
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

足の疲れが

今日は仕事休み取ってたので朝からバザーのお手伝い(3DS本体をすれ違い通信にしておいたら何故かテリーで3人すれ違えた)をしてきたせいか終わった後家についたら足の痛みが半端無くて歩くのも辛い状態だから明日筋肉痛なって更に酷い状態にならないといいなって思うばかりです><

あとホライゾン3中を今日の朝で読み終わったので更新終わったら3下読みたいですし、来月の10日までに4上中下も読んじゃいたい限りだからゲームどうしましょ(遠い目)

まー、残り4冊約3300ページだから1日100ページペースでいけば問題なく達成できますけどね。




■サイトなど

■twitter記事

●天宮りつさん記事で「【七夕の短冊】―[  紗 凪 が 幸 せ に な り ま す よ う に  千歳春樹  ]  ‪#天の川にお願い‬  佐奈「あの、兄さん?漢字が違うんですけど…間違い、間違いですよね?返事をしてください、どうして黙ったままなんですか?なぜ視線をそらすんです?兄さん?兄さーーーん!?」

まさか他社ブランドのキャラので名前ネタするとは!!

●だま(吉田真弓)さん記事で「今日は紗凪の誕生日かぁ!わたしにリプくれたみなさまありがとござす(^ω^) 天の川は見えないけど紗凪はおれの織姫だよぉ笹の葉ぺろぺろ ゜+。:.゜ヽ(^p^)ノ゜.:。+

流石ぶれてない!!

●白羽奈尾(Dmyo)さん記事で「【お仕事情報】一迅社様から7月20日発売になります〜変態青春恋愛ストーリー「√4うちの住人はみんな異常です。」よろしくお願いします〜(^ー^)ノ☆見本を頂いたのでアップ♪ pic.twitter.com/JFuCbkH5

一迅社の最近買ってないからツイートで知りました(汗)

●サーカス記事で「おかげさまで「D.C.III」アニメ化決定!!!http://www.hatsunejima.com ‪#DCIII

予定調和すぎる(汗)

■電撃オンライン記事で「喜美&浅間の新衣装にゆれ踊るオパーイも! 学園戦国RPG『境界線上のホライゾン PORTABLE』CMを公開

7月26日発売の電撃PlayStationに新情報掲載ですか。

■あしたがみえないさま記事で「『TYPE-MOON Fes.』現地組の初日レポまとめ

Fate関係確かにうれしいけど、さっさと月姫リメイクを出してほしい。

■ニュー速クオリティさま記事で「【滋賀中2自殺】テレビ局が黒塗り無しでいじめっ子の名前公表
■ハムスター速報さま記事で「【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか?
■痛いニュースさま記事で「【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める

なんで遺族に対して聞くんですか?

■痛いニュースさま記事で「雇用流動化へ「40歳定年を」…政府が長期ビジョン

賃金低い地方でこれやられたら死ねって言ってるような気がするんですが・・・
17:05  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ずっと立ってると足に来るとは想いますが
そういう立ちっぱなしの仕事をしていると痛いとかいえないんですよね(・・;)

>おかげさまで「D.C.III」アニメ化
とりあえずどこが作って誰に監督と脚本させるかだよなぁ(^_^;

>雇用流動化へ「40歳定年を」
次は寿命を40歳にするのですね(ぁ
カーフ | 2012年07月09日(月) 00:45 | URL | コメント編集

>『TYPE-MOON Fes.』現地組の初日レポまとめ
柚木姐さん流石だな(笑。
>なんで遺族に対して聞くんですか?
色々とオカシイですね。
アフロ | 2012年07月09日(月) 01:58 | URL | コメント編集

私も仕事がら腰にきます(><)

>さっさと月姫リメイクを出してほしい
・・・何年後になるのか(マテ

>なんで遺族に対して聞くんですか?
遺族として考えていない>いじめの自殺ではないとしたいからとしか思えません

>賃金低い地方でこれやられたら○ねって言ってるような
ますます格差が広がるってことですねOrz
元井 広夢 | 2012年07月09日(月) 09:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
家に着くまではなんとも無かったのに家ついたら気が抜けたのが足の痛みが一気にきました(汗)

脚本はⅡのスタッフはやめてほしい限りです。好きなキャラほっぽってあのキャラにいきましたし。

昔の時代になるような(汗)

>アフロさん
ユーザーが望むことを言ってくれましたね~。

こういうおかしなことがなくなって欲しいですね><

>元井広夢さん
今は仕事座ってなのでたまに肩がこります><

10年後かな?

この対応について政治家も反応示して欲しい限りです。

この格差はやってほしくないですね><
桜 | 2012年07月09日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【足の疲れが】

今日は仕事休み取ってたので朝からバザーのお手伝い(3DS本体をすれ違い通信にしておいたら何故かテリーで3人すれ違えた)をしてきたせいか終わった後家についたら足の痛みが半端
2012/07/09(月) 19:10:45 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
