スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

明日もこれで試してみようかな

朝起きてテリー起動したら今日の分のWi-Fiランキングが出来るようになっていたので試してみたら、前日から順位は(アウェイ戦のお陰で)上がっていたのは驚きました(ホーム戦は1勝しか出来なかっただけに)

それで今日は「スライダークロボ」の究極配合の特性を前日は「ブレイクアップ」だったのを今日は「耐性アップ」にしたのでやってみた所3万1千位台の対戦相手だったけど5戦5勝出来たのは嬉しかったですし、明日もこれで試してある程度安定して戦えるようなのが分かったら、今度は残り1枠をどうするか考えたいと思います。

現状はスライダークロボの「冥界の霧」との相性を考えて究極配合特性「耐性アップ」をつけた「メタルキング」にしてるんだけど、メタルキングの方が行動早いせいか「いきなり赤い霧」が先に出ちゃうのは考え物かな?って思ったりです。

まー、「冥界の霧」の事考えて↑の2体のモンスターは一切回復魔法を覚えさせてない状態だから「冥界の霧」はデメリットは私にとっては0にしてるからそこまで気にしなくても良かったりですけどね。

とりあえずプレイ時間は現在92時間台ですが、100時間いくまでにはある程度を決めたい限りです。

P.S.

電撃文庫新刊は片方はコンビニに届いていたけど、本命の方が届いてなかったから今日両方とも受け取ってきませんでした。




■サイトなど


Sphere イモウトノカタチ 8月31日に延期。

今日予約しようかなと思ったけどなんか延期しそうかな?と思って予約するのやめて仕事行って帰ってきたら延期を知って予約しなくてある意味正解でした(来月には予約しますけど)

tone work's 『初恋1/1』

追加シナリオ配信告知掲載されていました。

オーガスト

ノベライズ『大図書館の羊飼い overture』が8月30日に発売されるそうです。

■twitter記事

●白羽奈尾(Dmyo)さん記事で「【お仕事情報】今日(多分…)発売のコンプティークに掲載されます、PSP用ソフト「シュクレ」に記事に描き下ろしイラストを描かせて頂きました~!今回は…ぱいの芽衣夏ちゃん!後2回描き下ろし予定なので、またお楽しみにです~☆よろしくお願いします!>ω<)♪

との事ですー。

●川原礫さん記事

そして、巻末の予告ページについてちょとお知らせをば! 次の本は8月のアクセル・ワールド12ですが、その次は『ソードアート・オンライン プログレッシブ1』というタイトルで、アインクラッド一層二層攻略編を刊行させて頂く予定です。
アリシゼーション編第三部は、『ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・なにがしング』のタイトルで、SAOP1巻の次にお届けさせて頂く予定です。アクセルとの刊行順がどうなるかは、追ってお知らせ致します!
プログレッシブ編も1とナンバリングしたからには一冊で終わりではなく、いつか出るであろう…出るかもしれない2巻では第三層攻略編を書く予定です。基本的にはアリシゼーション編が優先となりますので、かなり気長なペースとなってしまいますが、ともどもよろしくお願い致します!

との事ですー。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Amazon.co.jp記事

Fate/stay night [Realta Nua]

予約開始されていました~。

「とびだせ!トラぶる花札道中記2(仮)」は記載されてませんが、初回生産分封入特典なので恐らくついているはずかな?

コーエーテクモ the Best 金色のコルダ2f
コーエーテクモ the Best 金色のコルダ2f アンコール

9月13日発売予定との事ですが、ついにコルダ2もベスト版発売決まったああああああああああああああ

■Getchu.com記事

初恋1/1 タペストリーA 真加辺碧 (鴇崎摩耶のもあります)
初恋1/1 特大タペストリーB 月島叶 (真加辺碧&鴇崎摩耶のもあります)

どちらも8月下旬発売だそうです。

Fate/Prototype Tribute Phantasm 

8月10日発売だそうです。

■HMV記事で「Pia キャロットへようこそ!! 4 -夏の記憶-(限定版)

10月25日発売予定だそうですが、ようやく発売日決まったんだ。

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』学級裁判の詳細を紹介!

