スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

ありゃりゃ

今日急遽休みになったので午前中髪切りに行った後街中ブラブラしてたんですが、パソコン工房が先月行った時はソフマップ関係ので中古ゲームやBD/DVDなど取り扱っていたのに今日行ったら、ソフマップ関係のが撤退した?みたくグッドウィル系列の中古PC取り扱いに切り替わっていて驚きました。

まー、ここ数ヶ月店内の中古ゲームは微妙なラインナップだったからあまり売上見込めないだろうなーとは感じていたからある意味納得といえば納得だけど、逆にPC関係に特化したパソコン工房になった事で今後パソコン工房はどうなるかな?

そんな訳でゲームは全然進んでないから更新終わったらホライゾン始まる時間までゲームやります(多分)




■サイトなど


OVERDRIVE スタッフ日記更新。

昨日メルマガきていましたが、今日24日にコミケページオープンするそうです。

■Amazon.co.jp記事

Dishonored【CEROレーティング「Z」】
【Amazon.co.jp限定】 Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック2種類(1種類は3種類のなかからランダムで1つ)付き
●ファミ通.com記事で「『Dishonored(ディスオナード)』Xbox 360版がAmazon.co.jp独占販売になることが発表
●同記事 電撃オンライン記事

ベセスダ作品はXbox360版の方が良い(例→スカイリムのPS3版の不具合やロードの長さ)ので元々Xbox360版買うつもりだったから即予約しました。

サモンナイト3 10月4日発売予定
サモンナイト4 11月15日発売予定

サモンナイト3&4が予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ねんどろいど レン 

エステルに続いてレンも出るってねんどろいどぷちセット出さなくても良かったのでは?って思っちゃうけど、フィーナのねんどろいどは出るんだろうか?

ねんどろいど ハンター♂ 剣士 ラギアX・エディション 

サンプル画像に掲載されているリオレウスは別売りか

■アールドリーム記事(18歳未満はクリックだめですよ)

聖なるかな Special Edition

8月3日から予約開始で9月28日発売だそうですが、

予約特典 ノベルゲーム「永遠神剣サードデスティネーション」


って・・・

これだけ売ってくれ><

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 8月17日予約開始
あなたの事を好きと言わせて 8月10日予約開始
あねいもNEO Second Sisters 予約特典:あねいもNeo Material Book

など紹介してない作品の他アールドリームに色々情報きていました。

■ファミ通.com記事

スケルトン仕様のオリジナルデザイン本体を同梱した“Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション”が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

やっぱり日本でも出ますか。

“PlayStation Vita “楽しもう3G” プレゼント企画”の対象プレゼントが追加
●同記事 電撃オンライン記事

半年でほとんど3G接続しなかっただけにこういうのは止めてほしい。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・風来のシレン4+→以前のPSP版買った人可哀想・・・

・新北斗無双→前作からどのぐらい進化してくるかな?

・サモンナイト→ロードの点は忘れずに気をつけてほしいですし、ぶっちゃけ3&4はPS2アーカイブスで出していれば手間が省けたような・・・って思っちゃう。

・フェイト/エクストラ CCC→新たな発売日が掲載されたっぽいですが、この発売予定日に出るんだろうか?


辺りが気になりました。

■デジタルニューススレッドさま記事で「同じ容姿の美少女ならどっちが萌える?

Bかな。

■ハムスター速報さま記事

イチロー ヤンキースへ移籍
●同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事
イチローのヤンキース移籍にホモリンこと川崎宗則がトイレで泣く

朝いきなり速報流れて驚きましたが、野球解説者も川崎選手の事に触れていましたね。

■働くモノニュースさま記事で「楽天の出した電子書籍端末koboが大変なことになってるwwwwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

発売前に全てチェックしてから発売するべきじゃん・・・って思いますね。
19:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

つまり街中も移り変わっていくわけですね(笑)

>これだけ売ってくれ><
特典の方が本体だということですね(ぁ

>「同じ容姿の美少女なら
Aかなと思ったり(笑)

>楽天の出した電子書籍端末kobo
ちゃんと修正ウェアを作ってくれる人すげえ(^_^;
カーフ | 2012年07月24日(火) 23:45 | URL | コメント編集

>風来のシレン4+
4は評判いいみたいだったので、ちょっと楽しみだけど。
DS版と違ってPSPだとロードに時間かかりそう。
>野球解説者も川崎選手の事に触れていましたね
これで、川崎NYY移籍決定とかなったら笑っちゃうな(笑
アフロ | 2012年07月25日(水) 02:24 | URL | コメント編集

>同じ容姿の美少女ならどっちが萌える?
断然Bでさらにお兄ちゃんと呼んでくれる妹ならさらに(ぉぃ

>野球解説者も川崎選手の事に触れていました
失意のままに日本帰国というオチだったり(^_^;)
元井 広夢 | 2012年07月25日(水) 10:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
潰れる事になら無い事を願うばかりです(青森市でパソコン関係に特化したショップ少ないだけに)

すでにプレイした事ある層はそうなっちゃいますね(私は本編しかやってませんが)

これ結構迷いました(汗

CFWが出来る事にびっくりしました。

>アフロさん
DL版がでてほしいですねー

現状は結果がないので難しいとは思いますが将来的にどうなるかですね。

>元井広夢さん
私は幼なじみキャラかな~。

失意で成績落としそうなので可能性はありそうですね・・・
桜 | 2012年07月25日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
