スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

目標達成

今日の朝にテリーを確認したら先週の第7回大会の結果が出ていたので確認してみた所昨日負けたのも大きかったのか順位が下がっちゃったけど

120723_064644.jpg

1万位以内に入る事出来ましたし、青森県ランキングも2桁に入る事出来ました。

ココ最近はこれを目標に最近の大会をやってきたようなので、これで目標達成になったからテリーは一先ず終了かな?

あとの目標は手に入れたいモンスターがいるにはいるんだけど、手に入れたいのはタマゴからしか出なくて、このタマゴは運がからむ上に欲しいタマゴは販売される日が決まっているという状態なので更にきついんですよね・・・

そんな訳でとりあえず更新終わったら今溜まっているタマゴ10数個を孵化させてきますー。




■サイトなど

GIGA マテリアルブレイブ イグニッション&BALDR SKY ZERO ティザーサイトOPEN。

マテリアルブレイブ アップデートファイル(Ver 1.10b)も公開されていました。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』応援バナー公開。

ブログやHP用のバナーのほかにtwitterアイコンも公開されていました。

うろんなページ

サーバント×サービスついったー始められたそうです。

■Amazon.co.jp記事

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]

予約されてなかったアニプレ関係のBDが予約開始されていましたが、ようやくFate/Zeroきましたか。

P4の方は

※2話収録(第25話、True End Episode(未放映話)収録)

【完全生産限定版特典】
◆特典Blu-ray Disc「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」収録
◆副島成記 描き下ろし三方背BOX
◆アニメ版描き下ろしデジジャケット
◆特製ピンナップカード2種
◆特製ブックレット

【限定版&通常版共通仕様】
◆映像特典
◆音声特典:オーディオコメンタリー


↑の色つけた部分のがあるので買おうと思っていたのもあって即予約いれました。

■Getchu.com記事

ゆるゆり ライブイベント2 七森中♪うたがっせん Blu-ray Disc 
ゆるゆり ライブイベント2 七森中♪うたがっせん DVD 

オーディオコメンタリーが気になる。

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2』“プレイ動画に関するお願い”を掲載、ネタバレするとモノクマのオシオキが!?

特にADVはネタバレやめてほしいですからね。

『ブレイブリーデフォルト コレクターズ パック』のデザインが決定
●同記事 電撃オンライン記事

すでに予約済みなので発売したらサントラが特に楽しみ。

『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”参加者募集受付がスタート

どういう事が発表されるかな~

■電撃オンライン記事で「ジョブ×アビリティの組み合わせは『ファイナルファンタジーV』以上!? 『ブレイブリーデフォルト』のジョブ&パーティチャットの詳細を公開

まだ体験版3やってなかったり(汗)

■アキバBlogさま記事で「丸戸史明×深崎暮人のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」が完売相次ぐ

アキバ売れてますねー。

■VIPPERな俺さま記事で「スマホのメリットってなに?

今月で今の携帯本体の料金支払い終わるのでスマホに変更するか悩む。

■ゴールデンタイムズさま記事で「今からじゃがいももち作るよ!

ずいぶん昔に作ったことあります(By料理漫画参照)

■痛いニュースさま記事で「【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」

えー・・・
20:25  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

目差せ青森最強ですねわかります(ぇ

>スマホのメリットってなに?
もばいるPCでできるような(ぁ

>今からじゃがいももち作るよ!
料理の本でよく見かけたよなぁと思ったり(^_^;
カーフ | 2012年07月23日(月) 22:16 | URL | コメント編集

>スマホのメリットってなに?
小さなネット用PCみたいな感じで使えるところかなぁ。
アフロ | 2012年07月24日(火) 02:36 | URL | コメント編集

>スマホのメリットってなに?
携帯でネットをしない私としてはメリットはほぼ皆無ですが(^_^;)

>えー・・・
こういう人たちだからこそ問題が次から次へと(マテ
元井 広夢 | 2012年07月24日(火) 11:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
目指したいけど欲しいモンスターが出ない><

確かにそうですねー。

料理本は料理漫画しか見てないです(汗

>アフロさん
PCつける時間考えたらお得ですしね~。

>元井広夢さん
もう少しパケット安くなってほしいです><

上が変わらないと下もかわらなそうですね・・・
桜 | 2012年07月24日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
