
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

だるい

今日休みだったのですがダルさも若干あったのでボーっとしていたら夕方になっていたので、今日は更新終わったら21時頃にはもう寝ようかなって思います。

あとようやく「境界線上のホライゾン 3下」読み終わって4上入りましたが、3下に比べて4上は薄い(と言っても600ページ超えてますし、その後段々厚くなる・・・)ので、なるべく早く読みたいなって思います。

本当は明日までに4下まで読んで5上をリアルタイム読破したかったけど目標達成は出来なかったけど、遅くても5下が出るまでには5上まで読みたいですね・・・




■サイトなど

GIGA

こんにゃくがモバゲーでって・・・

Ricotta 『ワルキューレロマンツェ More&More』ティザーサイトオープン。

シナリオライターはお一人しか書いてないけど複数の可能性も高そうかな

ライアーソフト

スチパンファンディスクファンクラブ追加シナリオ配信開始されていましたが、一般購入者は月末までお預け><

■twitter記事

●PULLTOP記事

『この大空に、翼をひろげて』のファンディスク制作が決定しました! PULLTOP初のファンディスクとなります。『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』This winter coming soon. http://www.pulltop.com/ #pulltop
『この大空に、翼をひろげて』ビジュアルファンブックが、今秋、エンターブレイン様より発売決定しました! 描き下ろしカバー&ピンナップやスタッフのインタビューもありますので、続報をお楽しみに。 http://www.pulltop.com/ #pulltop

FD出る前に本編プレイしちゃわないとな。

●ワングー ゲーム特典担当記事で「2月28日 PSP「境界線上のホライゾン 限定版」にワングー オリジナル特典を企画中!特典内容・絵柄等は未定ですが、近日予約開始の予定です!

一体どういう特典になるかなー。

●J-MENTさん記事で「┠ω-)っ【C82】3日目/東A26ab/つづく&ですかデスカの新刊『ナツメのクオリア』より、チラ見画像です。カオスな内容ですが、笛さんはいたって平常運転です。 http://www.x-qualia.com/ http://lockerz.com/s/233082506

いきなり告知きてたああああ

●ファミコンプラザ記事で「お問い合わせありがとうございます。日本版とあまり発売日が近かったので取り扱う予定は現時点ではありません。ご希望がありましたら取り寄せしますので、メールにてお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

昨日「DJMAX TECHNIKA TUNEの韓国限定版」が発表されたので、日本版と発売時期があまり変わらないのがあって在庫を抱えるかもしれないなどの点で色々と難しいとは思うけど質問してみた所返信が返ってきていましたから先ほどメールしてみました。

■Amazon.co.jp記事で「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION [Blu-ray](現在26%OFF)
げっちゅ屋でも予約開始。

2007年11月22日に発売されたOVERDRIVEの人気PCゲーム、青春恋愛ロックンロールADV『キラ☆キラ』。青春とロックンロールバンドをテーマに、OVERDRIVEが独自のスタイルで世に広く知らしめたロックンロールエンターテイメント!ゲーム内外で繰り広げられるその音楽に熱狂したファンも少なくない!5周年を迎える2012年、ついにフルサイズのライブアニメーションが発売決定!

『キラ☆キラ』の大人気バンド「第二文芸部」はもちろんのこと、青春恋愛ロックンロールADVシリーズ第2弾となる『DEARDROPS』より、大人気バンド「DEARDROPS」も参加決定! さらにシークレットゲストも参加し、参加バンドは全部で3バンド!時代の系譜を描いてきたバンド達が新しく紡ぎだすロックンロールエンタテインメント!

新曲ライブ音源4曲を収録した、CD付き豪華2枚組仕様!熱いアニメライブ映像を約30分収録の他、今回の映像のために録り下ろした新曲のライブ音源4曲を収録した、永久保存必須のオーディオCDを同梱!!


との事です。

■Getchu.com記事

Willplusコラム第107回 『あなたの事を好きと言わせて』予約開始&ちょっとお知らせ

本日8月10日より、予約開始です!!
同時に予約キャンペーンも開始いたします。

期間内に『あなたの事を好きと言わせて』をご予約いただいた方に、もれなく……

スペシャルサウンドトラックをプレゼントいたします!

収録内容はBGM全20曲・OP・EDのフルバージョンです。
OP・ED曲はともにDucaさんが歌ってくださいます!

