スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

戻ってきました

今日仕事午後からだったので午前中の指定に変えて、指定どおり午前中にPS3本体修理から戻ってきました

超ギリギリPlayStation Plus加入してない期間が半年未満だった(あと数日で半年経過…)ので、雑誌についてたPlayStation Plus1週間お試しのチケットを使って1月ぐらいまでのだけどセーブデータ引っ張り出す事が出来ました(と言ってもPlusに加入してなかった期間のアサクリⅡなどのセーブデータは吹っ飛んだけど、プラチナ取得したアガレスト戦記ZEROのセーブデータは残ってたのは救い)

そんな訳でようやくゲーム遊べるようにしたので、PS3本体ぶっ壊れた関係でプレイ出来なかった

120811_182536.jpg

ネプがプレイ出来ます(これをプレイする為にPS3起動してStoreでDLCをDLしようとしていたらPS3の電源落ちて壊れたので><)

まだチョッとしかプレイしてませんが、ジャギはまだまだあるけど前作に比べればグラフィックも良くなりましたしインストール無しでもロードの長さはあまり感じないのは良いなって思ったので新作はグラフィック強化&ロードは更に良くなってほしい限りで、更新終わったら続きを進めてみますー。

あと仕事帰りにアニメイト行って

120811_174216.jpg

ファミ通&電撃PlayStation

120811_173045.jpg

放課後バトルフィールド1巻(作者が作者なので2巻の発売が正式に決まったら読みます)

120811_173103.jpg

あの花 下巻(上巻出たの1年ぐらい前だけど下巻出たら読もうって事でずーっと上巻読んでなかった・・・)
レイラインの小説(買う予定はなかったけどつい買っちゃった)

を買ってきました。

ちなみに電撃文庫は予約した所から昨日発送されたけど大阪からの発送なので明日受け取りになります(アニメイトで今日入荷してた・・・)




■サイトなど


ALcot ハニカム 第8作『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』の発売日が11月30日に決定。早期予約キャンペーン&通常予約キャンペーン情報公開。

早期予約キャンペーンは(どうせ開催店舗近くにないだろうから)別にいいけど、通常予約キャンペーンがミニサントラってフルサントラは別売りしそうな予感がしてならないんだけど・・・

ブランド前作1/2 summerもサントラは別売りになった時からあれ?って思ってはいましたが、以前ミドルプライスの予約特典でサントラフルだっただけにブランド大丈夫なんだろうか?って思ってしまう・・・

GIGA

彼女(あのコ)はオレからはなれないページ更新されていました。

Innocent Grey

ブログ更新されていました。

オーガスト

2012年8月24日(金)よりARIA WebShopにて、コミックマーケット82・春ドリパで販売しました「夏コミセット2012」「イベントテレカ」「どちらを選ぶのですか抱き枕(本体セット/カバーのみ)」「『大図書館の羊飼い』キャラクターポスター6枚組」の通信販売受付を開始いたします。受付開始まで、今しばらくお待ち下さいませ。

との事です。

シルバーバレット

帰ってきてリプライで教えてもらいましたが、まさかの「妹びらいざー!」体験版公開

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」通販予約開始。予約キャンペーン開催中。スマホ風FLASHカウンター「あな電」を設置。スタッフ日記更新。

現在(19時36分)は先生がTOPですねー。

でも最終日まではどうなるか分からない(クリック連打で簡単にカウンター回る)のでどうなりますかねー。

■ファミ通.com記事

『地球防衛軍3 ポータブル』“ダブル入隊パック”のジャケットが公開

封入されてる箱だけじゃなくゲームのパケ画像も2つは違うんだ。

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介スペシャルムービー 完全版が公開
●同記事 電撃オンライン記事

やる時間なくて積んでます(汗)

■電撃オンライン記事で「【Spot the 電撃文庫】一風変わった新作『簡単なアンケートです』を 執筆した鎌池和馬先生のインタビューを掲載!

