
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

Steamのセールがやばい(積み的な意味でも)

7月12日から

Steamでサマーセール

が始まったんですが、短時間のセールは仕事中だから見逃しやすいけど、タイムセール以外でもかなりの作品が25~75%OFFになったりで、

・7月22日まで日替わりでタイトルが入れ替わり9タイトルが50~75%OFF(地域制限で表示されないのもある)

・お得なメーカーパックもあり

・ALAN WAKEがタイムセールで75%OFF(20時21分現在残り3時間41分)

・Alice: Madness Returnsがタイムセールで75%OFF(20時21分現在残り5時間41分)

・BIOSHOCKシリーズがタイムセールで75%OFF

などなど無茶苦茶安くて更に積みが増えます(汗)

何個か買ったりはしたけど、DLはまだしてないので明日休みだし何個かDLしようと思いますが、とりあえず更新終わったら積みゲー開始かな?




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。

「すぐ終わるラジオ」第10回公開されていました。

GIGA コミケ出展情報公開。スタッフ募集。彼女(あのコ)はオレからはなれない サンプルボイス公開。

パルフェとバルスカのグッズ新しいので出るっぽい?

OVERDRIVE 『超電激ストライカー』戦闘シーン新旧比較ムービー公開。公式予約受付締切のお知らせ 。

発売日&公式特典欲しい人は7月20日までに予約だそうです。

propeller

東京バベルサンプルCG追加されていました。

TYPE-MOON ・TYPE-MOON Fes.グッズの通信販売開始。

魔法使いの夜通常版8月10日発売で決まったそうです。

オーガスト

夏コミ情報更新されていました。

Sound Horizon Sound Horizonを応援してくださっている皆様へ。

現在キングレコードオフィシャルサイト等にて掲載されております、
「Elysion ~楽園パレードへようこそ~」初回限定盤DVDが、2012年7月25日にアンコール・プレス・ヴァージョンとして
再販売されることにつきまして、Revo及び、株式会社ラップ・プロダクツの本意ではないことを皆様にお知らせいたします。


って・・・

■Getchu.com記事

ニンテンドー3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 FM音源アレンジ+ドラマCD 

9月26日発売予定だそうです(ドラマCDキャストはまだ)

PS3&PSP 暁の護衛 トリニティ 主題歌「Judge of a Life」/榊原ゆい 

こちらも9月26日ー。

■ファミ通.com記事

『ルーンファクトリー4』町の施設と城の外やダンジョンで遭遇するモンスターの一部を紹介

そういえばもう来週発売か。

『神次元ゲイム ネプテューヌV ファミ通DXパック』同梱グッズのデザインが公開

限定版のパケ画像もそういえば出てたんだ。

■アキバBlogさま記事で「GA文庫がここまで積まれる日がくるとは

ポリフォニカがメイン文庫に昔はなってましたからね~・・・

■あしたがみえないさま記事で「Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』発売予定日が10/26に決定、王の筆がそんなに早いわけがない

発表から発売までの期間が短い気が?

■ナノナノbさま記事で「Googleがコミケに出展!しかも出展番号がエロゲブース地帯

うわっ

■痛いニュースさま記事で「雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

1年生で習わない漢字な気が・・・
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>パルフェとバルスカのグッズ新しいので出るっぽい?
カトレアとレインはグッズ関係で忙しいなぁ(マテ
アフロ | 2012年07月15日(日) 01:57 | URL | コメント編集

つ【安物買いのゼニ失い】(殴)

>「Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』
実は10年前からシナリオだけは書いてたりして(ぁ

>Googleがコミケに出展!
ストリートビューコミケ会場版の出番ですね(ぉ

>雑誌『小学一年生』の広告が
いまどきのおこさまは知識豊富だなぁ(ぇ
カーフ | 2012年07月15日(日) 06:21 | URL | コメント編集

>超電激ストライカー
ソフマップさんで予約・・・特典目当てです(ぁ

>1年生で習わない漢字な気が・・・
脱ゆとりなのですね、気にしたら負けなのですね(ぉ
元井 広夢 | 2012年07月15日(日) 10:19 | URL | コメント編集

>アフロさん
他のキャラにのも出てほしいけど、売れるから仕方ないかな?

>カーフさん
前から気になってXbox360版買おうと思ってた作品ばっかりの購入なのでそれはなかったりです~。

担当した前作終わってから練りこんでたのかな?

モザイクばっかりになりそうな気が(汗

豊富すぎて将来どうなるんだろ?

>元井広夢さん
CDは迷いましたが、安上がりなDL版にすることにしました。

ですね~。
桜 | 2012年07月15日(日) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
