スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

orz

120704_194600.jpg

届きましたが、

サイン無し&2枚ともダブった

って・・・

やっぱこの前運使っちゃったのが失敗だったのかな?

特に「結衣」のがほしかっただけに、来週まで残ってたらEDのCDだけ複数枚更に買おうかな・・・

あと仕事帰りに郵便局に届いてたので、先日駿河屋が1500円以上で送料&代引き手数料無料だったので注文していた

120704_194723.jpg

「月光のアドニス完全版」と「エッグモンスターHERO」を受け取ってきました。

前者は「ASa Project」の同人時代の作品で、後者はシリーズ自体は一度もプレイした事は無いんだけどとある事で思い入れがあるシリーズって事で売ってたの探してた所安かったので買いました。

前者も前者で前からまだ新品取り扱ってる所は知っていてはいたけど、1個だけ買うのは送料含めるとお得じゃないなーって事でずーっと買うのを躊躇ってた所駿河屋で検索したら中古在庫あったので一緒に注文した感じでした。

ASa Project作品は製品版は1個しかプレイした事ないので、どういう感じになってるかは分かりませんが、天都さんがメインで担当しているだけにプレイするのが楽しみです(暫くプレイ出来無そうだけど)




■サイトなど


D-Arts ナイトブレイザー(音鳴ります)

7月→9月発売に延期してたorz

Key

『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新されていました。

OVERDRIVE

スタッフ日記更新されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

4コマ&ラジオ更新もされていました。

■twitter記事

●赤松中学さん記事で「【告知】私の新作『やがて魔剱のアリスベル』が、9月10日に電撃文庫さんから発売となります!イラストは閏月戈さんです!そしてあらすじを読んでピンと来た方もいるかもですが、新作の世界は『緋弾のアリア』の世界と同じ世界です。

別文庫で同じ世界の作品って珍しいですね。

●nitroplus記事で「Windows専用ADVゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』マスターアップしました! 7/26(木)、通常版と5大特典付き限定版の2仕様で発売予定です。よろしくお願いいたしますっ!! - http://ow.ly/bZ4lc ‪#nitroplus‬ ‪#gclx

マスターアップきましたかって何故に7月発売作品はマスターアップ早いんだろ?

●白羽奈尾(Dmyo)さん記事で「【お仕事情報】『電撃G`sマガジン』様で「キティといっしょ!」いろはのアイドルブログの連載でイラストを描かせて頂くことになりました~初回は6月30日発売号でokama先生のイラストでスタートでした☆私は今月から頑張らせて頂きます~よろしくお願いします♪>ω<)ノシ

先月発売された号から掲載されていますか~

■Getchu.com記事

いろとりどりのヒカリ 初回版

2012/07/27 → 2012/08/31

に延期されていました。

PCゲーム DRACU-RIOT! オリジナル・サウンドトラック  8月24日発売(C82先行発売)
PCゲーム DRACU-RIOT! オリジナル・サウンドトラック(収納BOX付き)  8月24日発売(C82先行発売)
PCゲーム DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~  8月24日発売(C82先行発売)
DRACU-RIOT! オフィシャル・ビジュアルファンブック  8月24日発売(C82先行発売)

ドラマCDの主人公のキャスト掲載されていましたが、この方ですかー。

電撃G’s Festival! Vol.27<『恋と選挙とチョコレート』高藤学園入学BOX付> 

【豪華付録】
●高藤学園入学BOX
 1. 『恋と選挙とチョコレート』 “雲皐月” 真夏のバカンス 立体マウスパッド
 2. 『恋と選挙とチョコレート』 吉住千里 ICカードケース
 3. 『恋と選挙とチョコレートPORTABLE』 オリジナルネックストラップ


との事です~。

A Clockwork Ley-Line 運命の廻る森 

8月10日発売だそうですが、いとうのいぢさんがイラスト担当されてるんだ。

■コナミスタイル記事

「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E 2167 IDOLO(Blu-Ray)」、予約開始!(コナスタ限定版にもこのBDは付属)
「Z.O.E Dolores,i BD-BOX(Blu-Ray)」、予約開始!(定価)

コナスタ限定版のキャンセル分はもう在庫ありませんでした。

■ファミ通.com記事

劇場版『ペルソナ3』ティザーサイトがオープン

男主人公でやるんだ。

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』 修学旅行の舞台となる”ジャバウォック島”の情報公開
●同記事 電撃オンライン記事

この島の名前だと

力が欲しいか?