■期間:2012年8月10日~10月9日


との事でやっぱりDucaさんでしたか。

以前Peak A Soul+のtwitterで「Duca、今秋〜来春に掛けて3タイトルのPCゲーム主題歌を歌います!そのうちの1タイトルのオープニング主題歌は既に完成、エンディング主題歌は只今絶賛制作中です。いずれも作詞はDuca、作曲とアレンジは安瀬 聖が担当です。 リリースまで少し時間がありますが、楽しみにお待ちください! 」ってのがあったので発売時期的に作詞、作曲&アレンジはお二人担当っぽいですねー。

穢翼のユースティア イメージアルバム「夢想曲(トロイメライ)~Seeking Asphodelus~」 

●ドラマCDに収録された楽曲をフルコーラス化+新曲も収録!
ドラマCD各巻に収録された楽曲は全て1コーラスでしたが、これらをフルコーラス版にバージョンアップ!
さらに未公開新曲も1曲収録します。もちろん全曲リマスタリングを行い、音質的にも更に磨きをかけます!


との事ですが、やっぱり出ますか。

聖なるかな Special Edition 

げっちゅ屋特典テレカのラフイラスト公開されていましたが絵の雰囲気がなんか違う

■ファミ通.com記事

『さくら荘のペットな彼女』がPS VitaとPSPでゲーム化決定! 公式サイトもオープン
●同記事 電撃オンライン記事

予想外のマルチだったけど、このマルチならVitaを買いますね。

買ったとしても七海EDしか見ない可能性高いけど(七海が一番好きです)

『イナズマイレブン』6作品を1本にまとめた『イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説』が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

こういう過去作品を一つにまとめたのが他のメーカーでも出てほしいですね(メーカー全然違うけど、容量的に逆転裁判は1~4&逆転検事1&2纏めて発売とか出来そうですし)

『Dishonored(ディスオナード)』ゲームプレイ映像第2弾“暗殺方法は想像力で変わる”を公開
●同記事 電撃オンライン記事
[海外ゲームニュース]その発想はなかった! 『Dishonored(ディスオナード)』のクリエイティブすぎる暗殺秘技映像が公開

ムービー見て私はあわないかも・・・と思ってしまったので様子見した方が良さそうかなって思ってしまった。

なこの動画は「ネズミ」が結構精神的にくるので18歳以上の方でも閲覧注意な動画です)

■電撃オンライン記事で「話題(?)のロリスポアドベンチャー『ロウきゅーぶ!』がパワーアップ! PSPで新作制作が決定♪

どういうストーリーになるんだろうだし、来春発売との事だからこの辺りにゲーム新作以外にもあるかもしれないですね。

■あしたがみえないさま記事で「『英雄*戦姫』PS3&Vitaに移植決定!ソーシャルゲームプロジェクトも進行中

移植早すぎる気が?って思ってしまう。

■ゴールデンタイムズさま記事で「大津のイジメ加害者が女性教諭に暴行して骨折させていたんだが

酷すぎる

■ニュー速クオリティさま記事で「県庁所在地なのにこの駅はないだろ・・・・ 1位鹿児島駅 2位大津駅 3位松江駅

青森はなー・・・

■ハムスター速報さま記事で「猫ってほんとどこでも寝るよなwwwwww

ぬこと一緒に眠る生活憧れます。

■痛いニュースさま記事で「日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 エアコンの切れた車内で熱中症に

ZIP見てないのでTL上で最初に知りましたが、酷すぎますね><

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】 大仏の腹部が崩れ剥落 → 腹の中から別の仏像が顔を出す

こういうの他にもありそうですね。
17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アニメと比較して原作読めるっていいなぁと(^_^;

>「『英雄*戦姫』PS3&Vitaに移植決定!
PC版発売前から移植決定していたのに比べたら(ぉ

>県庁所在地なのにこの駅はないだろ
なに、特急が走ってるだけマシではないですかと(ぁ

>【画像あり】 大仏の腹部が崩れ剥落
なんだただの合体ロボか(ぉ
カーフ | 2012年08月10日(金) 18:26 | URL | コメント編集

>【画像あり】 大仏の腹部が崩れ剥落
中に大仏がいるじゃないですか(マテ
アフロ | 2012年08月11日(土) 04:16 | URL | コメント編集

>大津のイジメ加害者が女性教諭に暴行して骨折させていたんだが
つまり今回の件が大事にならなければこの件も揉み消されていたと・・・(汗)

>日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 エアコンの切れた車内で熱中症に」
・・・生き物を飼う資格ないですね
元井 広夢 | 2012年08月11日(土) 11:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
3巻は以前の伏線も出てくる巻だったのでより良かったですね~。

昔PSP版発売後すぐにPS3版作りますって言った某作品も存在しましたしね・・・

新青森駅と比べると微妙感が凄いです(隣の駅ビルも開店時間遅い10時ですし)

あと3体がいれば5体合体できますね(マテコラ

>アフロさん
どういう意図でこれを作ったんでしょうねー。

>元井広夢さん
その可能性高そうですね・・・

生前も生前で声帯手術をしてるぐらいですしね><
桜 | 2012年08月11日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
