スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

届いてた

仕事終わって家に帰ったら

120726_194417.jpg120726_194428.jpg

ダンガンロンパ2が届いていました。

明日ヨメ充!が届く&明日仕事が定時で終われればRewriteFDも受け取れますが、前者はダンガンロンパの充電中にプレイで、後者は本編終わるまで積みます(汗)

ダンガンロンパ2の方は先ほどメディアインストール終わったから更新終わったら軽くプレイしてみようと思います。




■サイトなど


Key Rewrite Harvest festa!更新。

応援イラスト更新されていました。

OVERDRIVE オバコレ夏発送。Prico 1st Album『Addictive Flavor』に収録するDEARDROPS曲のアンケート実施中。

発売前日なのにどこで販売するとか情報無かったからさっき質問リプライしてみたら、超電ストの追加DL版は現在準備中だそうです。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていましたが、ニコ生の告知をHPの更新履歴でしないんだ(左側のコミュ関係の所にかかれていますが)

そよそよそよよ

今月の出演情報掲載されていました。

■Amazon.co.jp記事

Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション 豪華3大予約特典付き
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE (Halo 4 リミテッド エディション)
Halo 4 リミテッド エディション 期間限定豪華3大予約特典& 【Amazon.co.jp 限定】数量限定特典「Halo インフィニティ マルチプレイヤー」 用DLC付き
Halo 4 (通常版) 期間限定豪華3大予約特典付き

今日から予約開始されていました。

■Getchu.com記事

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック 

げっちゅ屋特典が描き下ろしタペストリー(桜庭玉藻)

に決まったそうです(サイズは後日決定)

聖なるかな Special Edition 

予約開始が前倒しになって明日からになったそうですが、まだ公式告知ないので予約特典の詳細は不明ですが、

Special Edition である本作には、『聖なるかな』本編と、『聖なるかな スペシャルファンディスク 』、『聖なるかな・外伝 精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~』、『精霊天翔~Crystal Friends~』 の3作品から日常パートやエッチシーンを多数収録 (STGパートは未収録)。
また、コンシューマ版で追加された新規シーン (ネット配信の追加ミッションは未収録)、ドラマCD「永遠のアセリア-ETERNAL SKY-」 もADV化して新規描き下ろしCGと併せて本編に追加収録 !!


との事でげっちゅ屋特典も企画中だそうです。

ドラマCD はつゆきさくら~ゴーストトラベル~<先着特典:B2ポスター付> 

ジャケット画像掲載されていました。

■アニメイト記事で「【PSP】恋と選挙とチョコレート ポータブル 初回限定版

アニメイトオリジナル特典:描き下ろしA3タペストリー

画像掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『アンチェインブレイズ エクシヴ』多彩なシステムがバトルをアツくする

前作のPSP版安く買える内に買ってUMD Pasport対応できたらそれでDL版買おうかな。

“プレイステーション2 アーカイブス”がついに登場! PS Store Magazine 7/26号が公開

PS1のゲームアーカイブスも今まで以上に力入れてほしい(欲しいタイトルがまだこない><)

『フェイト/エクストラ CCC』の最新映像が3本公開【動画配信】

2月21日までに前作クリアしなければ。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮題)』約8ヵ月ぶりに新情報が公開

こちらも以下略。

『サモンナイト5』待望の最新作が登場! 『3』と『4』のリメイクも決定

考えてみたらサモンナイトは4プレイした事なかったから楽しみ。

『クロノベルト -Schwarz Oath-』、『しろくまベルスターズ♪ ハッピーホリデーズ!』の壁紙が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

クロノベルトの方は中央東口さんが間違いなく描いたのが分かるイラストで安心しました(ゲームのパッケージとか他人が描いたとしか思えなかっただけに・・・)

PSP『ソールトリガー』公式サイトで、主人公“ファレル”の紹介映像公開&体験版配信予定日が決定
●同記事 電撃オンライン記事

9月6日公開ですか。

『流行り神』シリーズ、『セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~』夏の期間限定セールを実施
●同記事 電撃オンライン記事

セカンドノベルは4000円→3200円ですか。

『聖なるかな -オリハルコンの名の下に-』ゲーム本編と追加ミッションがセットになったDL版が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

現状はVITA互換性ありませんが、永遠のアセリアのDL版を後から対応にしただけに待てば対応しそうかな。

■電撃オンライン記事で「ズドン巫女・浅間のあ~んな姿やこ~んな姿も! 発売日が決定したPSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報が今週の電プレに!

