スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

謎の音が深夜に

午前3時台に目が覚めて音がしてるなーと思ったら、マナーモードにしていたiphoneが何故か鳴っていました・・・

緊急地震速報をOFFですし、アラーム設定もこの時間にはしてなかったから謎過ぎるんだけど、もしこれが続くならショップ行って問い合わせするとか考えなきゃな~って思います(電話がかかってきたとかでもないです)

今日は多少遅い時間から仕事だったのでその後寝直す事が出来ましたが、ただでさえここ数日は寝つき悪い状態が続いてて今日は今日でお腹具合も最悪の状態だっただけに、明日午後から仕事である意味助かった><

とりあえずお腹の調子も悪いし、横になりながら出来る事をして寝れそうなら早くてもそのまま寝ちゃおうかなって思うばかり。




■サイトなど

OVERDRIVE

夏コミグッズの通販開始されていました。

TYPE-MOON コミックマーケット82TYPE-MOONグッズ通販の詳細決定。

●受注期間 2012年8月17日(金)夕方頃~26日(日)

●受注方法:完全受注生産

●取扱い商品

・「魔法使いの夜」スポーツタオル
・「魔法使いの夜」タペストリーセット
・「魔法使いの夜」メタルチャームセット
・「魔法使いの夜」特大タペストリー
・コマドリぬいぐるみ
・ドラマCD「まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード」
・「カーニバル・ファンタズム」スタッフ記念本


との事で開始されていました。

ねこねこソフト サナララR 紹介ページ公開。MMR日記更新。

音声再収録するんだ。

昔の作品だから追加ボイスとの差がかなり出るだけに違和感なくなるからいいとは思いますがやっぱりフルプライスは高いと感じるなー。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」応援バナー第二弾、わんこ応援バナー、『ごっこ』紹介劇場公開。あな電第2回戦開始。スタッフ日記更新。

第二回のは取り扱い読む前に見たせいかカウンターの数字に吹いたけど一番右はこういう事ですか!!

あとさー

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

なにこの可愛さ!!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

わんこが素敵過ぎて

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

わんことくらす(プラリネVer)を作って!!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

って物凄く思った!!

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン予告サイト公開。

これからの情報が楽しみすぎます。

サイバーフロント プレイステーション ヴィータ用ゲームソフト「DJMAX TECHNIKA TUNE」の「DJMAX SUMMER FES’ 2012」連載を開始しました。第1回は実況プレイヤーのガッチマンさんによる「遊んでみた。」篇。
■ガッチマンさんご本人が許可取ってニコニコにもアップされています。
■同記事 電撃オンライン記事

こういう企画は面白いとは思うけど、今までDJMAXプレイしてた層とは違いすぎるのはうーん?って思っちゃいました(1回目はVITAでどういう風にプレイするか分かりやすいから良いけど、2回目以降のは)

新規層取り込みを兼ねているとは思うけど、発売前に体験版公開した方が良かったのでは?って思っちゃう。

Steam

・「Sniper Elite V2」が66%OFF(日本は8月9日に発売されたばっかりのゲーム)
・「ALAN WAKE」が75%OFF

がセール価格なっていましたが、「Sniper Elite V2」は早すぎっ!!

日本語対応はされてませんが、16.99USD(前作&今作&今作DLCのセットだと18.69 USD)で買えるのはお得すぎますね

ちなみに



日本版の価格はこんな感じなのでよりSteamの安さが際立ちます。

■twitter記事

●J-MENTさん記事で「┠ω-)っ【C82】 とらのあな様において、新刊『ナツメのクオリア』の委託販売が始まりました。ナツメのお話と設定、笛さんのあやしい企画などが載ったカオス本です。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/65/040030066535.html …

まだ在庫あるので欲しい方はお早めにー。

●電撃のグッズ記事で「【★本日予約締切!★】 川上稔監修!! 『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA 700ページの超絶ボリューム!2000点を超える設定画を掲載! http://dengekiya.com/p/4942330054529/?aid=twitter … (PC) http://dengekiya.com/m/p/4942330054529/?aid=twitter …(携帯)

額が額なだけに呪いが怖いからアニメイトで予約しました(店頭なら初期破損かどうかがすぐ確認出来ますし)

■Amazon.co.jp記事で「DUNAMIS15(デュナミス15)

読みたかった「ゲームの原案となった小説『デュナミスの羊』」も同時収録されているので楽しみです。

■Getchu.com記事

サナララR  げっちゅ屋特典描き下ろしテレカ

早期予約キャンペーンはマジやめてー!!

