スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

ようやく12月末までいった

今日仕事が午後からだったので昨日更新終わってから&仕事行く前にP4G進めて12月末までいったので、今月中には1周目クリア出来そうなので頑張ってプレイしたいと思います。

ネタバレ厳禁なのでシナリオには一切触れませんが、ミスって完二コミュの発生タイミングを無茶苦茶遅くしてしまったせいで12月までにペルソナ使えるメインキャラ全員をコミュLVMAXにする事が出来なかったのが悔やまれるけどそれ以外のペルソナ使いキャラのはMAXにする事出来たのは良かったかな。

とりあえず更新終わったら続きやってきます~




■サイトなど


Innocent Grey 『虚ノ少女』

ブログと登場人物のページ更新されていました。

tone work's 『初恋1/1』公式サイトに第11回初恋ナマラジオの情報公開。

更新履歴には書かれていませんが、さっきメールチェックしたら応援バナー関係のメールきていましたのでご参加された方はご確認された方がよいかと思います(壁紙手に入ります)

OVERDRIVE

『超電激ストライカー』 ゲームプレイ動画公開されていました。

■プレイステーション® オフィシャルサイト

ゲームソフト検索

いつの間にか改悪されてた・・・

旧→検索結果上も価格が表記されていた

新→検索結果上に価格が表記されなくなって一々タイトルをクリックして価格を見ないといけない手間が発生

ってのに今日気づきました。

PlayStation Plus

先月告知した時には無かったのが追加されてる・・・

「ルミネス スーパーノヴァ」がフリープレイに追加って持ってるよ><

あとディスカウントでPSPソフトがようやくきてたのは良かったから今後どうなるかな?

でも来月のが(現状)ゲームアーカイブス1本がフリープレイだっただけに来月の更新日に追加する可能性もありそうかな?

■Getchu.com記事で「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ジャージVer. 1/8PVCフィギュア[再販] 

再販決まったそうです。

■ファミ通.com記事

『カオスヘッド ノア』&『らぶChu☆Chu!』がプレイステーション3に移植決定

出すタイミングが遅すぎる(Xbox360版ベスト版出てるし、PSP版でプレイした人もいるだろうし)し、マルチしすぎて5pb節操ないなーって思ってしまう。

明日(7月19日)発売が予定されていたnasne(ナスネ)の発売が急遽延期に! ハードディスクの部分的な破損が発覚
●同記事 電撃オンライン記事

こういう理由での延期ですか。

■電撃オンライン記事で「シリーズ第1作『ロックマン』が3DS用バーチャルコンソールに登場!

500円で配信されたそうです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・龍が如く 1&2 HD→5の発売予定月考えるとタイミング的にはいいですが、もう少し価格安く設定できなかったのかな?

・時と永遠→発売予定日決まったっぽいですが、この発売予定日は「(もし)今週辺りから予約開始~発売予定日までの予約日数」考えると期間短すぎるような気が?って思っちゃった。

・ロボノ林氏のコメント→新しい発表の前にロボノのシステム部分修正するパッチ出しますとかの告知はした方がいいのになーって思っちゃう(体験版で私が感じた不安点がレビュー見たら予想通り製品版での不満にも出ていましたし)


辺りが気になりました。

■アキバBlogさま記事で「恋チョコスタッフの新作 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

てにおはっ!上位にきてますね。

■声優☆速報さま記事で「『徳島阿波おどりポスター』2012年版はFate/Zeroとテイルズの合体ポスター 絵柄が公開!

キャスター組が違和感(汗)

■VIPPERな俺さま記事で「RPGの「装備できない」ってなんだよwwwwwwwwwwwww

RPGの世界で鎧などのサイズまで設定されていたらどうなってたんだろ(笑)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「通常戦闘曲が秀逸だと思うゲーム

P4の『Reach Out To The Truth』はP4Gだと通常戦闘曲じゃなくて先制攻撃した時や一部の戦闘でしか戦闘中に聴けないのは残念です。

この点切り替えられたら良かったのになーって物凄く思います。

■ハムスター速報さま記事で「【大津イジメ自殺】 裁判でイジメ認定された場合:加害生徒は逮捕、親は賠償1億円、転校してもネット上の顔写真から特定され就職にも影響
■痛いニュースさま記事で「【大津・いじめ】 被害生徒が教師に相談するが「そんなのどうでもいい。君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す

教師がちゃんと対応していれば死んでいなかったかもしれないだけに、それを放置した教師に対しても何らかの罰則をって思いますね。

■痛いニュースさま記事で「「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン 自ら中華鍋を振る工員たち

こういうのは面白い試みですねー。
21:25  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ロックマン
人気あったら2以降も配信されるのかなぁ
アフロ | 2012年07月19日(木) 02:46 | URL | コメント編集

コミュはMAXまで揚げておきたいものですが
発生タイミングとか難しいですからね(^_^;;;

>『徳島阿波おどりポスター』
観客の面子が濃すぎて困ります(ぉ

>「RPGの「装備できない」って
というか拾ったらちゃんと洗って装備してるんだろうか(笑)

>自炊OK」にした中国の工場
そのうち工場に畑や狩り場が(ぇ
カーフ | 2012年07月19日(木) 04:12 | URL | コメント編集

>応援バナー関係のメール
ウチにも来てました♪

>IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ジャージVer. 1/8PVCフィギュア[再販] 」
あとはバニーVer.です(・・;)

>教師に対しても何らかの罰則を
少なくとも地元での教師生活は不可能だと・・・思いたい>個人的願望(コラ
元井 広夢 | 2012年07月19日(木) 10:48 | URL | コメント編集

>アフロさん
売れ行き次第では出るかもしれないですが、どうせなら15周年記念でまとめたの出してほしいなって思っちゃいます。

>カーフさん
曜日によっていないとかありますしね><

濃すぎて近づきたくないイベントになってますね(汗

宝箱から出したのすぐ装備とかなので洗ってないのかな?

場所さえあれば色々やりそうですね。

>元井広夢さん
どうせなら原画家全員の欲しかったな~って思いましたが、このキャラ好きなのでOKでした~♪

一体いつから始まるかですねー。

どこも採用せず廃業に追い込んでほしいなって思っちゃいます。今後も色んな面で放置しそうって思いそうですし。
桜 | 2012年07月19日(木) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
