スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

携帯変えた

先月で今使ってた携帯の本体支払いが終わったから今日ヴァンガード見終わった後勢いで携帯を機種交換してきました。

前から気になってた「iPhone 4S」にしましたが、初のアップル製品なのでまだ操作に慣れてないので少しずつ使って慣れたいと思うばかりです。

そんな訳で今日はゲーム進める事があまり無かったけど、ヨメ充!が1ルート昨日で終わって2ルート目のかなた様ルート入りましたが、心を落ち着かせてプレイしないと変な方向にいきそうになるのでゆっくりペースなりそうです(汗)




■サイトなど

めもらるクーク♪

夏コミ情報公開されていましたが、今回はかんなぎれいさんの個人集とコミティアで頒布した新刊の2つですか。

■ファミ通.com記事で「『Dishonored(ディスオナード)』プレイリポート&インタビュー――プレイヤーの数だけ暗殺がある!【QuakeCon2012】

難易度一番簡単なのにしてクリアしたら多分終わりになるかな(時間的な意味で辛い)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD」と「眠れないCD 2nd BOX」進行状況

応募する為に葉書買うのをすっかり忘れてたら締め切りすぎてた><

■やらおん!さま記事で「『IS』前回のコミケでバニーシャルが表紙の同人誌、今回の夏コミはモッピーお姉ちゃんが表紙か

今回も出るんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「スキル構成考えるのが面白いゲーム教えて

バルドスカイはうまい人のを試しにセットして見た事あるけど、使いこなすの無理って物凄く思いました><

■ニュー速クオリティさま記事で「ハンカチ斎藤佑樹 「2軍にいる意味が無い。自分のいるべき場所じゃない」→2軍戦で6回5失点KO

この結果でこの発言は・・・

■ハムスター速報さま記事

食べ物で遊んではいけませんwwwwww

14のりんごとかすげえええええええ

猫が寝転がると幸せな気分になれる

現状猫飼う予定ないけど、もし猫と生活してたら溺愛する可能性滅茶苦茶高いです(汗)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「最低賃金771円に…生活保護水準との逆転解消

もし上がるにしても青森県は「647円」だから上がっても2~3円ぐらいになりそうな気が・・・
19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>クーク
かんなぎさんの画集かぁ。
欲しいけど2日目は行かないからなぁ…。
丸戸さんはラノベの執筆が忙しいのかな?
アフロ | 2012年08月06日(月) 02:49 | URL | コメント編集

ケータイを変えると気分とかやることが変わりますからねと

>ハンカチ斎藤佑樹
どうしてこうなったというかフラグ立ってたよね(^_^;

>食べ物で遊んではいけません
女体盛りのことですねわかります(爆)

>猫が寝転がると幸せな気分
これが必殺の「ねこがねころんだ」か(ぁ
カーフ | 2012年08月06日(月) 10:08 | URL | コメント編集

私は携帯よりも麻衣PCを・・・(切実)>挨拶

>この結果でこの発言は・・・
つまり3軍とか、社会人野球とか(蹴)

>青森県は「647円」だから上がっても2~3円ぐらいになりそうな
山形県もせいぜい650円でしょうね(・・;)
生活保護水準との逆転解消とはいえ医療費無料などを考えるととてもそうは思えませんけど・・・
元井 広夢 | 2012年08月06日(月) 11:04 | URL | コメント編集

>アフロさん
WA2関係もありそうなのでPC関係のお仕事もされてそうですねー。

>カーフさん
今までずーっとシャープ携帯だったのでいきなりアップルは違和感バリバリなのですぐ慣れたいです。

去年の終わりの時点で球団が違う動きしていたら違ってたかもしれないですね。

あれはどんなネタがくるんでしょうね~。

かわいすぎます><

>元井広夢さん
ノーパソでしたら、パソコン工房のが結構安かったりですがグラフィック的にはどうだったかな?
夏にノーパソはやばいですが・・・

この発言で他の選手からも批判出そうですし今後どうなりますかね・・・

逆転解消は一部されない都道府県あるので青森は間違いなくそのままそうな予感><
桜 | 2012年08月06日(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
