スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

1日早く届いていれば・・・

先ほど

120707_200346.jpg120707_200420.jpg

この大空に、翼をひろげて 初回限定版

120707_200404.jpg

この大空に、翼をひろげて マキシシングルCD 「Perfect Sky/Precious Wing」

が届きましたが、1日早く届いていれば葉書送れる事出来たんですよね><

とらのあなで頼んだのが無事メーカー予約特典付いていましたし、とらのあな特典のお風呂ポスター(広げるの面倒だから写真撮ってません)付いていたのはよかったのでまー、OKかな。

確保的な意味が強いのでプレイするのは暫く先になるかとは思うけど、少しずつ積みゲーはプレイしていきたいと思います(テリーも最近は大分落ち着いてきて、後はタマゴから欲しいモンスターを手に入れるぐらいなのと、金策で勝ち抜きを毎日やったり、Wi-Fiランキング参加するぐらいだから、他にも大分時間は取れそう)




■サイトなど

ad:lib 「すぐ終わるラジオ」第9回公開。

7月7日の更新の所のリンクが製品サポートのページに現在なってるので、ご注意ください。

GIGA キスベルHP公開。

「彼女(あのコ)はオレからはなれない」のページも更新されていました。

Key 7月16日(月・祝)に「折戸伸治」耐久サイン会 開催決定。

上の更新とは関係ないですが、馬場社長がtwitterで「PS3版「智代アフター」の件をプロトタイプさんにお訊きしてみました。パッケージ版は、20周年以後はプロトタイプファン感謝デーなどでの販売は計画しているものの、一般販売や通販の予定はございません、とのことです。」とツイートされていました。

OVERDRIVE 超電激ストライカー マスターアップ。5分でわかる!?電激ストライカー(作・みうらさぶろう)&電激ストライカーにこにこ劇場”零の章”完全版web公開。

マスターアップおめでとう御座います&スタッフさま製作お疲れ様でした。

今回はDL版での購入に私はするつもりですが、前作の感想記事(ネタバレ記事なので→の検索結果で記事クリックはプレイ者のみどうぞ)が未だにグーグルの検索結果が上から4番目(2番目と3番目はニコ動関係ので一つは公式配信)と言う状態だからこそ今回も感想書けたらいいなとは思ってますが、時間が取れるかが問題・・・

今のやってる仕事が今月終わればある程度は落ち着くはずだから多少はゲームプレイする余裕が出来てくるかもしれないけど。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」キャスト名、4コマ漫画第3話、応援バナー、twitterアイコン公開。スタッフ日記更新。

一気に新情報来ましたが、この感じだと発売は11月末辺りになりそうかな?

■さかざさんのtwitter記事で「描きました!スト足裸足!RT:@giza10_staff 夏コミHOBIBOXブースにて販売される、オレは少女漫画家「千佳ねぇのあまえんぼ抱き枕」の先行受付が開始されました!詳細はコチラ!http://product.hobibox.net/cm82/ pic.twitter.com/IsMiJdZb

一般ゲームのグッズに見えない(汗

■Getchu.com記事

TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』 

7月27日発売との事ですが、体験版付くとの事だから今年発売するなら11月か12月末になりそうかな?

秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2012 SUMMER 

『恋色空模様』リセ プロモーションカードが付くそうです。

■ファミ通.com記事

『美少女戦士セーラームーン』2013年夏に新作アニメ公開決定! 主題歌はももクロが歌うことが20周年イベントで判明

いきなりですがどういうお話になるんだろう?

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』パッケージ画像と新規追加悪魔を公開

予約してなかったけどどうしようかな。

■電撃オンライン記事

PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』のプロモーション映像とTV-CMが公開

BS組だからアニメは暫く先。

あと恋チョコで思い出したけど、私のPC版プレイした時の感想を見る方が増えまくってる(「タイトル+ネタバレ」の検索ワードで昨日からアクセス数伸びてる)

いよいよ今夜から放送開始! TVアニメ『ソードアート・オンライン』の登場人物などを紹介!

AWよりSAOの方が好きなのでアニメでどういう風に再現するか楽しみです。

【美少女グッズ瓦版】ドラマCD『‘&’‐空の向こうで咲きますように‐ 幻の堀出夏祭り』の出演声優にインタビュー

石原さん:すべてを貫く右手のドリル。子役のような、劇場版クオリティの自然な演技を心掛けました。(※メーカー注:このコメントはジョークです)

あれ?この前もジョークを見た気が?

『Dies irae』Gユウスケさん描き下ろしクロスポスターは明日23:59まで予約受付中!

