スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

何コレ・・・

来週買うはずがむしゃくしゃして

120706_120906.jpg

2枚追加しました(汗)

それで結果は

120706_121047.jpg

なもり先生のサインが1枚手に入ったのは嬉しいんだけど、

4枚とも京子って


結衣のでてくれええええええええええええええええええ

って物凄く思いました><

初回版ある内に結衣の出るまで買い続けたいかな?っては思うけど、物欲センサーはやっぱりあるんですね・・・

あと一緒に30%OFFだったのと特典付くから

120706_121342.jpg120706_121359.jpg

まじ恋R

とアニメが放送されるって事で試しに

120706_121327.jpg

「この中に1人、妹がいる!」1巻を買ってみました。




午後は洗濯したり、掃除したり、暑さでボーっとした後に積んでいた「イモウトノカタチ」体験版をいつも通りの前情報無しで1時間程プレイしてみましたが、

それぞれの兄・妹、特に妹がルート違うと別人になるってのだけは止めてほしいな」と感じたけど「タイトルのカタチ」って部分でどういう風に説明つけてくるかな?

ってのが一番に思いました。

現状はキャラの掛け合いとかはあう部類に入っていたので購入検討に入れました。




■サイトなど

Leaf 夏コミページ更新。

タマ姉の抱き枕カバーがまた出るそうだけど、これで何個目?

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・販売淫~夫の留守中に疼く妻~ (Hanmmerheads) 2012/07/27 → 2012/08/31
・貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~ (ボンボンカンパニー) 2012/07/27 → 2012/08/24


が変更されていましたが、ボンボンカンパニーは今回で2回目の延期だから(体験版プレイまだだけど)様子見確定しとこうかな。

恋と選挙とチョコレート 1 Blu-ray Disc <完全生産限定版> 

●ADV(アドベンチャー)ピクチャードラマDVD「いけない葉月先生」
 ⇒裕樹と葉月先生の間に起きた過去の出来事をゲーム風に再現


ふざけるなあああああああああああああああああああああ

ゲームでやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この伏線があったからこそヒロイン化希望してた部分あるんだから!!

境界線上のホライゾン 浅間・智 1/7PVCフィギュア 

圧死・・・

榊原ゆい 8thアルバム「Fractal」[DVD付初回限定盤]/榊原ゆい 

げっちゅ屋特典:
オリジナルブロマイド2枚セット
アーティスト写真を使用したブロマイド2枚セットになります。榊原ゆい複製サイン&コメント入り。

との事です。

いろとりどりのヒカリ 初回版

初回版特典:ドラマCD「真紅せんせいのホットケーキ」(シナリオ:漆原雪人、収録時間40分予定)

との事でタイトルが決まっていました。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新情報、『ペルソナ3』からの参戦者たちの物語を公開!

こういうあらすじなんだ。

セガサターンの名作アクションゲーム『NiGHTS into dreams…』が、ダウンロード配信で復活決定!
●同記事 電撃オンライン記事

日本での配信も確定しましたか。

■電撃オンライン記事

“ヤンデレ”ってどういう学科なの? 『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』から新学科とNPCを紹介

これってヤンデレというよりピー(禁則事項)にしか感じないんだけど・・・

これは、ゲームであっても遊びではない――それがパートナーとともに生き抜くRPG『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』

表示枠的にPSPだと、文字サイズ小さくて見辛い印象受けただけに据え置きで出した方が良かったのでは・・・と思っちゃう。

緋村剣心の物語が此処に集う! 『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒』に新キャラとして相楽総三や武田観柳が参戦

懐かしいキャラも参加するんだ。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「Fate/stay night[Realta Nua]」が11/29発売予定でVITAで出るっぽいそうですが、アニメ部分ここが担当って!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「作りなおして欲しいアニメを書いてけ

美少女ゲーム原作なら色々と・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「大津市教委「自殺の練習をさせてたかなんて聞けない。いじめた側にも人権はあるのだから」
■ハムスター速報さま記事で「 【大津市自殺】イジメ現場を見た担任が笑いながら「やりすぎんなよ」 その周りには他の教師も居たことが他生徒の証言から判明

教師まで酷すぎる・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

7月1日規制後もあの手この手・・・グリー、モバゲーの恐るべし “商魂”

確率の情報公開制度を作ればいいのに何で作らないんだろ?

【画像】猫カフェいってきた【京都】

久々に猫カフェ行きたくなるー!!
17:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

当たらないときってムキになってしまうものですよね(^_^;
>4枚とも京子って

>境界線上のホライゾン 浅間・智 1/7PVCフィギュア
トーリさんフィギュアになるなんてさすが主人公力だ(ぇ

>“ヤンデレ”ってどういう学科なの?
ヤンデレって教えるものじゃないと思うんですが(笑)

>猫カフェいってきた
ぬこーぬこー(ぁ
カーフ | 2012年07月06日(金) 20:22 | URL | コメント編集

>当たらないときってムキになってしまうものですよね(^_^;
新しいAKB商法の始まりであった(マテ
アフロ | 2012年07月07日(土) 02:47 | URL | コメント編集

>4枚とも京子って
サインの強運をこちらでも発揮したと(マテ

>タマ姉の抱き枕カバーがまた出るそうだけど、これで何個目?
それだけ一定量の売り上げを見込めるという大人の事情が(コラ

>懐かしいキャラも参加
相楽師弟対決があるですと(・・;)

>教師まで酷すぎる・・・
むしろ揉み消しに必死だという説明になっちゃいますね(・・;)
・・・もう教師も同罪のような(汗)

>確率の情報公開制度を作ればいいのに何で作らないんだろ?
あっても信用はできないと思いますが(^_^;)
元井 広夢 | 2012年07月07日(土) 11:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
ここまで出ないとは思わなかったです><

主人公は神モザイクが必要なる(笑)

気が付いたらなってるとかならしも教えるのはないですよね~。

ねこ可愛いよねこ可愛いよ

>アフロさん
AKBとは違ってまだそんなにお金かけなくていいのが救いかな?

>元井広夢さん
ここまでおかしな発揮はいらないです><

一番売れますからね~。

この対決がくるとは思わなかったですねー。

日が変わる毎にまた新たな事発覚したりなので明日もまた何か出そうな気がしますね・・・

逆に確率が分かれば実際の確率とあってるかどうかの確認出来るのでツッコめるようになるのが大きいかな?
桜 | 2012年07月07日(土) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
