
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

またやっちゃった

これ書いてる段階で夕方なんですが、

・ラノベ1冊読み終わった
・ホライゾン3下全然進まなかった
・テリーを毎日の事+すれ違い関係をやった

ぐらいしか積みが進行してない(テリーは毎日やってるから積みじゃないですが)ってのはまたやってしまった(汗)

そんな訳で更新終わったらマジなんとかしないとな~・・・

あとアニメイト行ったら

120715_150308.jpg

織田信奈の野望9巻アニメイト限定版

120715_150432.jpg120715_150448.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5巻限定版&アニメイト限定版チャーム&アニメイト特典

が入荷していたので予約してたの引き取り、コンビニにも荷物届いていたので

120715_150507.jpg

俺修羅関係の漫画3冊を受け取ってきましたが、アニメイト行く前にゲオ行ったりした際にすれ違いにしていて、帰ってきてからテリーのすれ違いを確認したら

120715_151558.jpg

SPな「ゴールドマジンガ」のすれ違いが出来るとは思わなかったと言うかこのモンスターは配信される地域限られているだけに、何故に?って感じだけど手に入ったのはうれしかったです。

P.S.

Steamのセール今日のがスカイリムが50%OFF(円高の影響で2400円チョッとで買える&日本語ボイス&日本語でプレイ可能)など色々ありすぎてやばいです><

スカイリムはまた値下げが絶対にくる(DLCも今後ありますし、GOTY版とか期待できるし)からこの価格でも買いませんでしたが、「Batman Arkham City」がタイムセールで66%OFFになっていて全てのDLCを一緒に買っても21.02USD(先日買ったPS3廉価版はDLC無くて定価2980円&Storeで同じDLC買うとトータル結構する)だから、買ってしまったよ・・・

ちなみに今やってる「コミュニティ・チョイス」の対象ゲーム「L.A. Noire: The Complete Edition」75%OFFは日本語対応掲載されてませんが、オプションの言語設定で日本語選択出来るみたいです。




■サイトなど

B.G.M Festival

昨日からチケット申込受付、公式グッズ事前物販開始されていました。

■ファミ通.com記事で「カプコンの対戦格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』HD版が北米で配信決定【Comic‐Con International 2012】

日本でもきてほしいですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「死 を 覚 悟 し た 瞬 間 と か あ る ?

寝坊して単位落とす所だった(ガチ話)結局何とかなったけど。

■ニコニコVIP2chさま記事で「斎藤佑樹1位独占独走しすぎワロタwwwwwwww

こんなに独占してたんだ。

■デジタルニューススレッドさま記事で「2億円貰うor死ぬまで毎月100万円貰う

後者ですね。

■ハムスター速報さま記事で「未完の究極兵器が目を醒ます!ついにダンボーキタ━(゚∀゚)━ !!!

こういうのも出てたんだ。

■痛いニュースさま記事で「【秋田】 上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で

またですか・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マジキチ】「僕だってお姉ちゃんとSEXしたい!」という弟達の声に応え、ドイツ緑の党、近親相姦合法化へ

昨日読んだラノベのとあるキャラ(姉キャラじゃありません)は間違いなく支持しそう
18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

積みを消化するってのは実に大変なんですよね(・・;)
>更新終わったらマジなんとかしないとな~・・・

>斎藤佑樹1位独占独走しすぎ
もはや貧乏神ではなく邪神だハンカチさん(ぉ

>ドイツ緑の党、近親相姦合法化へ
ドイツのえろさは世界イチィィィィ(C)シュトロハイム)(ぁ
カーフ | 2012年07月15日(日) 19:59 | URL | コメント編集

>斎藤佑樹1位独占独走しすぎ
パワプロでどう設定されるのか興味深いなwww
アフロ | 2012年07月16日(月) 02:38 | URL | コメント編集

>死 を 覚 悟 し た 瞬 間 と か あ る ?
2階から頭(正確には顔面)から落ちた時(汗)

>こんなに独占してたんだ。
一方でワースト2位に出てくるウチの牧田投手の防御率2点台ということにある意味で驚愕しますが(^_^;)
斎藤投手も防御率は3.40と被安打の割には少ない(ピンチの時に痛打されていない)ことは評価できます
・・・人気投票1位はある意味で川崎憲次郎投手(2003年)の時と似てるそうな気もしますが(マテ

>「2億円貰うor死ぬまで毎月100万円貰う」
前者ですね・・・年齢的に(ぉ

>近親相姦合法化へ
妹ちゃん好きの私歓喜(マテ
元井 広夢 | 2012年07月16日(月) 10:41 | URL | コメント編集

>カーフさん
時間が足りませんからね><

ここまでになるとは思いませんでしたね。

ドイツ人が登場する美少女ゲームって少な目かも(マテ

>アフロさん
去年のも結構やばかったので今年は流石に現状維持かな?

>元井広夢さん
それはやばすぎです><

今後1軍で活躍できるかどうかは今年終わってからオフ次第になるのかな?って思いますし、1軍で育てず2軍で長く育成したほうが良かったのでは?って思っちゃいます。

><

ドイツに帰化申請してドイツ人なるんですね(マテコラ
桜 | 2012年07月16日(月) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
