スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

JOKERはやめて><

テリーのWi-Fi対戦が今日は25574位(前日22899位)に落ちたのは予想通りだったので、順位を確認してから今日の分の対戦したみましたが、

JOKERはやめてくれー><

JOKERがいるチーム以外は勝てた(今日の結果は5戦4勝)だけに、いるチームとは遭遇したくなかったなー・・・

ただえさえ土日は5勝ボーナスが存在するからこそあいたくなかったですが、予想してた事とはいってもJOKERは相性悪いからこそ対策はやっぱり考えないといけないかなー・・・

ちなみにJOKERの常時発動スキルで「攻撃反射魔法がかかってる」があるので、攻撃特化にしてる私のモンスターとは相性悪かったり><

とりあえず更新終わったら考えて見ます。




今日も仕事でしたが次の休みが数日先なので精神的気分転換をするため、衝動的に

とらのあなでこの大空に、翼をひろげて (初回限定版)

を注文しちゃいました(マテコラ

昨日問い合わせしたのが返信返ってきててメーカー予約特典付くのが分かったからの計画的とも言いますが(汗)

(予約特典ない初回版はまだ売ってる所多いですけど)1~2週間前は予約特典付き新品取り扱ってる所があったのが、気が付いたら在庫無くなっていたのであわてて探した所見つけたってのがあるから無事発送してくれるといいなって思います

相変わらずの確保的な意味が強いのでやる時間なんてどうやってもありませんけどね!!

先日届いた初恋1/1も暫くやれないし。




■サイトなど

tone work's 『初恋1/1』発売2日目カウントダウンムービー公開。

twitterによると「今回の更新でカウントダウンムービーは最後となります! ご覧いただいた方、ありがとうございます!」との事です。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート】初登場タイトルは5本! 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 』などがランクイン

今回も「紗凪」はランクインしてるー。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「ニヤニヤできるエロゲやりたい

製品版ネタバレ画像もあるのでご注意ください。

ラブラブルはまだ1ルート目途中だけど破壊力凄かったから楽しみ。

■VIPPERな俺さま記事で「コナン&金田一「旅行に行こうぜ!」

あっ、その日は用事あるんだよね(本当は家に引き篭もる)と言って断る。

■デジタルニューススレッドさま記事で「最 高 の ヒ ロ イ ン 属 性 と い え ば ?

ある事はあるけど言葉にするのが難しいし長くなりそう(汗

■痛いニュースさま記事で「「わが家は電気代500円」の一家…冷蔵庫なし、洗濯はタライ、TV・PCは使う時だけ、19時就寝

度がすぎるような?
20:39  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

相性って重要ですよね対策立てにくいですし(:^-^)
>JOKERはやめてくれー

>やる時間なんてどうやってもありません
こうして人は積みを増やしていくわけか・・・(ぁ

>最 高 の ヒ ロ イ ン 属 性
とりあえず女教師から何を追加していくかだな(笑)

>「「わが家は電気代500円」の一家
人力発電機を装備すべきではないのか(ぁ
カーフ | 2012年07月01日(日) 23:56 | URL | コメント編集

>最 高 の ヒ ロ イ ン 属 性
金髪ツインテールでツンデレは色々な作品で見かける気がする
>「わが家は電気代500円」の一家
電気代を削るとこういう生活になってしまうのかとは思うけど、
真似したいとは絶対思わない。
アフロ | 2012年07月02日(月) 01:08 | URL | コメント編集

>ラブラブルはまだ1ルート目途中だけど破壊力凄かったから楽しみ
どのルートも破壊力あるので満足いただけるかと(^_^;)

>本当は家に引き篭もる
引き篭もっても誘われたフラグには気をつけないといけません(^_^;)

>最 高 の ヒ ロ イ ン 属 性
妹ちゃん+何かでどうできあがるかですかね(笑)

>度がすぎるような?
子供たちの将来が心配です(・・;)
元井 広夢 | 2012年07月02日(月) 09:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
魔法に偏ると今度はマホカンタがあるのが辛い所ですね><

積み最高ー!!って言いたいけど、プレイする時間がほしいです。

ダメダメ属性な女教師(天然寄りじゃない)は久々に見てみたいかも。

人力は低コストでどこかが作らないかな?

>アフロさん
人気出る事多いですからね~。

ネットがないときついので私は真似できません><

>元井広夢さん
この前身悶えたので続きを早くやりたいかぎりです。

誘われたじゃなく誘ったですが、そういえば昔代わりに旅行行ったキャラが殺されたっていうお話が金田一でありましたね・・・

ネ申属性がついたら危険(汗)

将来この子どもはどうなるかが心配ですね。
桜 | 2012年07月02日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【JOKERはやめて><】

テリーのWi-Fi対戦が今日は25574位(前日22899位)に落ちたのは予想通りだったので、順位を確認してから今日の分の対戦したみましたが、JOKERはやめてくれー><JOKERがいるチ...
2012/07/02(月) 17:54:59 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