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 

特典は現在企画中だそうです。

RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.6 れでぃ×ばと! DVD_SET 

10月24日発売だそうですが定価7350円は安いですね。

DVDBOXじゃなくてBDBOXで出て欲しいって思う人も多そうだけど。

オリジナル抱き枕カバー GYU!(ぎゅっ!) 八重樫南<両面ポスター付> 

ポスターの画像も公開されていました。

萌月刊FAVORITE 

月刊発売ではないそうですが、8月24日に発売されるそうですが告知遅い気が(今日17日だから来週発売はあまり刷れなそう?)

はーとふる彼氏 公式ファンブック(仮) 

9月27日発売だそうです。

■ファミ通.com記事

ポケモンセンターオリジナル“ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー”が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

ポケモンセンター限定は手に入らない人も多そうだし、いくら前金全額とは言っても転売屋が現れまくりそうな気が・・・

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』公式サイトでミニプレイ動画付き“アクション”紹介ページが公開! 書き下ろしノベルエピソード3も

斑鳩の表情変更すれば更に良くなったのになーって思っちゃう。

■電撃オンライン記事で「【速報】PC『Project U-Ta-Hi-Me』始動! 『オレは少女漫画家』のGiza10新作は音楽プレイヤー×ゲーム

今回はPCで出すそうですが、新たなチーム言われてもスタッフ名が1文字もないから誰が製作に関わってるか分からないだけにお早い情報公開がほしいですね。

■声優☆速報さま記事で「秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送局、キャスト公開!ジョナサン:興津和幸、ディオ:子安武人、ツェペリ:塩屋翼、スピードワゴン:上田耀司、エリナ:川澄綾子

子安さんがディオは楽しみすぎる。

■ゴールデンタイムズさま記事

日本よ、これが中日だ。

コラにしか見えない(笑)

結婚に関する名言が軒並み酷い件

この発言に至った経緯が物凄く気になる。

■ハムスター速報さま記事

油断してると吹いてしまうおもしろ画像

>>4

で吹きました。

韓国大統領が天皇に「謝罪するなら来い」と言った問題で予想以上に日本が反発→韓国「うそうそ、誤解だから。いっぱい説明するから」とビビる
自民党が日韓通貨スワップ協定の見直しを求める声明を発表  会議では韓国国債も全部売るべきという意見も
日韓通貨スワップ協定が白紙へ 韓国大統領の竹島上陸と天皇への謝罪要求に対し

一体どうなるのかな?

この動物達かくれんぼが上手すぎるwwwwww

かわえええええええええええ

■痛いニュースさま記事で「「片道切符で火星に人類を」…壮大なテレビ番組企画が始動
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

こういう記事を見ると「エヴォリミット」が頭に浮かびますが、

107. Posted by 2012年08月17日 18:50
エヴォリミットか

198. Posted by 2012年08月17日 19:30
エヴォリミット思い出した


同士がいたー!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「会社のソーシャルメディア担当になったらクビになりそうになってる件
■同記事 ゴールデンタイムズさま記事

フェイスブック上に会社の情報書いちゃうのは・・・
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

二度寝というわけにはいかないんですよねええ(汗)

>ねこねこソフト 
新ヒロインがすでに対立している点について(ぁ

>「あなたの事を好きと言わせて」
もういぬがメインヒロインでいいよね(ぁ

>日本よ、これが中日だ。
日本よりまず巨人に向けないと(笑)

>「片道切符で火星に人類を」
そして火星の人が能力者に(ぁ
カーフ | 2012年08月18日(土) 01:10 | URL | コメント編集

>ピカチュウカラー
転売屋の餌食になりそうですね
>一体どうなるのかな?
白紙の方向でお願いします。
アフロ | 2012年08月18日(土) 02:22 | URL | コメント編集

>午前3時台に目が覚めて音がしてるなー
心霊現象でなくて安心(コラ

>「あなたの事を好きと言わせて」応援バナー第二弾、わんこ応援バナー
えーっと、とても18禁サイトと思えないのでそういう意味では問題がありそうですが(^_^;)

>日本よ、これが中日だ。
選手<<<監督、コーチ陣なのですね(ぉ

>一体どうなるのかな?
ネタで終わればいいのですが(・・?)
これでは北の方が喜ぶだけですし・・・
元井 広夢 | 2012年08月18日(土) 12:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
思いっきり寝たいです><

どういう風になっていくのかな?

ですね(笑)

巨人に向けすぎると報道が微妙になるのが><

パッチを発掘できれば(マテコラ

>アフロさん
欲しい子供にまずはいきわたってほしいですね。

ですね~。

>元井広夢さん
心霊現象だったら更にネタになってたかも(マテ

ゲームでもこのわんこがどういう風になるかで更に18禁に見えなくなるかもしれないですね。

監督やコーチが決めないと選手は起用されませんしね><

北が喜ばない結果にはならないでほしいですね
桜 | 2012年08月18日(土) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
