スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

先週の結果

テリーで先週の大会が昨日で終わったので今日帰ってきてから先週の最終結果を見てみたら

12918位

でした。

日曜日が13453位
土曜日が14075位
金曜日が14968位
木曜日が22182位
水曜日が10966位
火曜日は前日が固定PT戦だったので写真撮るの忘れた

と言う状態だったので、木曜日以降は段々と順位上げれた(火曜日の対戦相手がそこまで強くなかったのもあって順位が高かった)ので少しずつ成長をしていったので、今週は順位を気にせずPT構成を色々変えながら試して来週はその結果を元にしたPT構成にして1万位以内を目指してみたいと思います。

現状だと攻撃反射のモンスターがいるPTと当たったらまず勝てないってのがよく分かっただけに・・・




■サイトなど

Key 『Rewrite Harvest festa!』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

オーガスト

スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』のお知らせ掲載されていました。

クロシェット

twitterで「『プリズム◇リコレクション!』発売日が12/21(金)に決定!また、7/20(金)より早期予約キャンペーンとして、店頭予約の方に先着で『しんたろー描き下ろしフルカラー色紙』をプレゼント!詳しくは後日更新のOHPをご覧ください。 ‪#プリコレ‬ pic.twitter.com/aaRISWtP」と告知されていました。

早期予約キャンペーンはマジやめてだし、画像的にこれ店舗によって(特に女性店員多い所)は羞恥プレイになる気が・・・

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Getchu.com記事で「D.C.III~ダ・カーポIII~ 公式パーフェクトビジュアルブック 

7月30日発売だそうです。

■ファミ通.com記事

TYPE-MOON設立10周年を飾るイベントで、新作『Fate/stay night [Realta Nua]』が発表
●同記事 電撃オンライン記事

7月11日から予約解禁ですか。

『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』がPS3に移植&『トータル・イクリプス』のゲーム化も決定
●同記事 電撃オンライン記事

トータル・イクリプスは未プレイなのでこの機会にプレイしてみようかな。

■やらおん!さま記事で「『境界線上のホライゾンII』 作画さんのこのセリフ・・・本当に愛されてるな

苦労した分だけ評価や円盤の売れ行きも良くなって次の仕事にも繋がりますしね~。

早く明日の24時になってBS11で放送されるのみたいです!!

■声優☆速報さま記事

【結婚式】小山剛志さん、妻の下川みくにさんとの幸せそうなツーショットを披露!おめでとうございます!

後ろRevoさんのお名前があるお花だー(サンホラに下川みくにさんがご参加されたってのがあるからのお祝いのお花ですが)

【DJ TSUDA】なもり先生が描いた結衣がTケメンすぎてヤバイ!ちなつ目線かこれ

ここかいてる時点であと4分で開場なるので入れるといいな~。入れなかったらタイムシフトで見ます。

【言峰綺礼】中田譲治さんがTYPE-MOONフェスで撮った写真が面白すぎるwwwww

相変わらず楽しそう。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「これ、嫌いなやついないだろって食べ物って?

ないような?

■デジタルニューススレッドさま記事で「現実で5億もらえる VS 2次元に行ける

後者は条件次第な気が?なので前者かな。

■ハムスター速報さま記事で「【大津市自殺】自殺した生徒が泣きながら担任に電話をしていた事が発覚 市教委が認める

でこの担任はイジメの現場を見てたのにあんな発言してた上にこんな事ですか・・・
20:49  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ギリメカラさんがいなくてよかったですよねテリーに(ぉ
>攻撃反射のモンスターがいるPTと当たったら

>クロシェット
発売5ヶ月前から予約って(・・;)

>これ、嫌いなやついないだろって食べ物って?
ハンバーグあたりだと嫌いな人いないかなぁ(^_^;

>「現実で5億もらえる VS 2次元に行ける」
二次元に行ってもソードアートみたいなことになりそうだからなぁ(笑)
カーフ | 2012年07月10日(火) 02:26 | URL | コメント編集

>攻撃反射のモンスターがいるPTと当たったら
TOP100とかの人はどれだけやりこんでるんだろう(ぉ
>「現実で5億もらえる VS 2次元に行ける」
2次元いけてもMOBキャラだったら意味無いしなぁ。
アフロ | 2012年07月10日(火) 02:49 | URL | コメント編集

>画像的にこれ店舗によって(特に女性店員多い所)は羞恥プレイになる気が・・・
恥ずかしがるおんにゃの子の姿を見るために敢えて(ヤメレ
まぁ、現実は仕事なのでなんとも思わないでしょうけど・・・これだから三次元は(コラ
・・・とりあえず、店頭早期予約キャンペーンはホントにやめて欲しいですOrz

>これ、嫌いなやついないだろって食べ物って?
むしろあったら教えて欲しいです(^_^;)

>「現実で5億もらえる VS 2次元に行ける」
むしろ5億もらっても困りそうです(ぁ

>後者は条件次第
ループは困りますしね(・・;)

>でこの担任はイジメの現場を見てたのにあんな発言してた上にこんな事ですか・・・
担任もいじめた側だったということですね(-_-;)
元井 広夢 | 2012年07月10日(火) 10:05 | URL | コメント編集

>カーフさん
実はいたりですが全然使ってないです(汗)

ある程度期間長く取ることでプロモーションの期間も作れたり落ち着いて製作できるってのが大きいからなのかな?

肉嫌いって人が時々いるかも(友達にはいませんが)

SAOでもやり方によれは生き残れるかも(汗

>アフロさん
1週間かからずにプレイ時間3桁いってる人もいるので相当いってそうですね~。

主人公じゃないと意味ないですしね><

>元井広夢さん
三次元から逃げたいので2次元にいける装置がほしいですね~。

確かに。

5億だと余程変な事しない限りは使い切れませんしねー。

それは勘弁ですね><

間違いなく外から見ればそうなってますよね・・・
桜 | 2012年07月10日(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
