
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

過去やってた時のを越えた

急遽今日も休みになったのでペルソナ4ゴールデンをチマチマ進めて現在10月入った所までいきました。

そんな訳でPS2版でやってた当時のプレイした所を超えたのでここからは未知な部分が多いのでどういう風になっていくか楽しみですが、やっぱり難易度一番低いのでやらなきゃよかった(汗)

あまりにも難易度が下がりすぎてダンジョンの難易度が物凄く下がった印象があるだけに・・・

とりあえず更新終わったら続きをやろうかな。

あと「最低要件のプロセッサー: Core2Duo 2.66 GHz」を満たしてないから動くか微妙だったけど先日のSteamサマーセールで買ってみた「Dead Island」をやってみた所画面解像度下げれば他の設定を一番上に設定してもモッサリする事なくサクサクプレイ出来るのが分かりホッとしました。

ファイルサイズがサイズなのでバッドマンはまだDL出来てない(SteamでゲームDLしてる時ネット回線重くなって通常のネット見るのも時間かかっちゃうから夜しかDLしてない)ので、こちらは明日以降になりそうです。




■サイトなど

オーガスト

関連商品関係の告知されていました。

サイバーフロント プレイステーション・ポータブル用ゲームソフト「そらいろ Portable」のキャラ&キャストコメント連載に、つばめ役「籐野らん」さんからのスペシャルメッセージ掲載。

本編での新規収録では懐かしく思いながらも、たのしく演じさせていただきました!
おまけのシナリオとかもありますので、全国の健ちゃんもお楽しみに!


との事で新規ボイスありますか。

■twitter記事

●八宝備仁さん記事で「http://omega-star.jp 無事マスターアップしました。皆様本当にお疲れ様でした!

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

●立花家史料館記事で「お待たせしました。柳川藩主立花邸 御花 第1回イラストコンテスト(テーマ「わたしのぎん千代姫」)の詳細発表です。http://www.ohana.co.jp/museum/lecture …
●川上稔さん記事で「うちの誾さん描いたら駄目かー。>RT

1 未発表の作品であり、既存のキャラクターを想起させないもの
※応募者自身が作成し、応募者自身が権利を有しているものに限ります。

2 以下に該当する作品は、審査対象外とします
・知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・主催者が不適切と判断したもの
※受賞後に、盗作・模倣などが確認された場合、またはイラストに問題があると主催者が判断した場合は受賞取り消しのうえ、それによる問題はすべて応募者の責任とします。
また、それによって生じた主催者の損害賠償を請求する場合があります。


ホライゾンの誾さんは無理ですね><

■Getchu.com記事

妹(いも)びらいざー! 

2012/春予定 → 2012/03/30→ 2012/06/29→ 2012/07/27→ 2012/08/03

との事でまた延期されていました。

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年9月号

『レミニセンス』アクセラ●●●●ボディスポンジ付

だそうです(●はあれなんであえて伏せてますが、画像も掲載されていました)

■アールドリーム記事で「魔王と踊れ!CODE:ARCANA 初回豪華特典版」(リンク先18歳未満クリック厳禁)

予約特典:『魔王と踊れ!1』 『魔王と踊れ!2』各ゲーム本編ディスク+ヒロインの恥ずかしい水着コスチューム追加データ+リセプロモーションカード

って豪華すぎない?って思っちゃいます(多分同梱特典っぽそう)が、7月27日予約開始&10月26日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事で「『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』コロシアイ修学旅行の一部を公開、”トワイライトシンドローム殺人事件”とは?

これで手に入るコトダマはどういうのになるのかな~。

■電撃オンライン記事で「『ルーンファクトリー4』登場モンスターの一部や街の施設を紹介!

明後日残業が無ければ受け取れるけど多分残業の可能性高い&金曜も多分残業あるから、土曜日受け取りになりそうかな?

■アキバBlogさま記事で「折戸伸治なんでも耐久サイン会。8時間で900人 ギター・シンセ・FM TOWNSにも

FM TOWNSにサインって。

■ひまねっとさま記事で「【境界線上のホライゾン】自作の道征き白虎のクオリティがヤバイ!

公式でこういうの出してほしいですねー。

■声優☆速報さま記事で「『モバマス』第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!投票券はガチャで入手、早くも選挙ポスターが製作されるwww

相変わらず搾取ですか・・・

■ゴールデンタイムズさま記事

【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる
●同記事 痛いニュースさま記事

何らかの大きな事故が起こったとしか思えない。

カルビーから1袋501キロのポテトチップスキタ━━(゚∀゚)━━!!

最初501グラムのポテチが出るのかな?と思ったら、501kgとは(汗)

21 : ノルウェージャンフォレストキャット (東日本) :2012/07/16(月) 21:38:59.68 ID:sd9NnW750
カロリーは 3,974,00Kcal? 501kgだよね 普通60gで約470Kcal
計算間違ってないよねw


うわー・・・

【画像あり】 ちょwwwこれ奇跡起きてねwwwwwwww

ネタでこのチョイスしたのかな?とは思うけど、ここまでピッタリなってるとは。

■痛いニュースさま記事で「【大津・中2自殺】 市教委、抗議FAXが殺到したので警察に被害届を出すか検討中

一時的にFAX回線増やすとかの対策があるのに、これは酷い。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【全国初】店頭で「マジコン」を販売した容疑…日本橋の店摘発 - 大阪

法律が改正されてなかった頃だから結構前の話ですが、以前フリーマーケットでマジコン売ってた人を青森市で見かけた事あるな~ってのを思い出した。

館林で最高気温39.2℃キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

想像出来ない気温なんだけど・・・
17:34  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

難易度は途中変更できないんですよねペルソナって(^_^;;;

>FM TOWNSにサインって。
というかまだあったのかタウンズ・・・( ̄▽ ̄;)

>カルビーから1袋501キロのポテトチップス
ゴジラに食わすのかつまり(笑)

>館林で最高気温39.2℃
※:まだ7月です(・・;)
カーフ | 2012年07月18日(水) 00:44 | URL | コメント編集

>また延期されていました。
延期の期間がだんだん短くなっているから、
そろそろ発売されるような気がする。
アフロ | 2012年07月18日(水) 03:43 | URL | コメント編集

>妹(いも)びらいざー! 
1週間で間に合うのでしょうか(・・?)

>『レミニセンス』アクセラ●●●●ボディスポンジ付
実際の柔らかさを再現!!!!・・・なのでしょうか(^_^;)

>一時的にFAX回線増やすとかの対策があるのに、これは酷い。
この被害届けを受け取ったら批判されるのは間違いないと思いますが(・・;)

>想像出来ない気温
しかし、その昔は山形でも40.8℃を記録していますが・・・(遠い目)
元井 広夢 | 2012年07月18日(水) 09:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
難易度変わると一気にぬるくなっちゃうので仕方ない部分ありますね><

驚きですね~。

人で換算すると相当な人数分なりますね~。

8月がガクブル

>アフロさん
体験版がまだ出てないのが気がかりですが、どうなるのかな?ですね。

>元井広夢さん
出さずに8月31日に出しそうかな?

流石にコスト考えてそこまではしてこないかな?っては思いますが、それを望んでいる人もいそうかな?

40度超えって恐ろしすぎますね・・・
桜 | 2012年07月18日(水) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
