
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

修理に出すことにした

思い立ったが吉日って事で新しいの買うより直した方が安くすむし、故障したPS3本体置くスペース作るのも面倒くさいって事で昨日の夜に梱包して送ってきたので、「部品があればそのまま修理or古いPS3だから部品がクリニックに無い場合有料で新品との交換(調べたら過去にこういうのがあった)」のどちらかになると思いますが、ゆっくり続報を待ちたいと思います。

あと昨日コンビニに届いていたけど、いつも受け取る場所がねぶたの運行コースのすぐ近くなコンビニなのもあって今日の朝に

120806_194707.jpg

アンチェインブレイズ レクス」を受け取ってから仕事行きました。

マケプレ(アマゾン発送のマケプレ)で初めて買ってみましたが、アマゾンからの発送って事もありコンビニ支払い出来ましたし、ゲオの中古価格より安く新品を買えるってのは美味しいな~って思いました。

即UMD Pasportに登録しましたが、まずはUMD版でプレイしてみてはまれそうって分かったらDL版を購入しようと思います。




■サイトなど


ぱれっと

夏季休業のお知らせ掲載されていました。

■アリスNETのtwitter記事で「「大図書館の羊飼い」のオリジナル特典が決定しました。準備が出来次第、受付開始致します。スタンダードパックで受付をしてますが今ならプレミアムパックに変更可能です。 変更ご希望の方は注文の際にお問い合わせの欄に記載して下さい。
アリスNETのHP

18歳未満見ちゃだめですとな男性向けゲーム特典ページに特典テレカ画像掲載されていましたが、版権イラストのですか。

■JOYSOUND記事

アレセイア/eufonius
君に逢えたから/eufonius

8月23日配信決まったそうです

■Getchu.comk示威

LOVELY QUEST 初回版

OPムービー公開されていました。

TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY Blu-ray Disc 初回限定版
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER Blu-ray Disc 初回限定版

「TIGER&BUNNY」の全てがわかる特別総集編!
多彩なスタッフが集結し、大ヒットしたテレビシリーズ「TIGER&BUNNY」の総集編が登場します!
#01から#13までの「SIDE BUNNY」はバーナビー目線で、#14から#25までの「SIDE TIGER」は虎徹目線で、新規ナレーションにより振り返る!また、どちらにも完全新作パートを収録!


との事です。

TVアニメ To LOVEる -とらぶる- Blu-ray BOX 
TVアニメ To LOVEる -とらぶる- DVD-SET 1 
TVアニメ To LOVEる -とらぶる- DVD-SET 2 
TVアニメ もっと To LOVEる -とらぶる- Blu-ray BOX 
TVアニメ もっと To LOVEる -とらぶる- DVD-SET 

1期が11月21日で2期が11月28日って期間空かずに発売するんだ

■ファミ通.com記事

『ブレイブリーデフォルト』の購入特典が決定、キャラクター専用装備の先行配信キャンペーンも
●同記事 電撃オンライン記事

コレクターズ パック

に封入されているサントラで付くのか分からないからスクエニに問い合わせしてきた。

KONAMIのアミューズメントゲームの祭典“KONAMI Arcade Championship 2012”今年は14タイトルで開催!

DDRは特に北米の強豪ユーザーなどを呼んで世界大会にした方がより盛り上がるのに何でコナミは小規模に収めようとするんだろうなーって思っちゃう。

『メタルギア』シリーズ生誕25周年記念キャンペーン開催、ソフト購入者にオリジナルメモ帳をプレゼント!

8月25日からとの事ですが、すでに持ってる人が多い作品タイトルですねー。

“オトメイト”シリーズの新作が多数発表――オトメイトパーティー♪2012開催

オトメイトはさっさと夏空のモノローグをPSP移植してくれえええええ

って思います(PS2版現在でも高いし)

■カゼタカ2ブログchさま記事

最終回で台無しになった作品

ギルクラ

は1クール+αで終わらしてればよかったのにって思いますね。

人にわかってもらえない嫌いな食べ物

トマト
漬物(浅漬けは食べれる)
マヨネーズやドレッシングなどの調味料

など色々><

■ハムスター速報さま記事で「 仙台市の高校生が「根性焼き」と称し腕にタバコを20回以上押しつけられる等の暴行を受ける→学校「腕の傷で他の生徒が動揺するから退学しろ」
■同記事 痛いニュースさま記事

何で被害者を退学させようとしてるの・・・

■働くモノニュースさま記事で「カザフスタンのメダル数wwwwww

少ないのかな?と思ったら、これはすげえええええええええ

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像あり】今月のテニスの王子様クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

この展開で来月まで待つのは苦行すぎるので隔週でもいいから週刊に戻ってきてー!!って物凄く思います
21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さてナニが戻ってくるか見物ですよねええ(ぁ

>人にわかってもらえない嫌いな食べ物
うなぎ、スイカ、メロンあたりで(^_^;

>カザフスタンのメダル数
某レンホーはここに行くしかないな(ぉ
カーフ | 2012年08月06日(月) 22:40 | URL | コメント編集

>テニヌ
その前のはんこ漫画もぶっ飛んでたし、
作者天才過ぎるだろう(笑。
アフロ | 2012年08月07日(火) 02:37 | URL | コメント編集

>LOVELY QUEST 初回版OPムービー
メインの妹ちゃんがキャラ紹介2番目の件に関してOrz(マテ

>人にわかってもらえない嫌いな食べ物
果物全般(ぁ←加工したものは大丈夫なのですが生で大丈夫なのは探すのが大変なレベル(汗)

>何で被害者を退学させようとしてるの・・・
加害者の親類が権力者(コラ>や、某大○でも加害者Aがそうですし(・・;)

>少ないのかな?と思ったら
むしろ日本が・・・某2番ではダメなんですか?が効いているんですね(コラ

>今月のテニスの王子様クッソワロタ
某ハンター×2とトレードすべきでしょうか(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年08月07日(火) 11:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
新しいのがくるのがいちばんいいのでそうあってほしいなって思います。

私もスイカは最近食べたいと思えなくなってます。

確かに(笑)

>アフロさん
連載当初とは想像できないぐらいネタが凄くなってて作者天才すぎますねー。

>元井広夢さん
妹はどういう扱いあになるんだろ?

果物はある程度大丈夫ですが、最近はあまり食べてないな~。

結局学校側が取り消したそうですが、そもそも退学勧告するなよって思いますね。

あの効果はマジ勘弁ですね><

トレードしたとしても連載されるんだろうか(マテコラ
桜 | 2012年08月07日(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
