スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

相変わらず厚いなー

コンビニに行って

120812_150113.jpg120812_150129.jpg

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
さくら荘のペットな彼女7.5
クロクロクロック1/6

120812_150144.jpg

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号

を受け取ってきましたが、ホライゾン5上はアクセル・ワールド&さくら荘のペットな彼女2冊と厚さが変わらないと言う相変わらずの厚さでした(汗)

ホライゾン&さくら荘のペットな彼女はまだ前巻までが読み終わってないので、↑は暫く積む事になりますが、早めに読んじゃいたいなって思います。




■サイトなど

そよそよそよよ

ネタ(更新)がきてたーーーー!!

■twitter記事

●小野涼子さん記事で「ロックな会社のロックな社長から指輪いただいちゃった!!! もう結婚するしか! http://p.ybt.jp/ono_ryoko/502752bc62b37.jpg …

でロックな会社のロックな社長は「待ってます(真顔で)"」とツイートしていた。

●正田崇さん記事

コミケでラインハルトタオルが完売したと聞いた。それで参考までに聞くんだけど、赤白黒のタオルは欲しい?
すごい勢いでリプがきて困惑。じゃあその旨、担当者に言っておくね。ただ、俺の希望だったラインハルト城の合体ロボモデルはすげなく却下されたんであまり期待はしないように。あの人たち夢がないんだよ。

実際に出るかは分かりませんが、ユーザーの意見的に出そうな感じがしますねー。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」最新情報

どういう構成にしてくるのか楽しみです。

■あしたがみえないさま記事で「【C82】『抱き枕』規制強化祭り開催中、三日目はどうなってしまうのか・・・

>>203のは大丈夫だったみたいですが、今後他のイベントでも規制出てくるのかな?

■ヲタク速報さま記事で「秋アニメが揃いつつあるわけだが

ある程度はみれるとは思いますが、絶園のテンペストは原作まだ終わってないだけに最後までやるのかどうかが気になる所。

あと絶園のテンペストは予想通りの展開が続いてます(ここ2ヶ月のは予想通りだった)が、最終的にどういう終わり方にするかが楽しみです。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 ToLOVEるの蜜柑の絵柄の変わりようが俺の中で話題に

最初こんなに今と違ってたんだ。

■ハムスター速報さま記事で「村田諒太勝利!ボクシング48年ぶり金メダルの快挙!

おめでとうございますー!!
17:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ぶ厚いというかよく書けるねたあるよなぁほらいぞん^_^;

>「【C82】『抱き枕』
大丈夫に見えましたが抱き枕もそろそろ進化しないと(汗)

>「秋アニメが揃いつつあるわけだが」
見れるものは観るけどこの中に女教師は(帰れ

>ToLOVEるの蜜柑の絵柄の変わりようが
人に歴史ありってことなんですよ(笑)
カーフ | 2012年08月12日(日) 20:02 | URL | コメント編集

>【C82】『抱き枕』
同人サークルで抱き枕カバーを購入したことしたことがないのですが、
こんな風なじょうきょうになっているのか。
アフロ | 2012年08月13日(月) 00:40 | URL | コメント編集

>ホライゾン
纏める気無いのかなと思ってしまうのですが(ぁ

>秋アニメが揃いつつあるわけだが
リトバスは取り敢えず観ようと思っていますが それ以外は 他の方のレビューを待つことにします。

>ToLOVEるの蜜柑の絵柄の変わりようが俺の中で話題に
蜜柑も成長したもんだ(ぇ

風 | 2012年08月13日(月) 00:44 | URL | コメント編集

>今後他のイベントでも規制出てくるのかな?
まぁ、同人に関しては行き過ぎていた部分もあったことは事実ですがむしろ今回が見せしめのような気もします(・・;)
個人的にはそういった部分は見えないからこそ至高なのですが(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月13日(月) 10:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
原作以外にもアニメ関係やゲーム仕事してたりと凄すぎですねー。

足が開いてるのとかは偶にありますねー需要薄そうだけど

さくら荘は女教師いますよー

年齢は変わってない永遠のピー歳ですけどね。

>アフロさん
他のイベントでも似た事になりそうですねー。

>風さん
アニメ1期放送する前の段階ですでに結末までのプロットが完成しているので問題なく纏め終わると思いますよですし、1年で2冊でも量的には他のラノベの4~5冊程度なのでページ量的には隔月で出しているラノベ作家とペースは変わりませんよ(仕事しながらでアニメ打ち合わせやゲーム関係の仕事もあるのにこの執筆速度は異常ですが)

みれるのはみて、あとはネット配信に頼ることになりそうかな~って私は思います。

ここまで成長してるとは思わなかったです。

>元井広夢さん
今回は同人誌もだったみたいなので何かしらのガイドラインは立てた方がいい気もしますね。
桜 | 2012年08月13日(月) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