が頭に浮かんだ(汗)

入場無料の“秋葉原電気外祭り”が2012年8月9日に開催決定! 参入メーカーも発表

8月9日って遠方は参加し辛い日程ですね・・・と言うか9月に電気街とのコラボをBGMでやるからある意味2ヶ月連続開催か。

■電撃オンライン記事

『恋と選挙とチョコレート ポータブル』の発売日が9月27日に決定! ミニゲーム“ぬこぬこぶらぼー”の詳細も判明

箱のサイズは以外と小さめかな?

と言うか

これ


CSで大丈夫なの?

葵・トーリはここにいた! みんなでイイ空気を吸いまくった 『境界線上のホライゾン』“武蔵アリアダスト教導院学園祭”の模様をお届け

上司にしたいランキング1位はある意味予想どおりだったけど、6位は教わりたくない(笑)

『アクアパッツァ』の発売日が7月26日から8月に延期

2回目の延期だけどクオリティ大丈夫なのかな?

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』が7月26日に発売! 初回生産分特典と店舗別特典も公開

プロトタイプ

だからどうなるんだろう?と思ってたら7月に出るみたいですか。

■アキバBlogさま記事で「「てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~」 美少女ゲームランキング7/3

今月は1本だけの予約になるかもだけど、明後日体験版プレイして増加になるかもしれない。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

今週は既に発表済みの作品についての続報が多いですね。

■ゴールデンタイムズさま記事

音楽各社、ネット配信した楽曲のコピー制限廃止へ

しがらみとか大丈夫なのかな?

CERNが神の粒子『ヒッグス粒子』とみられる粒子を観測 これまでの常識が全て覆されるぞ

CERNであの作品が頭に浮かんだ(汗)

■痛いニュースさま記事で「ラノベ編集部の新人賞の酷評が凄いと話題に

ここは以前からこういう酷評してますよね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像】モザイク無しのミクまんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事内にもあるポケモンが頭に浮かびますね!!
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>“秋葉原電気外祭り”
年々規模がデカくなってる気がする。
アフロ | 2012年07月05日(木) 01:54 | URL | コメント編集

>8月9日って遠方は参加し辛い日程ですね・
平日はきついですよね。参加する人数は少なくなると思いますがなんで休日にしないのでしょう。

>音楽各社、ネット配信した楽曲のコピー制限廃止へ
今回の件を含め 音楽業界は消費者の現状を何も理解していないなと思います。
風 | 2012年07月05日(木) 02:37 | URL | コメント編集

運の使い方つて難しいですよね(・・;)

>ねこねこソフト
次からはヘソが描かれるわけですね(ぁ

>『ヒッグス粒子』とみられる粒子を観測
そして学園都市にヒッグス粒子使いが(ぁ

>モザイク無しのミクまん
ツインテがないとみくみくに見えない(笑)
カーフ | 2012年07月05日(木) 03:32 | URL | コメント編集

>この前運使っちゃったのが失敗だった
ある意味でこちらも強運ですが(^_^;)

>いろとりどりのヒカリ延期
やっぱりという印象が(マテ

>8月9日って遠方は参加し辛い日程
むしろそこを狙っているとか(ぉぃ
お盆前の木曜日では厳しいですよね

>恋と選挙とチョコレート ポータブル
最近はCSでもアウト過ぎるCGが増えましたよね(・・;)
元井 広夢 | 2012年07月05日(木) 11:20 | URL | コメント編集

>アフロさん
会場も段々大きくなったりなので今後どうなるかですね~。

>風さん
後日通販やってくれないとかなり辛いですね。

某RACがあれですからねー・・・

>カーフさん
ですね><

難しい書き方すぎる。

すでにいたりして?

確かに(笑)

>元井広夢さん
倍率20数倍のに当選しちゃったので9月に乞うご期待です。

そういえばボーカルコレクションは今の所延期してないけどどうなるかな?

例年とどのぐらいの差になるかはでてほしいですね。

規制が緩くなりすぎな?って思ったりですが、シナリオもももう少し緩くなってほしいです。
桜 | 2012年07月05日(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