本の方読んだらインタビュー読んでみようと思います。

■あしたがみえないさま記事で「【C82】企業ブースエロゲ関連情報まとめ

『ぱすてるチャイム3』は今秋情報解禁ですか。

■エロゲー情報とりあえずまとめさま記事で「【C82】相変わらずオーガストの列捌きが素晴らしい件【コミケ】

流石ですね~。

レジを複数用意したり、レジ担当の人員を用意するのに経費かかるから仕方ないにしても何で他の所(特に牛歩な所)は参考にしないんでしょうね?

回転率が上がればそれだけ1日で販売出きる数が増えてブランド側の利益も出るのに、牛歩変わらない所は相変わらずみたいですし・・・

■ナノナノbさま記事

エフォルダムソフト姉妹ブランド『エフォルダムソフトcrown』の公式サイトがOPEN

統合した後に新たに姉妹ブランド作るとか何考えてるの・・・

『終わる世界とバースデイ』コットンソフトの中古ソフトで、発売後に価格が高騰しているのは初めてかも?

コットンは過去作品のあれの事があってから様子見するようになったけど、今回のは評判良いのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ガチで徹夜してやり続けたゲーム挙げてけ

空の軌跡シリーズ
零の軌跡

は徹夜じゃないけど、1日のプレイ時間は凄まじかったですね。

■ゴールデンタイムズさま記事

今のDance Dance Revolutionって凄い事になってるんだな DDRX3

以前紹介した事ありますが「PARANOiA ~HADES~(CHALLENGE DOUBLE)」は3年半フルコン者が出なかったっていう譜面です。

【画像あり】 『月姫リメイク』新ビジュアルキタ――(゚∀゚)――!! シエル先輩変わりすぎwwwwwww

こんなのカレー先輩じゃないよ!!違うキャラだよって思ってしまう。

全曲サンバディトゥナイ!織田裕二「Love Somebody」完全盤

全曲って

■ハムスター速報さま記事で「韓国サッカー代表が日本に勝利した後「独島は私たちの地」と政治パフォーマンスを行い五輪憲章違反で銅メダル剥奪の可能性

一体どうなるかな?
19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まずはPS3復活おめということで~

>「あなたの事を好きと言わせて」
駆け引きとの戦いだということに気付いたこれ(ぁ

>相変わらずオーガストの列捌きが素晴らしい件
でも普通のとこでやったらすぐに並ぶ人がいなくなりますから(ぁ
大量に売る自信がないとこういう売り方はできないです(^_^;

>こんなのカレー先輩じゃないよ!
これはもしやカレーの呪いなのか(殴)
カーフ | 2012年08月11日(土) 21:04 | URL | コメント編集

>「妹びらいざー!」体験版公開
え? 販売しちゃうの(コラ

>回転率が上がればそれだけ1日で販売出きる数が増えてブランド側の利益も出るのに
一方で1、2日目で売り切れて3日目には何も売る物がなくなる場合もありますが(^_^;)

>統合した後に新たに姉妹ブランド作るとか何考えてるの・・・
大量分裂&統合フラグですね、わかります(^_^;)

>ガチで徹夜してやり続けたゲーム挙げてけ
何度か言っていると思いますが闘神都市Ⅱ>仕事に響きました(ぁ

>一体どうなるかな?
さすがに剥奪はないと思いますがJOCがちゃんと抗議するかですね(・・;)
元井 広夢 | 2012年08月12日(日) 11:20 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

簡単にカウンター回ってしまうので終了時間直前にいかに0に近い状態にいるかですね~。

ぱれっととかは出せば出しただけ売れるだけに回転率上げてほしいなって外から見ると思います。

なのかな?

>元井広夢さん
作品のクオリティは最近のと比べると低いみたいですが、この調子だと出そうかもですね(一度ぐらいは延期あるかもだけど)

その分3日用に用意とかも出きるかな?

にまたなりそうな気がしますね・・・

徹夜したら次の日(と言うか当日)にやっぱり響きますね><

その選手は表彰式に参加させないみたいですが今後どうなるかですね。
桜 | 2012年08月12日(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
