
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

この暑さはやばいって

今日の青森市の最高気温が35.4℃っていうやばい暑さで死にそうでした><

そんな中午前中PC用の椅子中古だけど欲しいのに近いのが状態良いのが売ってたので購入して、家まで歩いて持ち帰って汗ダクダクになり、その後水分補給したらそのPC用椅子買った所の近くの店に行って購入した自転車を受け取り、その後自転車乗ってほんだらけ行って以前値下げして3000円なってたのがまだ残っていたので

120731_152249.jpg

魔法使いの夜を買い(ちなみに傷有りの方は2340円だったか2380円でこちらも残ってた)、その後も色んなお店に行って家に帰ったら

偏頭痛発生するの当たり前ですよね><

何度もシャワー浴びたり、痛み止め飲んだり、横になったりで何とかPCの前に座るぐらいまでは回復しましたが、明日も暑いみたいなだけに早く9月下旬になってほしいです・・・




■サイトなど

Key

VA購買部出張所2012-summer- 8月1日(水)よりオープンするそうです。

■twitter記事

●山原久稲さん記事で「【ファンクラブからお知らせ】ライアーFCサイト更新しましたー。夏コミ販売物通販について・会報次号発行時期について・平グモちゃんサントラジャケットなどですー。会員の方はご確認くださいませ。http://www.liar.co.jp/fc.html #liarsoft #liarfc

スチパンFDとドラマCDのみまず予約受付で、それ以外はコミケ終わってから情報出ますか。

●Ricotta広報 小柴記事で「【重大発表】2011年秋に発売しました「ワルロマ」。皆様の厚いご要望にお応えすべく、スピンオフ作品の制作が決定しました!その名も、「ワルキューレロマンツェ More&More」。是非ご期待下さい! http://bit.ly/Oz4TJc

おるごぅるさん引退してるだけにシナリオライターどうなるんだろ?

電撃HME.com

今月発売の付録についての復元方法について掲載されていました。

■アニメイト記事で「ショップ特典情報

大図書館の羊飼い オリジナルA3タペストリー

の画像が早くも掲載されていました。

■Getchu.com記事

PCゲーム SINCLIENT(シンクライアント) オリジナルサウンドトラック 

8月3日から予約開始で、ゲームと同時発売の9月28日発売予定との事ですが、収録曲の曲タイトルが全て掲載されておりますので見る際ご注意ください。

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年10月号<『プリズム◇リコレクション!』このか&紗耶香シャワータペストリー付> 

来月のはこれが付きますか。

■ファミコンプラザ記事で「(0731)最近変更になった予約商品一覧

・「ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2」

10/25発売で限定版は

3:レアなアイテム充実の「プレミアムBOX」
 実機で使用されたエンドカードを全て収録した画集を始めとして、スペシャルCDや実機パネルのレプリカプレート。3Dタイプのポストカードなど、原作ファンの購買意欲を高めるアイテムを多数同梱。


・「(PSP)あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(ベスト版)」 10/4発売。

との事ですが、TH2のスロットのもPS3化するんだ。

■ファミ通.com記事

ニンテンドー3DS LLの初週販売台数は約19.3万台

今日何店舗も売ってるの見かけましたが、以外と売ってる所まだありますね。

Windows 8 に最適な新しいマウスとキーボードを日本マイクロソフトが発表

違和感でまくりで使いづらそう

■アキバBlogさま記事で「figmaスカーレット・レインと同スケールで作った強化外装<インビンシブル>

非売品だそうですが、出たら出たで結構値段しそうな感じがしますね。

■ハムスター速報さま記事で「【大津市いじめ自殺】中日新聞「加害者をバッシングするだけでは、何の解決にもつながらない。いじめた側をたたくだけでは、新たないじめを生むだけ。」

そもそも最初にイジメが起きなければ新たなのが発生する事にならなかった気が・・・
19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

地域によつては40度とかいうとんでもないことになつてます(汗)

>その名も、「ワルキューレロマンツェ More&More」
知らないらいたーが出てきて世界壊さねばいいのですが(・・;)

>強化外装<インビンシブル>
でもこれ動けないから本当に置物になりそうな・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2012年07月31日(火) 20:11 | URL | コメント編集

>強化外装<インビンシブル>
デカすぎwww
アフロ | 2012年08月01日(水) 03:36 | URL | コメント編集

>青森市の最高気温が35.4℃
34℃の地元はまだマシなんですねOrz←今日も34℃予想

>DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年10月号<『プリズム◇リコレクション!』このか&紗耶香シャワータペストリー付> 
このかちゃんなので購入確定ですが・・・絵柄によっては複数購入しそう(ぁ

>新たなのが発生する事にならなかった気が・・・
自分たちの責任は棚上げなのですよ(-_-;)
元井 広夢 | 2012年08月01日(水) 07:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
40℃とか想像できないです><

Wikipedia見たら7人のライターいたみたいなので、6人の誰かが担当するかとは思うけど、北川晴さんがシナリオ統括としてちゃんと作品に関わってほしいですね。

モーター付けたりなど改造すれば色々な事できそうかな(マテコラ

>アフロさん
あのサイズを元に作るとやっぱりこうなっちゃいますねー。

>元井広夢さん
今日はまだ職場にいたので多少暑さは大丈夫でしたが20℃台の最高気温になってほしいです><

どういう絵柄がくるかですね~。

ですね><
桜 | 2012年08月01日(水) 19:07 | URL | コメント編集

>今日の青森市の最高気温が35.4℃
関西も35度が珍しくなくて暑いです・・・

>偏頭痛発生するの当たり前ですよね
私もよくなります。荷物が多いのか 肩凝りが原因なのかなと思っていますが。

>Windows 8 に最適な新しいマウスとキーボードを日本マイクロソフトが発表
古いPCだとギャップが怖い・・・
風 | 2012年08月02日(木) 02:05 | URL | コメント編集

>風さん
今日は大分過ごしやすくなったのでこの気温ぐらいでとどまって欲しい限りです。

先日のは水分取り捲ったのにそれ以上に汗出しまくったのが影響なので暑さは苦手な理由の一つでもあります(暑いと偏頭痛おきやすいので><)

かなり今までと操作も違うみたいなのでなれるまでには時間かかりそうですねー
桜 | 2012年08月02日(木) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
