スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

ぶっ壊れた

昨日ブログ更新し終わってからゲームやろうかな~と思ってPS3起動して、StoreでDLCをDLしようとしていたらいきなり電源がブツっと落ちて、その後何度もやっても電源つけても青→黄→赤点滅になったので、検索してみた所

YLOD(赤ランプ点滅故障)


でした><

その事もあってディスク取り出せなかったですが「ホコリクリーニングモード」をやってみた所このモードが働いている間はディスク取り出せるのが分かり無事ディスクは回収できたのがホッとしました(起動出来ないから中のデータ確保出来ない)

約3年半ぐらいだったかな?そのぐらいで使えなくなっちゃいましたが、SONYに修理出すなら新しいの買った方が安くすむ(修理代12,600円~16,800円かかる・・・)ので遅くても10月のZOE HDまでには買いたい限りです。

そんな事もあって今週アサクリ1&2を買うつもりだったのに本体が動かないならって事で買うのやめました><

あと今日が急遽休みになったから積んでたペルソナ4ゴールデンをプレイして7月末まで今いきましたが、コミュMAXにしたのがまだ2人だけなので、終わりまでにはメインキャラだけでも全員MAXにしたい限りです。

P.S.

今Steamが17時45分現在残り8時間17分のタイムセールでFallout関係が75%OFFなってるんですが、

・「Fallout 3 Game of the Year Edition」が現在5.36USD(数日前他のと一緒についでで「12.89 USD」で買ったの失敗した・・・)

・「Fallout: New Vegas Ultimate Edition」が9.99USD
・「Fallout: New Vegas(DLC無し)」が4.99USD


は無茶苦茶お得ですー。

特にFalloutNVはUE版は日本のPS3/Xbox360版を買う場合割引あっても約4300円かかるだけに、約800円で買えるのは・・・




■サイトなど

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■ファミ通.com記事で「『Halo 4(ヘイロー 4)』本体同梱版が正式発表! マルチプレイに関する情報も【Comic‐Con International 2012】

日本は出るんだろうか?

■ナノナノbさま記事で「やるまで死ねないゲームまとめ

霊長流離オクルトゥム

は雑誌付録の記事で見てからずーっと待ってただけに、はるはろ!同様いつか出てくれー!!

■ゴールデンタイムズさま記事

【画像あり】“青いラーメン”登場 夏バテ防止に

毒々しいんだけど・・・

【新記録】 ディズニーシーの『トイストーリーマニア』500分待ちwwwwwwww

ありえなさすぎる

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】外国人のPC周りかっこよすぎワロタ お前らの部屋と比べてみろよ

こういうのはいつかしてみたいけど、憧れでいつも終わります(汗)
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

修理と手間と代金考えたら新しいのを買ったらいいつてのはよくありますよね(・・;)

>“青いラーメン”登場 
なに、ブルーハワイなんてありましたから(ぁ

> ディズニーシーの『トイストーリーマニア』
こみけのブースならもっと時間かかるのはありますよええ(殴)
カーフ | 2012年07月17日(火) 00:06 | URL | コメント編集

>外国人のPC周りかっこよすぎワロタ
部屋が広かったりするとこういう風に出来そうですね
アフロ | 2012年07月17日(火) 02:25 | URL | コメント編集

>“青いラーメン”登場 夏バテ防止に
夏バテ防止の前に逝っちゃいそうですが(マテ

>『トイストーリーマニア』500分待ちwwwwwwww
日本人は待つのが好きだなぁと(・・;)
元井 広夢 | 2012年07月17日(火) 11:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
もう少し安くなってほしいなって思うばかりです(なんかこの症状は修理出しても同じ事が数年後発生するみたいですし・・・)

あれはまだ色が毒々しくないかも?

コミケは朝から最後まで並んでも買えない時ありますしね・・・

>アフロさん
こういう広さは海外ならではですねー。

>元井広夢さん
同じく職場がクーラーの電源切ったら即逝くと思います><

ここまで待っても終わるのはあっという間なだけにもう少しこの点を運営側が考えてほしいですねー
桜 | 2012年07月17日(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
