スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

今日の天気は・・・

今日の青森市内は大雨や雷になる時もあればやけに天気が良くなる時もあったりの謎の天気でしたが、天気が悪かったせいで職場の窓を閉めて仕事してたんだけど、えー、暑さで汗が止まらずボーっとしたり、軽い頭痛が発生したりと明らかにやばい状態で仕事してました><

そのせいか体に疲れが残ってるので更新終わったらすぐ寝ちゃいそうだけど、寝れなかったら境界線上のホライゾン3中の続きを読もうと思います。

あと今日仕事帰りに

120705_203931.jpg

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ」がコンビニに届いていたので受け取ってきました。

バットマン:アーカム・アサイラム」はSteamでセールだった時に(私のPCで動きそうだからで)購入したのをクリアしたのもあって、続編がどういう物語になっているか楽しみだけど、プレイする時間ががががががが

とりあえず明日休みだから体験版は何個かやりたいかな。

P.S.

今テレビつけてたら弘前市で午後5時過ぎに竜巻が発生してたんですね。




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ内更新。

ブログと登場人物のページ更新&ブログ内にイベント情報記載されていました。

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

応援イラスト追加されていました。

OVERDRIVE 『超電激ストライカー』ボーカルミニアルバム「For your Future」情報。

先日問い合わせフォームにとある事についての意見+苦言&単品の要望を出した時に今週情報出すのは教えてもらってましたけど、昨日のメルマガ&公式で単品取り扱いについての告知されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

B.G.M Festival 【お知らせ】チケット抽選申込、公式グッズ事前販延期のお詫び。

通販サイトのシステムトラブルによりまして、当初予定しておりました【7月7日(土)12:00】よりのチケット抽選申込受付、公式グッズ事前物販を下記日程に延期させていただくこととなりました。誠に申し訳ございません。

【延期日時】
チケット抽選申込受付 : 7/14(土)12:00~7/21(土)12:00
グッズ事前物販期間  : 7/14(土)12:00~7/31(火)12:00 (予定)


との事です。

■Amazon.co.jp記事

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best
アイドルマスター2 PlayStation3 the Best

ベスト版予約開始されていました。

■Getchu.com記事

はつゆきさくら ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

表紙画像公開されていたんですね。

ILLUSION FIELD -幻影現実- 

予約開始されていました。

僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド 

こういうのもはがない出ますか

■ファミ通.com記事

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プレイステーション3で制作決定、シリーズ歴代の主要キャラが対戦格闘で激突
“荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展”発表会リポート&荒木氏のコメント全文掲載! 言葉ひとつひとつに“ふるえるぞハート!”

荒木先生また若返ってませんか・・・

『テイルズ オブ エクシリア2』前作のパーティーキャラクターが本作でも登場

前作キャラは全員登場するんだろうか?

北米スクウェア・エニックスがPC版『ファイナルファンタジーVII』公式サイトをオープン

スクエニの事だから日本は後から発売にして、日本からDLできないように規制しそうな予感ががが

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』オープニングムービーを公開 ファミ通.com特設サイトも必見!
●同記事 電撃オンライン記事

前情報無しで楽しみたいので見ませんー。

『イース セルセタの樹海』3人の新キャラクターと樹上集落コモドを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

白鳥由里さんのお声を聴くのは無茶苦茶久しぶりな気が。

■電撃オンライン記事

人気美少女ゲーム『はつゆきさくら』がドラマCDに! 収録後キャストコメントを公開

主人公のキャストは一体誰になるのかな?

【G-netプレイレポート】PSP版『Dies irae』をレビュー! これこそ珠玉の中二病バトルAVGだ!!

PSP版はプレイしない事に決めたので、8月のPC版早く出てー!!

“KAGURA選抜 総選挙Burst”の1位に輝いたのはどのキャラ!? 『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』の店舗別予約特典もお届け

斑鳩の特典はワンダーグーだけなんだ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 新型PS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

40GBのが壊れない限りは今の使い続けます。

■痛いニュースさま記事で「【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」

酷すぎる・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「就寝中につけると視力改善するコンタクト 東レなど発売

怖すぎる・・・
22:14  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>新型PS3
とりあえず壊れない限りは今の60G版使うけど、
消費電力がヤバくてブレーカーが落ちやすくて困る。
アフロ | 2012年07月06日(金) 02:45 | URL | コメント編集

このごろは天気安定してませんからねいつ降るかわかりませんし(・・;)

>荒木先生また若返ってませんか・・・
究極生命体荒木先生・・・( ̄▽ ̄;)

>『テイルズ オブ エクシリア2』
そして2のキャラなんていらなかったオチに(殴)

>就寝中につけると視力改善するコンタクト
でも起きたら視力が戻るのですねわかります(ぉ
カーフ | 2012年07月06日(金) 03:46 | URL | コメント編集

>大雨や雷になる時もあればやけに天気が良くなる時もあったりの謎の天気
地元もだったので安心して下さい(マテ
青森で竜巻と思われる突風が吹いたとTVでやってましたが大丈夫だったでしょうか(・・?)

>こういうのもはがない出ますか
抱き枕もそうでしたが大丈夫なのでしょうか(・・?)>公式にもかかわらず

>酷すぎる・・・
山形のマット事件と比べられるのも不本意ですがこれは酷すぎます
元井 広夢 | 2012年07月06日(金) 11:26 | URL | コメント編集

>アフロさん
消費電力初期のは凄いですからね><

>カーフさん
早く安定して秋になってほしいです(オイ

究極生命体としか思えない若さですね。

なりそうな気もしてきますね・・・前作キャラの問題についての解決とかもありそうなだけに。

どういう効果になるかですね。

>元井広夢さん
弘前市だけだったみたいなので青森市は大丈夫でしたが、かなりの雷でしたね。

愛が感じられないのはそろそろグッズでやめてほしいです。売れればいいのでは?と感じてしまいますし・・・

こういう問題は加害者側に対して何らかの罰則が無ければ今後も続きそうですね・・・
桜 | 2012年07月06日(金) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今日の天気は・・・】

今日の青森市内は大雨や雷になる時もあればやけに天気が良くなる時もあったりの謎の天気でしたが、天気が悪かったせいで職場の窓を閉めて仕事してたんだけど、えー、暑さで汗が止ま...
2012/07/06(金) 08:10:03 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
