スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

強さの差逆じゃないの?

ルーンファクトリー4は勝てなかったボスにようやく勝ててメインストーリーをまた一つ進みましたが、勝てなかったボスよりその後のボスの方が弱いのはお約束ですね(笑)

メインストーリーの方は暫くボス戦が何度も発生しそうだけど、ようやく以前から出てたキャラの伏線が進んだのでこれが最終的にどうなるか気になる所です。

昨日は丁度充電タイミングになっちゃったので続きをプレイする事出来なかったから更新終わったら続きをやれたらやろうと思います(気分次第で違うゲームやる可能性も)




■サイトなど

ALcot ハニカム

『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』応援バナー公開されていました。

GIGA コミケレポ更新。

ゲーム新作の情報も更新されていました。

Ricotta

『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』のグッズ通販受付開始されていました。

■twitter記事

●Sphere記事で「【イモウトノカタチ】マスターアップしました!発売までもう少し、お待ちください。公式サイトでは記念ボイスや記念イラストが公開されていますのでぜひチェックしてください。今回のスタッフ日記は橋本タカシです。詳しい更新の内容はコチラから!:http://www.cuffs-sphere.jp

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

プレイ時間取れなそうなので発売日購入するのはやめましたが体験版の続きが気になるので何れ買いたいとは思います。

●felicia-soft_公式記事で「【優しい魔法の唱え方】ツイッター専用サンプルボイス:舞白ちゃん(CV:佐本二厘)の続きが超気になるラブい部分。気になった貴方は今すぐゲームを予約しよう!ちなみに舞白ちゃんサンプルが多いのは他キャラの約3倍の圧倒的ボイス量故! http://bit.ly/Q6Bi8z

もし

個別ルートが1時間で終わるけど、ふーりんキャラは3時間で終わる

とかでも3倍になってしまうだけに、一体どうなんだろ?と思ってしまう。

ただでさえ体験版に音声ズレのバグとかを残したまま公開してたりしてる作品なだけに発売後どういう評価なるかな?

■ファミコンプラザ記事で「(0818)どうしてこれが今更入荷するのよ?といった商品が再入荷しましたー

SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス(メール便発送不可)(特典:ガンダムトライエイジ/ARカード 両A面仕様スペシャルカードガンダムAGE-1 ノーマル付き)


再入荷とか何故今になって?

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート 番外編】上半期のNo.1ギャルゲーは? 読者が選ぶおもしろかったゲームランキングを発表

紹介するの忘れていましたが、この作品が4位はうれしい

■萌特化書店員さま記事で「2012年夏アニメの人気を書店の売場的に考察

1位が予想通りだけど凄い売れてますね。

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

「NEW」がついてる作品に吹いた。あれの新作が出るとは思わなかった。

■声優☆速報さま記事

【続投】後藤邑子さん、9月から「ひだまりスケッチハニカム」のアフレコに復帰予定!!

復帰予定はうれしいですが、それまではアニメの内容どうするんだろ?

秋アニメ『リトルバスターズ!』西園美魚のキャストが河原木志穂さんから巽悠衣子さんに変更

母子共にこの時期は特にお体が大事ですからね~。

TVアニメ「僕は友達が少ない」第2期 TBS、BS-TBSにて2013年1月放送開始予定!!

1期の続きだといいな~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【マモノ】 甲子園球場の落雷やべええええええええ

やばすぎる

■ハムスター速報さま記事で「作新学院の野球部員が16歳の少女にけがをさせ現金を奪う強盗容疑で警察が逮捕→高野連「甲子園出場問題ないよ♪」  甲子園3回戦は根性焼きVS強盗の対決に

これで問題無いって・・・
19:53  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

まあ最初の頃のボスの方が強かったというのは多々ありますから(笑)

>舞白ちゃんサンプルが多いのは他キャラの約3倍
他の人が1分でこの方が3分だったらどうしよう(殴)

>2012年夏アニメの人気を
ソードアートはこみけでもたくさん見かけましたね。放送前からみんな注目してたんだなぁと

>TVアニメ「僕は友達が少ない」第2期
友達はいなくてもハーレムは作れるんですよね(ぉ
カーフ | 2012年08月19日(日) 00:23 | URL | コメント編集

>TVアニメ「僕は友達が少ない」第2期
男友達が少ないわりに女友達多いよなぁ(マテ
>これで問題無いって・・・
高野連仕事しろ
アフロ | 2012年08月19日(日) 01:59 | URL | コメント編集

>「【マモノ】 甲子園球場の落雷やべええええええええ」
この日は死者も出ましたし甲子園も2時間以上の中断がありましたしね(・・;)

>これで問題無いって・・・
そして、唯一残った東北勢の光星学院に期待してます
元井 広夢 | 2012年08月19日(日) 11:17 | URL | コメント編集

>プレイ時間取れなそうなので発売日購入するのはやめましたが
無事にマスターアップしてもプレイする時間がないので見送ることは多いです。
時間ができるまでに良作が増えるとどれをやろうか迷ってしまいますw

>母子共にこの時期は特にお体が大事ですからね~
仕方がないことですが、もし小毬の中の人が交代になろうものなら発狂(ぁ

>「僕は友達が少ない」第2期
1期の最後を忘れてしまったのでスムーズに入り込める内容になっていて欲しいです。
風 | 2012年08月19日(日) 17:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
その後のボスでフルボッコされましたけどね(汗)

体験版より短くなりますよ(笑)

アニメ見て薄い本描いた人も中には多そうですね。以前から出している方もいらっしゃいますが。

うらやましいです。

>アフロさん
あのキャラ達はお互いを友達と思ってないのが><

マジそうですね~。

>元井広夢さん
ここまでのってのはかなり珍しいですねー。

光星は去年の事があるだけに終わった後変な事が発覚しないといいなって思います。

>風さん
毎月出すぎなのにプレイ時間全然取れないのが辛いです。

キャストが原作から入れ替わっているだけに最初違和感ありそうなので早く声聴きたい感じです。

多分1期の最後からの続きになる可能性は高いとは思いますが一体どうなるかですねー
桜 | 2012年08月19日(日) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
