スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

明日に期待

仕事行く前にアニメイト寄って

120703_183557.jpg

ゆるゆり2期OP/EDを買ったのですが、

120703_183644.jpg

2枚ともサイン無しorz


倍近く生産してる可能性が無茶苦茶高いのが辛い所なので、明日届く「きゃにめ限定スペシャルセット」のに最低でも1枚はサイン入り入ってる事に期待しますし、願う事は↑とダブらない事かな?




●昨日届いた物

境界線上のホライゾン 1巻限定版
120702_190058.jpg

今見てますが、TVだと光で見れない部分が見えるようになったり、伏せ音があったあれが音消えて聴こえるようなったりなど修正が色々されていたりしたけど、1話見た時は原作読んでなかったのもあって、あー、ここでこのキャラがーってのに気づいたり、オーディオコメントが素敵すぎて2巻以降のも楽しみになりました。

サイクロプス少女 さいぷ~ 1
120702_190113.jpg

雑誌掲載されているの途中から読んだのもあってって事でコミックスでたら買おうとしてた所買い逃したりしてたので、↑と一緒に頼みましたが、序盤からここまで飛ばしてるとは(笑)

前略。ねこと天使と同居はじめました。六匹目&ホライゾン3下
120702_190132.jpg

後者は3巻中を半分ぐらい読んだので一緒に注文して、前者は継続して購入していたのがとうとう最終巻を迎えましたが、昨日寝る前に少し読んだんだけど、相変わらずの楽しさで「読みながら思いっきり咽ました」

まだ半分しか読んでないのでこの後どういう風に展開するかは分かりませんが楽しみですし、次に作者が新作を出すなら買おうと思います(私はツボにはまって毎巻楽しいですが、内容的にはどちらかと言えば人を選ぶかも)




■サイトなど

SAGA PLANETS

はつゆきさくらVFBについて公式告知されていました。

tone work's

『初恋1/1』公式サイトに第10回初恋ナマラジオの情報公開されていました。

オーガスト 「大図書館の羊飼い」情報更新。

コミカライズ連載情報とサンプルボイス追加されていました。

B.G.M Festival

『EDGE』出演アーティスト追加発表されていました。

■エウシュリー 藤原組長のtwitter記事

あとイベント出展用の創刻アペンドはイベント当日グッズセットにCDを作って入れるのと、お盆休み後にネットで配布予定という話は書いたかな? そんな予定
とりあえず今はそのように進んでます RT @ 移植より男性声優を起用してくれると嬉しいな(チラッ)

エウシュリー作品もついに起用されますか。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Amazon.co.jp記事



電撃文庫新刊↑2冊が予約開始されていました。

■Getchu.com記事

2012年・6月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

ショップ特典が無いのに4位作品凄いな。

Getchu.com:2012年上半期 ゲーム・セールスランキング

1位、6位、7位、11位(まだ届いてない)、12位、36位(去年作品)

が購入した作品です。

ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング 電撃文庫
魔法科高校の劣等生 6 横浜騒乱編 上 電撃文庫
簡単なアンケートです 電撃文庫
マグダラで眠れ 電撃文庫
人形たちの夢 前篇 電撃文庫

が今月電撃文庫購入予定です。

■コナミスタイル記事で「「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE」および「コナミスタイル特別版」キャンセル分の予約販売を実施!予約開始は7月4日(水)19時から!

どのぐらいキャンセル出たんだろ?

■ファミ通.com記事

PS3で“PS2アーカイブス”配信決定 第1弾は『SIREN』、『BIOHAZARD CODE: Veronica 完全版』など5タイトル
『ドラゴンフォース』などセガの名作3タイトルが“PS2アーカイブス”で配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく日本でもきますか・・・って感じですが、海外ですでに配信されている日本ゲームのPS2アーカイブス作品はいつくるんだろ?

PS3、PS Vita向けの定額制音楽配信サービス”Music Unlimited (ミュージックアンリミテッド)”がサービス開始!
●同記事 電撃オンライン記事

30日1480円は少し高めですね(加入して最初の30日は無料だけど)。

『智代アフター』のプレイステーション3版がビジュアルアーツ大感謝祭で限定販売!
●同記事 電撃オンライン記事

こういう会場限定販売はマジやめてくれ><

ファミリーマートで“ミクまん”の発売が決定!? “ファミリーマート×初音ミク”コラボをチェック!

