スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

ここからどうなるかな?

ヨメ充!はまだ共通ルート?ですが、体験版のまま面白い状態が続いていて、更に物語が動き出してきてここからどういう風にいくか楽しみな限りです。

ちなみに一番最初は「郁乃」行くつもりですが、「かなた様」が可愛すぎて途中で方向性変えて山脈行きそうでしたが何とか耐え切りました(汗)

あとプレイして1個気になったのがあって

OPムービーがゲーム中に見た際製品版にしてはOPムービーの画質悪すぎない?と思ってインストールフォルダ見てOPムービーファイルがMPGファイルだったから単体で見たけど、ムービー単体だと画質は普通だったのでシステム側の設定が何か間違ってるのかな?

ってのが気になりました。

昨日はタイミングよかった所まで進んだので更新終わってから1個体験版をプレイしてから続きをプレイしたいと思います。




昨日ようやく発送されたので今日仕事帰りに

120729_183109.jpg

「TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』」受け取ってきたから更新終わってからまずはプレイして、評価次第で予約するところを決めたい限りです。






■サイトなど

■twitter記事

●haganai_anime記事で「ここで重大発表!「僕は友達が少ない」TVアニメ第2期制作決定です!!!  #MF文庫J_10th #haganai

2期はどこまでやるかな~。

●アライブ編集部記事で「というわけで、イベントステージのグランドフィナーレで発表!変態王子と笑わない猫。アニメ化決定です!現在プロデューサーのフロンティアワークス轟さんがいろいろと説明中!

こちらもアニメ化決まりましたか。

うろんなページ

トップイラスト更新されていました。

■ナノナノbさま記事で「【STEP×STEADY】NMB木下百花さん(15歳)がエロゲコスプレ

年齢的にアウトー!!

■読みゲーさま記事で「こんなところに「初音ミク」 ・・・ルーンファクトリー4編

こういう小ネタも色々あるんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「髪の毛切って一気に可愛くなくなったアニメキャラ

切らない方が良かったってのもやっぱりありますねー。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【超速報】 NHKで公開(タイトル一部消してます)」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

じゃれてるだけですよね?

■ニュー速クオリティさま記事で「【社会】「もう乗らない」 格安航空会社(LCC)ジェットスター・ジャパン3度目の欠航に不満の声
■同記事 痛いニュースさま記事

ある意味これは予想できてたような・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】江頭2:50がフィギュア化wwwwwwwwwwwwwww

このポーズで出すんだ(笑)
20:47  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体験版以後がどうなるのが気になるところですよねええ(笑)

>【STEP×STEADY】NMB木下百花さん
というかよく知ってたなぁステステ(^_^;

>【超速報】 NHKで公開
風が吹いていたからなぁ・・・(ぇ

>江頭2:50がフィギュア化
いろいろとネタに使えそうで困ります(笑)
カーフ | 2012年07月29日(日) 22:36 | URL | コメント編集

>【STEP×STEADY】NMB木下百花さん
これはアウトだろうwww
>江頭2:50がフィギュア化
ネタとして色々な場面で活躍しそうだなぁ(笑
アフロ | 2012年07月30日(月) 01:37 | URL | コメント編集

>TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』
まだ届きません(><)

>「僕は友達が少ない」TVアニメ第2期制作決定
できればその前に1期の再放送をして欲しいですOrz←天候により録画失敗した輩

>年齢的にアウトー!!
しかもマイナーg(蹴)>しかも発売した時10歳ですよ(・・;)
・・・や、私も購入してましたが(^_^;)

>髪の毛切って一気に可愛くなくなったアニメキャラ
・・・天道あかねさんが出てくる私Orz

>じゃれてるだけですよね?
これが人間だと犯罪になってしまうレベルですが(^_^;)
元井 広夢 | 2012年07月30日(月) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
今の所は面白いので、あとはタイトルの部分がどうなっていくかですねー

なんかこれ以外にも知識としてありそうですね。

あそこも風が吹くんだ(マテ

確かに(笑)

>アフロさん
年齢的にもマイナー作品の部類に入るこれを何で知ってるんでしょうねってぐらいアウトですね。

発売後のレビューが楽しみですね。

>元井広夢さん
twitter見ましたが到着おめですー

一挙放送とかやりそうな気もしますが、再放送の可能性はCSじゃないときついかな?

親が持ってたとかは流石にないですよね? 偶に両親がオタってのもありますし。

あかねは髪長い方が好みだったかも(汗)

人間じゃないのは利得ですね(マテコラ
桜 | 2012年07月30日(月) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
