
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

届いてた

朝から今日は出かけてネカフェで涼んだり、お店巡りしたり、ラウンドワンでDJMAX TECHNIKAプレイしたりと色々してきてさっき家に帰ったら

120819_170813.jpg

オーガストからメール便が届いていましたが、体験版のディスク(メッセージカード付き)があったのはうれしい限りですね。

体験版は「TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』 (エンターブレインムック)」で途中までプレイして購入決めた作品でもあるので来年の発売が楽しみな限りです。

とりあえず更新終わったら積んでいるゲームか本のどっちかを少し進めようかな。

P.S.

今日の「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE UNION 2012青森公演」は当日券あったんですね(販売開始の16時過ぎた17時台に帰ってきてこの情報見たからすでに完売してるだろうな~)

一般発売日に予約ミスらなければ(用事+自分のミス)チケット取れていたかもしれないだけに、次があれば今度こそチケット取りたい限りです。




■サイトなど

あっぷりけ 『黄昏の先にのぼる明日』あっぷりけコレクションについて公開。あっぷりけ放送局WEB版更新。

ファンディスクと同日発売で3作品セットにしたのを出すそうですが、値段的にはいいと思うんだけど、3作品セット出すなら

Q:「見上げた空におちていく」が売ってなくて見つけても高額になってます。データ販売は所有した感じがないのでちょっと気が引けてます
A:みあそらの書き下ろしに関しては、出来るだけ本編を知らない人が楽しめるように手を入れています
本編を知らない人にはあっぷりけの新しい作品として。知ってる人には懐かしいキャラが出てくる新ストーリーとして楽しんで貰えれば嬉しいです。


見上げた空におちていくに関しては手を入れなくて良かったのでは?って思ってしまいます。

ライアーソフト

屋上の百合霊さん第3回人気投票壁紙&第4回投票結果発表されていました。

■ファミ通.com記事

物語の核心に迫る発言や、新コラボ情報が続々! 『テイルズ オブ エクシリア2』夏祭りトークイベントリポート
●同記事 電撃オンライン記事

初回封入特典で手に入る衣装のひとつ、『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』のエミル風衣装

ってWii作品のキャラ衣装ってSCEゲーム機に移植する気?

『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』PvP”試練の戦い”体験リポート【gamescom2012】

海外はPC版が8月24日発売なだけに価格によってはSteamで購入考えるかも。

『アサシン クリードIII』&『アサシン クリードIII レディリバティ』体験リポート【gamescom2012】

発売までに以前のアサクリをクリア出来るだろうか・・・って物凄く思う。

■電撃オンライン記事で「完全に……裸? PC版『ルートダブル』みけおうさん描き下ろしの店舗特典を紹介

Xbox360版の体験版プレイしてあわなかったので私は様子見しますが、Xbox360版の店舗特典より肌色成分が多めな気が。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 ちょ、広島駅怖すぎワロタwwwwwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

怖すぎる

■働くモノニュースさま記事で「知らない間に借金が120万あるよwww

この店長借金が沢山あるのでは?って思っちゃう
18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おーがすとはいつもでっかい封筒でいっぱい入れてくれますからねぇ(笑)

>ネカフェで涼んだり
家に冷房がない人には実にありがたいことです(笑)

>Wii作品のキャラ衣装って
ネタがなかったのかそれとも・・・(^_^;

>ちょ、広島駅怖すぎワロタ
ついにこんなものまでコレクションになったのか(ぇ
カーフ | 2012年08月19日(日) 20:38 | URL | コメント編集

>オーガスト
規模が大きくなってもこういう無料配布を続けているのは凄いなぁ。
アフロ | 2012年08月20日(月) 02:12 | URL | コメント編集

>オーガストからメール便が届いていましたが
残暑見麻衣ですかね(ぁ
・・・あれ(・・?) まだ届いていないのですがOrz

>ルートダブル肌色成分が多めな気が
・・・最近の一般作の境目がわかりません(マテ>突起物?(コラ

>この店長借金が沢山あるのでは?
借金あるのに店長に慣れるなんて羨ましい(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月20日(月) 12:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
採算取れるんだろうか?って思ってしまいます。

扇風機があっても部屋に風が少ししか入ってこないので気温がやばいことなってます><

どうなるかですねー。

どういう人が盗んでるんでしょうね?

>アフロさん
普通の所はFC会員限定とかにしてますが、ここは凄すぎますねー。

>元井広夢さん
近い内にちゃんと届くといいですね><

CEROも昔に比べれば緩くなっただけに何があったんでしょうね?

この店長の経歴が気になる所です(汗)
桜 | 2012年08月20日(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