色合いとか大丈夫なんだろうか?

『地球防衛軍3 ポータブル』初回封入特典は“通常版”と“ダブル入隊パック”で異なるオリジナル武器に決定
●同記事 電撃オンライン記事

ダブルのは協力プレイ時に真価を発揮するんだ。

■電撃オンライン記事で「『Dishonored』の価格が決定! 開発者が解説している総計22分のトレーラームービーも公開

定価5980円は安いなー。

■あしたがみえないさま記事で「あかべぇニコニコ生放送でJOKER製作秘話「製作費は3000万で現在5~600万の赤字」

・ショップ特典が無い
・発表→発売までの期間が短すぎる
・一番最初の体験版であう人とあわない人が開始直後でハッキリする。
・後から出した体験版が最初の体験版からシナリオ修正されたけど、それ以降の製品版シナリオは修正特に無かった模様。

などなど売れるとは思ってなかったですけど、ニコ生でこういう発言してたんだ。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】7月2日に突如としてエロゲ通販サイトが3つも閉店した件 一体何が起こっているんだ・・・

いきなりすぎて驚きましたが、プロップのDLは溜まってたポイントをDMMのポイントにして返却してくれるそうだけど、閉店の事前告知してほしかったですね・・・

■読みゲーさま記事で「この曲線、この柔らかさ、このちょっとピンクな感じ、まさに18禁ですねぇ

カービィがまさかのアダルトカテゴリ商品。
21:30  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こういう時に運が使えたらと思うものですよね(^_^;
>2枚ともサイン無しorz

>ファミリーマートで“ミクまん”の発売が決定!?
みくみくさんがマミられてしまうのですねわかります(ぁ

>あかべぇニコニコ生放送でJOKER製作秘話
どう見ても公開から発売まで短すぎたよねこれ(・・;)

>この曲線、この柔らかさ、このちょっとピンクな感じ
説明する人も大変ですよね売るためには仕方ないですが(ぉ
カーフ | 2012年07月04日(水) 00:28 | URL | コメント編集

>こういう会場限定販売はマジやめてくれ><
会場に行けない人のことを考えてないな
>上半期ランキング
もう今年も半分おわったのかぁ
アフロ | 2012年07月04日(水) 03:50 | URL | コメント編集

>サイクロプス少女 さいぷ~
むしろ1話から飛ばしすぎて大丈夫かな?と思いましたがいらぬ心配でした(^_^;)

>色合いとか大丈夫なんだろうか?
モザイクなしバージョンが公開されていましたがあくまでサンプルなのでどうなるのか(・・;)

>あかべぇニコニコ生放送でJOKER製作秘話「製作費は3000万で現在5~600万の赤字」
あかべぇさん大丈夫なのでしょうか(汗)>だから増えすぎたブランドを以下略したのですね(マテ

>カービィがまさかのアダルトカテゴリ商品
ピンクはい○らん(コラ
元井 広夢 | 2012年07月04日(水) 10:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
諸事情でまだブログに書いてないですが、この前で運使い果たしたかもしれないです><

スライム同様何かしらがありそう?

もう少し体験版の評価を見て作り直したほうがよかったですね~。

うまい説明(笑)

>アフロさん
公式通販で受注生産してほしいですねー。トロフィーもありそうですし。

早すぎますね・・・

>元井広夢さん
ここまで最初からぶっ飛んでるとは思わなかったです。

あっ、モザ無しでましたか~。後で見てみます。

統合したブランドの一発目がこれなので今後が心配ですね。

吸っちゃいますね(何とはいわない)
桜 | 2012年07月04日(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【明日に期待】

仕事行く前にアニメイト寄ってゆるゆり2期OP/EDを買ったのですが、2枚ともサイン無しorz倍近く生産してる可能性が無茶苦茶高いのが辛い所なので、明日届く「きゃにめ限定スペシャル
2012/07/04(水) 12:56:11 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
