
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

ムズイなー

昨日ブログ更新する時間が少々遅めだったのと明日朝早かったのもあってP4Gはあまり進めれなかったですが、今攻略中のダンジョンが今までで一番難易度が高いのもあってかなり苦労はしてますが、更新終わったら続きをやって今日中にそのダンジョンをクリアしたいと思います。

あとテリーが先ほど確認したら一昨日かなり負けたけど昨日4勝出来たお陰で初めて6000位台に入る事出来ましたし、今日も3勝2敗だったのでアウェイ戦の結果次第だけど今週は何とか1万位以内に残ってくれたらいいなって思うばかりです。




■サイトなど

AXL

コミックマーケット82に委託参加するそうで、コミックマーケット82新作グッズは7/27より通販予約開始を予定しているそうです。

GIGA あのオレ主題歌・コミケ詳細情報 公開。

マテブレ修正パッチ1.10も後悔されていました。

Key

『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新されていました。

Leaf コミケ情報更新。

WA2アンソロ情報正式告知されていました。

OVERDRIVE OVERDRIVE最新作 『僕が天使になった理由(わけ)』ティザーサイト公開。

超電スト公式通販は7/22(日)23:59まで受付延長するそうです。

オーガスト

買う場合は「初回限定プレミアムパック」になりそうです><

アレンジCDがこっちにしか封入されない・・・

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」CGギャラリーにイベントCG追加。スタッフ日記更新。

twitterはじめたそうで、更新履歴の↑にTLログが掲載されていました。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』発売延期のお知らせとお詫び

開発の諸事情により、『恋色マリアージュ』の発売日を2012年8月31日から2012年10月26日へと変更させていただく事になりました。

との事ですが、今の時点で2ヶ月近く延期決めるって相当製作遅れてるのかな?

ライアーソフト 星継駅擾乱譚本日より配信開始。

[霞外籠逗留記] [水スペ・川野口ノブ探検隊]

もDL販売開始されてますね。

■とあるライターのつぶやき(試験運用中その2)記事で「お仕事に関してのお知らせ

木場貴志さんが

お仕事に関してのお知らせです。
7月27日にアストロノーツ・アリアさんから発売の「すぽコン!」についてですが、
私、木場貴志は最終的にシナリオ陣から外れましたことをお知らせいたします。


との事で外れた事についての理由を書かれていました。

■Amazon.co.jp記事

時と永遠~トキトワ~LIMITED EDITION (初回封入特典:ダウンロードコード同梱)
時と永遠~トキトワ~(通常版) (初回封入特典:ダウンロードコード同梱)

先ほど予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- (Navel) 2012/予定 → 2012/10/26
・魔王様の孕ませ道中記 (softhouse-seal) 2012/08/24 → 2012/09/0
・ツゴウノイイ彼女 ~Hカップいいなり服従委員長 遥~ (D:drive.) 2012/08/予定 → 2012/08/10
・パジャマさんこんにちわ 初回版 (EMU) 2012/07/27 → 2012/09/28
・パジャマさんこんにちわ 初回版 (EMU) 2012/07/27 → 2012/09/28
・Chu→ninG Lover 初回版 (シュガーハウス) 2012/秋予定 → 2012/10/26
・ミライセカイのプラネッタ 初回版 (りぷる) 2012/10/予定 → 2012/10/26


が変更されていました。

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

特典についてはまだ企画中だそうです。

■コナミスタイル記事で「 「DJMAX TECHNIKA TUNE(PS Vita)」コナミスタイル限定特典を公開!

特典企画中だったから更新履歴に載せなかったんだ(予約は少し前から開始してた)

で、このイラストの雰囲気や塗りの感じ的にTivさんが担当してるっぽいな~って思ったけど、あの事とかもあったりでDMP2以降DJMAX関係でお仕事してなかっただけにあれ?って思いました。。

にしても現状ソフマップとコナミスタイルだけしか特典付かないっぽいけど最終的にどのぐらい特典付くんだろうか?(トレーダーはまだ予約開始してなかったりですし)

