE』セット 
C82『CHAOS;HEAD』セット 

今日発売なんですね。

ドラマCD「いますぐお兄ちゃんの声をとりもどしてあげたい!」 

8月31日発売なんだ(『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』 のドラマCD)

Favorite Vocal Collection(仮) 

オリジナルプロマイドがげっちゅ屋特典で付く事が決まったそうです。

■ファミ通.com記事

『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』が配信開始!
●同記事 電撃オンライン記事

昨日購入しましたがトレーニングで少しやったぐらいです(汗)

『orgarhythm(オルガリズム)』の体験版配信決定! DLCの第2弾も8月23日より配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

ゲーム発売前に体験版出てほしかったですね。

■電撃オンライン記事で「『ダンボール戦機W』の発売日が9月27日から10月18日に延期へ

激戦区避けたのでは?って思ってしまった(汗)

■アキバBlogさま記事で「eufonie「恋剣乙女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング 8/21

「恋剣乙女」って長谷川藍さんが担当してるんだ。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・クロスレビュー→今回のは7点や8点が多いですね(ある程度はこの点数の時は信頼できる)

・ドリクラ→PS3で完全版ですか。今後ZEROも完全版作りそうかな?

・「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」→日本でも出るんだ。PS3版買ったらVITAのDLチケットが入ってるのかどうかが気になる。

・「みんなのGOLF 6」→PS3で完全版出すそうだけどVITA版買った人への補填するんだろうか?


辺りが気になりました。

■ナノナノbさま記事

今年発売されたエロゲベスト3!

プレイし終わってないゲーム早くやりたいけど時間が><

Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』にましろ色シンフォニーの紗凪っぽいのがいる

これはやりすぎ・・・

■ゴールデンタイムズさま記事

【画像あり】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される
●同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

予想以上に凄かった。

横浜DeNAベイスターズが16年までのCS観戦権付きチケットを販売 …ただし出場できた場合に限る

残念ながら期限までにCSに出場できなかった場合は権利が消滅し、
権利費用は神奈川県の野球振興に充てられるという。


えーと・・・
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

普通の歌詞カードでは物足りない体なんですね大変ですねぇ(ぉ

>ねこねこソフト
同じ永遠の16歳でもデビューが違うとねぇ(笑)

>ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される
こいつ体長1cmぐらいというオチがみえるんですが(ぉ

>横浜DeNAベイスターズが16年までのCS観戦権付きチケットを販売
中畑かんとくが俺を信じろ!と熱くなっておられます(ぁ
カーフ | 2012年08月22日(水) 22:34 | URL | コメント編集

>戯画セット
ED集目当てで買ったけど、まだ聞いてない(笑
>みんなのGOLF 6
VITAだけじゃ開発費回収できなかったかぁ(マテ
アフロ | 2012年08月23日(木) 02:41 | URL | コメント編集

>延期しまくりだっただけに様子見する人は多そうだけど
サンプルボイス&舞台が公開されていないのですが(^_^;)

>横浜DeNAベイスターズが16年までのCS観戦権付きチケットを販売
どれだけ売れるんでしょうか(コラ
・・・2116年までの間違いは(蹴)
元井 広夢 | 2012年08月23日(木) 11:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
ずーっと昔に凄いの経験してからは普通のが物足りなくなりました。

永遠の長さが違うってのはキャラが可哀想になりますね><

1センチでもこれはビビリます><

信じられる人はどのぐらいいるんだろ?

>アフロさん
持ってる曲が多いのでどうしようか迷ってます。

買う人は多くても売る人が多くて中古価格が2000円以下になっちゃったりもあるので、作品的な部分も若干あるのかな?

>元井広夢さん
発売するまで分からない状態ですね・・・

CS進出までにチーム自体が残るのか分からないのも(汗)
桜 | 2012年08月23日(木) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