発売が楽しみ。

『シュクレ PORTABLE』のオープニングムービー公開【動画配信】
●同記事 電撃オンライン記事

シュクレ主題歌聴くのそういえば久しぶり。

『そらいろ Portable』の店舗別購入特典イラスト公開、あきの武彦氏の描き下ろし
●同記事 電撃オンライン記事

描き下ろしは4店舗ですか。

『ラブ☆トレ』の6時間番組がニコニコ生放送にて配信決定

第1部に人集まってそれ以降は段々と視聴者が減りそうな気が?って思っちゃった。

■電撃オンライン記事で「『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』先輩ルートをはじめとする3つのルートを紹介! 『特殊報道部』とのコラボも決定

このコラボは購入層が違うような?って感じちゃった。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・MGS4→トロフィー対応なるのは1~2年遅い気が

・アガレスト戦記 Mariage→クロスレビューの↑の点数が高いのが気になる。

・「君が主で執事が俺で お仕え日記~ぽーたぶる」→PSP移植って今更すぎる気が?


辺りが気になりました。

■声優☆速報さま記事で「【壁ドン】大坪由佳に迫る津田美波 すごいTケメンオーラが出てるwwwww

流石Tケメン声優

■ゴールデンタイムズさま記事で「『Theガッツ!』まさかの9年ぶりの新作発売wwwwwwwwwwww

最後出たのって9年前だったんだ。

■痛いニュースさま記事

パンダの赤ちゃん死ぬ…東京・上野動物園

マジですか・・・

あと記事内に書いてるあれについては時間までとかマジやめて><

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索

被害届提出した警察は調べなくていいの?

新党名発表 「国民の生活が第一」
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

どこの国民の生活がですか?

■東奥日報記事

明の星短大准教授を逮捕
准教授逮捕に衝撃と憤り
准教授逮捕で学長が謝罪

保育関係を教える准教授が児童ポルノで逮捕って・・・

しかも明の星短大の保育関係の科って現在通ってる学生で知ってる人が何人かいるだけにその子達が暫く大変そう><
21:33  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>後出たのって9年前だったんだ
よく9年も会社もってたなぁ(マテ
アフロ | 2012年07月12日(木) 03:54 | URL | コメント編集

>イモウトノカタチ
やっぱりという印象が強いですが私も予約前で助かりました(ぉぃ

>ノベライズ『大図書館の羊飼い overture』
本編前なのにどういった内容になるのでしょうか(・・?)>18禁ではないでしょうけどOrz(マテ

>どこの国民の生活がですか?
言っていることは正しいのですがそれに騙されたということをお忘れなく
・・・で、民○党は議員と公務員の生活が大事と(コラ

>保育関係を教える准教授が児童ポルノで逮捕って・・・
こういうことがあるとそういった仕事をする人もそういう目で見られますしね(・・;)
元井 広夢 | 2012年07月12日(木) 10:33 | URL | コメント編集

順位が頭打ち気味になったら違うことをしろというのはよくありますよね(^_^;

>イモウトノカタチ
8月みんな大変だよなぁと(^_^;;;

>『Theガッツ!』まさかの9年ぶりの新作
随分と経っていたものですよねいつのまにかろりキヤラまでいるし(ぁ

>どこの国民の生活がですか?
※:「日本」とついてないことに注意(殴)

>保育関係を教える准教授が
なんというか灯台元暗し・・・(・・;)
カーフ | 2012年07月12日(木) 20:17 | URL | コメント編集

>アフロさん
結構延期してたイメージがあっただけに謎の生き残りな感じがしますね。

>元井広夢さん
その代わり8月が色々と大変になりそうです><

ジャイアニズムのにもついたりと発売前から情報だしまくってゲームの方は大丈夫なんだろうか?っていうことにはならない事を願うばかりです(オーガストなので大丈夫だと思うけど)

国民の事大事に思ってませんしね~。

ですね><

>カーフさん
今日は問題なかったので暫くこれで安定しそうです。

8月ガクブルですね~。夏コミグッズもありますし。

作品と違いすぎるキャラは吉と凶どちらになりますかね~。

ですね><

生徒は何も関わってない事を願うばかりです。
桜 | 2012年07月12日(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
