スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

何今日の気温

日中の気温が21℃前後と過ごしやすい気温すぎて

\(>ヮ<)/きゃっほぉでした

明日は27℃まで上がるみたいだけど、今日みたいな気温が(季節が)夏の気温に物凄くなってほしい限りです><

あと昨日受け取った「アンチェインブレイズ レクス」プレイしてみましたが、噂通りの難易度の高さで序盤なのに1匹との戦闘で主人公のHPが半分近くまで減らされるとかドMホイホイすぎて楽しいです(マテコラ

まだ物語の展開が良く分からない部分が多いですが、楽しめそうって感じたから今度DL版を買ってみようと思います。




■サイトなど

AXL

ソフマップの秋葉原店舗でもコミックマーケット82の新作商品を販売するそうです。

OVERDRIVE 8月9日開催の『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』出展情報ページ更新。

販売アイテムの一部ラインナップと写真公開されていました。

ライアーソフト スチパンファンディスク特典情報公開。

FDとドラマCDがFC通販開始されていました。

STREGA 「木洩れ陽のノスタルジーカ」 ティザーサイト オープン。
■嵩夜あやさんのtwitter記事で「【宣伝】久し振りにお仕事の宣伝です。ゲームをつくらせて頂くことになりました。よろしくお願いします!/ 「木洩れ陽のノスタルジーカ」

のり太さんが原画との事でこのコンビでの新作ですか。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Amazon.co.jp記事

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
●ファミ通.com記事で「“nasne(ナスネ)”の発売が2012年8月30日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

新しい発売日が決まりましたか。

サモンナイト3 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

サモンナイト4はまだ明記されてませんが、3の方は初回封入特典が確実に付く事が明記されていました。

■Getchu.com記事で「ルートダブル - Before Crime * After Days - 

げっちゅ屋特典の描き下ろしタペストリー画像のラフイラストが掲載されていました。

■ファミコンプラザ記事で「(0870)最後のドリームキャストソフト(?) [(DC)GUNLORD(ガンロード)]入荷しました。

ついに発売されたんだ。

■ファミ通.com記事

『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』ならではの新機能や主要キャラクターを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

楽しみだけど、配信までにPS3本体返ってくるかな(今日クリニックに届いた&見積もりが夜届いたので案外早そうだけど)

『イース セルセタの樹海』公式サイトで、アドル&ファルコム社長の対談を公開!!
●同記事 電撃オンライン記事

アドルのキャストが変わった&梶さんに決まったのってこういう理由でしたか。

『アンチェインブレイズ エクシヴ』の最新PV“運命という名の鎖”篇が公開、敵味方のボイスや戦闘の模様も収録
●同記事 電撃オンライン記事

前作のシナリオが気に入ったら続編は買おうとは思うけど、それまでにクリア出来るかな(汗)

『アンチェインブレイズ エクシヴ ファミ通DXパック』同梱タペストリーのイラスト完成版を公開

B2タペストリー2つとも完成イラスト公開されていました。

『シュクレ PORTABLE』原作版オープニングムービー公開! コミックマーケット82では限定チラシ配布&限定PV公開予定
●同記事 電撃オンライン記事

発売日からUMD Pasport対応してくれるのが一番いいんだけど、発売から暫くしてからの可能性が高いだけに発売日に買うか悩む。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「中古のくせに高すぎだろ…」って思ったゲーム

ドラクエモンスターズ1・2

は今でも高いだけにゲームアーカイブスできてほしいですねー。

■ハムスター速報さま記事で「タバコ根性焼きの私立高校が●●●●と判明(あえて伏せてます)」

インタビューの背景と某高校(記事内には明記されてる)のストリートビュー画像が一致したそうですが、この高校って甲子園出場校なだけに高野連はどういう対応をするんだろ?

マスコミは根性焼きの報道は流したけど、沈黙するのか学校名出すんだろうか?どっちになるのかなー。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【速報】Googlewwwwwwwwwwwwwww

相変わらずグーグルのトップページは面白いですねー。

【サッカー】日本対メキシコ戦の主審wwwwwww

ぎゃあああああああああああああああああ

大事な試合でこういう主審は採用するな!!
20:27  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こちらは相変らず35度標準です・・・(汗)

>STREGA 「木洩れ陽のノスタルジーカ」
・・・キャラメルBOXの立場は(ぁ

>【速報】Googlewww
なにハイパーオリンピックやってんですか(笑)

>日本対メキシコ戦の主審
そして両チーム誰もいなくなった・・・(ぁ
カーフ | 2012年08月07日(火) 21:56 | URL | コメント編集

>日本対メキシコ戦の主審
カードゲーム好きなんだなぁwww
アフロ | 2012年08月08日(水) 02:26 | URL | コメント編集

昨日は立秋ですからね>私も久しぶりにゆっくり眠れました
まぁ、週末に向けてまた暑くなる予報ですが(・・;)

>のり太さんが原画との事でこのコンビでの新作
おとボクFDじゃないんですね(カエレ

>タバコ根性焼きの私立高校が●●●●と判明
開幕の今日、登場ということでそれを見越して発覚するように情報操作されたのではと詮索してし麻衣ます(・・;)

>【サッカー】日本対メキシコ戦の主審wwwwwww
この試合がまともだったとでも言いましょうか(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月08日(水) 10:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
お体にお気をつけください~。

新作動かず廉価版出したりしてる状況なのでどうなのかな?

流石グーグルですね(笑)

普通の試合だったみたいですね。

>アフロさん
サッカーでカードゲームはマジ勘弁><

>元井広夢さん
日曜は涼しい所に逃げそう(汗)

おとボク2が複数ライターだっただけに、今後はお一人で書いてほしい限りです。

光星の時の問題も青森県に帰ってくる時に発覚でしたしねー。

どうなるんだろう?と思ったらまともでしたね。
桜 | 2012年08月08日(水) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