との事で欲しい方はお忘れなくー。

■アキバBlogさま記事で「あかり登場シーンのみを収録した「ゆるゆりアッカリ~ン原画集」 ただし表紙に存在感無し

昨日売ってるの見かけたけど、会計すました後でした(汗)

何度も店内を見たりしたのに気づくの遅れたのは流石アッカリ~ン

■あしたがみえないさま記事

tone work's『初恋1/1』秋ぐらいから無料で追加ストーリーパッチ配信決定!

記事内ネタバレもありますのでご注意くださいですが、全キャラじゃないとか全キャラ+αのFD作った方がいいのでは?と思っちゃう。

Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』原画は鈴平ひろ×西又葵、シナリオは王雀孫と東ノ助を含む4名

王雀孫さんが参加って納期大丈夫なの?

『その花びらにくちづけを』で有名な同人サークル「ふぐり屋」が商業化?新ブランド「ゆりんゆりん」公式ティザーサイトオープン

ブルームハンドルの親会社潰れてたことを今知った。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「『波間の国のファウスト』応援バナーキャンペーン応募者へのお礼返信の文面が一人一人違うぞwww 正気かスタッフw

スタッフ凄すぎる。

■ナノナノbさま記事で「緒方恵美さん、実名のままでエロゲに出る理由を語る。
■同記事 声優☆速報さま記事

2年前の5月に「恋チョコ。」と言う記事を緒方さんご自身が上げられていましたが、↑を見た方はこちらも読んで欲しいですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「今すぐアニメ化するべき作品

マテリアル・パズル

はアニメ化してー!!

■ハムスター速報さま記事で「【大津市自殺】イジメを受け自殺した生徒の父親が滋賀県警に再び被害届を提出する意向 ※今まで滋賀県警は三回受理を拒否しています
■痛いニュースさま記事で「【大津・中2自殺】 『変なことしゃべるなよ』 学校側、生徒にかん口令…6日に校内放送で

 家族らによると、生徒は昨夏ごろ、貯金を数万円単位で引き出し始め、9月末までに12万円以上を下ろしていたという。
学校側はいじめと自殺との因果関係は認めていない。


ありえないって・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

日本史上最悪の免罪事件「ポリゴンショック」について語ろう

青森は最速から遅れて放送されるので、この回は見た事なかったです。

猫「撫でろよオラ、もふれよコラ、寝返り打っちゃおっかな~(チラッ」

猫>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>私

なぐらい猫には弱いです(家で猫飼ってないですけどね)
21:56  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

通販ってのは肝心な時に届かないものですよね(・・;)

>王雀孫さんが参加って納期大丈夫なの?
おまけシナリオだけだったりして(殴)

>「『波間の国のファウスト』応援バナーキャンペーン
こういうお返しがあると貼る方も意気が上がりますよね(笑)

>猫「撫でろよオラ、もふれよコラ
ぬこも態度デカくなったなぁ(ぉ
カーフ | 2012年07月07日(土) 23:56 | URL | コメント編集

>アッカリ~ン
主人公だけの画集が出るとか流石だなぁ(棒
アフロ | 2012年07月08日(日) 04:24 | URL | コメント編集

>一般ゲームのグッズに見えない
気にしたら負けです(^_^;)

>今年発売するなら11月か12月末
とりあえず、激戦区は避けてもらいたいです(ぉぃ

>いきなりですがどういうお話になるんだろう?
声優陣も気になりますね(・・;)

>ありえないって・・・
もう周りは敵としか思えません・・・
元井 広夢 | 2012年07月08日(日) 10:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
早い所はとことん早いですが遅い所はとことん遅いですからね><

流石にメインでいくとは思いますがその場合は・・・

こういうのが次回以降も続けられたらメーカーの一つの武器になるかもしれないですね。テンプレではない回答ってのは物凄くいいですし。

ぬこ様ですからー。

>アフロさん
空気半端ないけど流石主人公ですね~。

>元井広夢さん
ですね(笑)

12月はプレイするにもきついですしねー。

ある程度は同じになるとは思いますがどうなるかですね~。ゲスト声優でももクロがきそうですが。

事件に関係なくこの学校に普通に通ってる子ども達は色々と大変そうですね・・・精神的なケアは考えられているんだろうかな?
桜 | 2012年07月08日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【1日早く届いていれば・・・】

先ほど「この大空に、翼をひろげて 初回限定版」この大空に、翼をひろげて マキシシングルCD 「Perfect Sky/Precious Wing」が届きましたが、1日早く届いていれば葉書送れる事出来たんですよ...
2012/07/08(日) 03:08:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