「狙撃巫女」、「砲撃巫女」、「射殺巫女」、「ズドン巫女」

など色々なあだ名があるけど、ゲームで新たなネーミングがあるんだろうか?

■東奥日報記事

[速報]光星が甲子園進出

5-3

と接戦だったんですね(今大会光星は結構点取られているから決勝でも点数取られるとは思っていた)

[速報]本県が梅雨明け

ぎゃあああああああああああ


明日最高気温30℃超えるのかくてい・・・

■アキバBlogさま記事

【コラム・ネタ・お知らせ】 ビジュアルアーツ20周年記念イベントも開催直前!最後のおさらいを一緒にしましょう!

補記1
『初恋1/1』無事発売されました。お買い上げいただきありがとうございます。このタイトルは長くフォローしていきますし、この先もアペンドなどサービスを継続していきます。

補記2
が、シナリオについてはいろいろ言いたいことがある! 丘野君ちょっと来なさい。

補記3
なに? 生ラジオ最終回だ……と? 私が東京言ってる間になに言ってんの? もう一回しなさい。ついでに私も出る。


との事です。

「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」ほか、エロゲー予約ランキング

そろそろイモウトノカタチ予約しないとな。

■痛いニュースさま記事で「批判殺到「Kobo」…楽天「書籍数水増し?違う」「エラーは日本語特有の問題」「インストールでつまづくのは想定外」「誤解招くのでレビュー非表示に」

発売延期した方がよかったですよね・・・

デバッグ不足で発売したせいで悪評ばっかりでこれから買う人いるんだろうか?ですし。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】レイズが松井に戦力外通告

どうなるのかな?
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>どうなるのかな?
どこからもオファーないとこのまま引退になるのかなぁ?
アフロ | 2012年07月27日(金) 02:00 | URL | コメント編集

この時期は受け取りと破損との戦いですよねええ(^_^;

>ズドン巫女・浅間
胸担当さんも大変だな(ぇ

>[速報]光星が甲子園進出
その頃広島ではこんな妙なことになつていた(ぁ
ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207270002.html

>レイズが松井に戦力外通告
またマイナーからやり直すのだろうか(・・;)

カーフ | 2012年07月27日(金) 03:45 | URL | コメント編集

>大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック 
>げっちゅ屋特典が描き下ろしタペストリー(桜庭玉藻)
FAでは黒髪不遇だったのに(マテ

>[速報]光星が甲子園進出
接戦でしたが接戦で勝ちきれる試合巧者がやはりという感じです

>[速報]本県が梅雨明け
山形なんて東京よりも高い35℃予想ですが(汗)
地元は湿度が80%と蒸し暑くて氏ねますOrz

>どうなるのかな?
引退か日本復帰かの2択ですかね(・・;)
巨●復帰という情報がありますが足の具合を考えればDHのあるパ・リーグなんていかがでしょうか(・・?)>ライオンズ以外ならセの球団で(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年07月27日(金) 11:05 | URL | コメント編集

>アフロさん
日本に戻っても活躍は出来そうな気もしますがどうなるかですねー。

>カーフさん
今の所は破損無くて一先ず安心です(まだ確認してないのもあるけど)

えっ、お尻じゃないの(マテコラ

20年振りって凄いですねー。

打撃不振なのでマイナーでも活躍できるかどうかですね。

>元井広夢さん
その分要望があったのかな?

経験と選手層の差がありましたからね><

うわっ、それはきつすぎますね。

●人が一番かもしれないですがどうなるかですねー
桜 | 2012年07月27日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