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』で新たに判明したふたつのモードを公開

もう来週発売か。

ニンテンドー3DSソフトのダウンロード版はパッケージ版と同じ価格、2012年7月28日午前9時より2タイトルの配信が開始
●同記事 電撃オンライン記事

パッケージと同じ価格ってのは微妙すぎるような・・・

ニンテンドー3DS版『タイムトラベラーズ』の体験版が2012年7月25日配信
●同記事 電撃オンライン記事

発売前に出てほしかったですね。

“ビジュアルアーツ大感謝祭”無料展示とミニイベントの情報が公開! コンシューマー新作発表もあり

ドリームキャスト『恋愛CHU! ハッピーパーフェクト』

懐かしすぎだけどそういえばこれもSAGA PLANETS作品でしたね。

『時と永遠~トキトワ~』公式サイトリニューアル、最新プロモーションビデオも公開
●同記事 電撃オンライン記事

ボリュームがどのぐらいあるかですねー。

『リトルビッグプラネット PlayStation Vita』序盤ステージを紹介

9月20日発売予定なのが辛い所(1週間で遊びつくせるかってのが・・・)

■電撃オンライン記事

黒くて太いモノが入らない!? 『シュクレ PORTABLE 限定版』パッケージと同梱内容が明らかに

サイバーフロントなのでUMD Pasport対応になる可能性もあるから限定版買うか悩む。

コミケ82で販売される『Dies irae』新作ミニアルバムやB2タペストリーなどを紹介! 女神の抱擁を堪能できる抱き枕カバーも

赤本の再販は通販分で大量に用意してほしいな~って思う。

■ナノナノbさま記事で「中学2年生がツイッターで『初恋1/1』の違法ダウンロードを告白

紹介するの忘れていましたが、中2でって・・・

■ヲタク速報さま記事で「『恋と選挙とチョコレート』3話「戦略!」・・・相関関係が複雑すぎるwww

葉月先生はヒロイン」になってほしかった><

↑の伏せた部分は恋チョコ感想書いた時にも何度も書いたことですけどね!!

■声優☆速報さま記事で「【祝】声優の神田朱未さんが入籍!お相手は一般の会社に勤めている方

おめでとうございます~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「好きなアニメを一つ思い浮かべてスレを開け

ましろ色シンフォニー

ぱにゃちゃんに会いに執事喫茶行ってきます(みう先輩のドラマCD参照)

■痛いニュースさま記事

「ダークナイト・ライジング」上映の映画館で銃乱射、少なくとも14人死亡…米国コロラド

うわっ・・・

日本プロ野球選手会、WBCの不参加を決議
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

参加しないほうがいい面がいろいろとありますからね~
22:01  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

P4は敵の背後を取るのがかなり大変ですからねぇ(^_^;

>懐かしすぎだけどそういえばこれもSAGA
恋愛CHU!の頃と随分変わったよねSAGA(笑)

>9月20日発売予定なのが辛い所
積みフラグとの戦いですねわかります(殴)
カーフ | 2012年07月20日(金) 23:27 | URL | コメント編集

>パッケージと同じ価格ってのは微妙すぎるような・・・
同じ値段は微妙ですね
>参加しないほうがいい面がいろいろとありますからね~
今の利益配分などを見てると不参加でいいと思います。
アフロ | 2012年07月21日(土) 04:09 | URL | コメント編集

>買う場合は「初回限定プレミアムパック」
抱き枕絵柄によって複数買いの可能性がある輩がここにOrz

>今の時点で2ヶ月近く延期決めるって相当製作遅れてるのかな?
キャストが公開されていない時点でかなり遅れていそうな気が(^_^;)

>中学2年生がツイッターで『初恋1/1』の違法ダウンロードを告白
二重の意味でアウトー

>参加しないほうがいい面
子供達の夢を壊さないでという意見もありますが今から現実を見せるという意味でも(コラ
元井 広夢 | 2012年07月21日(土) 12:05 | URL | コメント編集

>カーフさん
敵の背後は比較的取りやすいんですが、ダンジョンの仕様が面倒でした(汗)

昔は鬼畜なゲームとかも出してましたしねー。

積みフラグはもうたってたり(汗)

>アフロさん
15~18%ぐらいは最低でも下げてほしいですね。

経験はつめますがその後の日本での試合に影響を色々と及ぼしますしね~

>元井広夢さん
がんばです><

体験版が8月末ぐらいには着て欲しいですがこの調子だときつそうかな?

ですね~。

オールスターのファン投票と同時期に一般の意見聞けばよかったのでは?っても思ったりです。
桜 | 2012年07月21日(土) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
