スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

順位は上がったけど

今日起きてから仕事行く前にテリーを起動してみた所昨日4万位台だったランキングも22899位に上がったのはうれしかったけど、その分今日の対戦相手は強い人ばかりで5戦中2勝しか出来ませんでした。

負けた試合の内1つに関しては相性が悪いモンスター(私にとって相性が悪い魔法がつねにかかってるモンスター)がいたので負けるのは予想通りだったので明日以降もそういう相手と当たるようなら、来週は試しに違うパーティー構成で挑んでみようかな?って思います。

丁度昨日で「竜神王」作れたから試してみたい事もあったりですし。




■サイトなど

propeller 東京バベル更新。

「Character」に「各キャラコメント」&「Special」に「体験版プレイ動画01、02」公開されていました。

tone work's

『初恋1/1』発売1日目! カウントダウンムービー公開されていました。

XUSE 『聖なるかな Special Edition』制作告知

出るかと思ったらやっぱり出ますか・・・

B.G.M Festival

公式グッズ第1弾情報公開されていました。

■twitter記事

●彩音さん記事で「【RT希望です】SINCLIENT(シンクライアント)OP主題歌『覚醒-Fractional Vision-』彩音×Tatsh が公開されました♪どうぞ宜しくお願いします(18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います)→http://boostfive.com
●Tatshさん記事で「LunaticTearsから、Tearsシリーズが始まったように、今日のこの「覚醒〜FlactionalVision〜」からまた、新たな一歩が始まると信じたいです

情報見てから曲聴いてみたけど、情報無しでもTatsh曲って分かる曲調でしたねー。

●フェアリス記事で「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!は11月30日発売予定です - フェアリス http://fairys.tv/release/id-903 … @fairysgames ‪#フェアリス‬ ‪#いま妹

恋チョコアニメ終わって少し経った時に発売ですか。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

追奏のオーグメント (地雷ソフト) 2012/08/24 → 2012/09/14

発売までまだ余裕があるのに延期なりましたか。

LEFT4 DEAD GAME OF THE YEAR EDITION 価格改定版 
LEFT4 DEAD 2 日本語価格改定版 

7月27日発売だそうです。

■あみあみ記事で「PSP 真・恋姫†夢想 -乙女繚乱☆三国志演義- 呉編 イエティベスト[ヴューズ]《09月予約》

9月27日に3作品ともベスト版発売するそうです。

■ファミ通.com記事

『モンスターハンター4』最新PVが到着! 驚愕のアクション&新要素を見よ!【動画あり】【CAPCOM SUMMER JAM】
『モンスターハンター4』の最新映像リポート! 新モンスターと発売時期も明らかに!【画像追加】【CAPCOM SUMMER JAM】
新情報に沸いた『モンスターハンター』スペシャルステージリポート【CAPCOM SUMMER JAM】
『モンスターハンター4』の正式ロゴが公開【CAPCOM SUMMER JAM】
●同記事 電撃オンライン記事その1その2

来年春発売予定に決まりましたか。

■電撃オンライン記事で「登場キャラやシステムにオパーイ好きにはたまらない各種特典まで! 『境界線上のホライゾン PORTABLE』の気になる部分を徹底紹介!!

予約開始してる所少ないけどいつになったらソフマップとか予約始まるかな?

■ソフマップ記事

【09/27発売予定】 DJMAX TECHNIKA TUNE 限定版 PSV
【09/27発売予定】 DJMAX TECHNIKA TUNE 通常版 PSV

■予約特典
1.描き下ろしテレカ
2.オリジナル特典企画中
※テレカは限定版のみとなります。


との事ですー。

■あしたがみえないさま記事で「【JOKER】新人エロゲシナリオライター「小山田伸」の書く文章が天才的すぎると話題に
■同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事 はいらなさま記事 ゴールデンタイムズさま記事

あのシナリオ修正したのは体験版部分だけで、それ以降は一番最初の体験版みたいな感じだったんだ

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「あの『MISTAKE×MISCAST』のミニヨンのドメインが止められたみたい

もし発売中止するにしても曲だけは公開してくれ!!

i.o曲だから楽しみにしてたのに未だに公開されない><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ガ チ で 好 き な キ ャ ラ 教 え ろ

ぱにゃちゃん

■ニコニコVIP2chさま記事で「フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww

うわー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【コナン】青山剛昌「黒幕は今までにフルネームで登場している人」

今の章早く続きが見たいです。
20:45  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

順位を上げるってのは大変なんですよね落ちるのは早いですけどね(:^-^)

>『初恋1/1』発売1日目!
先生は攻略できませんに泣いた(ぁ

>【JOKER】
体験版しか修正できなかつたのねこれ(ぉ

>フジテレビの不祥事がハイペースすぎる
どこに向かおうとしているのだフジテレビ・・・
カーフ | 2012年06月30日(土) 22:46 | URL | コメント編集

>フジテレビの不祥事がハイペースすぎる
よくこれだけ色々な事を起こせるなぁ(笑
アフロ | 2012年07月01日(日) 03:05 | URL | コメント編集

>発売までまだ余裕があるのに延期
やはり地雷さんだからでしょうか(マテ

>ガ チ で 好 き な キ ャ ラ 教 え ろ
麻衣ちゃん♪

>フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww
そこまでして見てもらいたいということでしょうか(汗)
元井 広夢 | 2012年07月01日(日) 09:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日は2000チョッと落ちました。

その前のフラグに期待です!!

体験版公開前にシナリオをチェックしたのか?と思ってしまいますし、中途半端すぎて1ヵ月後中古価格どうなるかな?

明後日の方向いってますねー。

>アフロさん
こんなに不祥事出してるのに放送免許は剥奪されない不思議ですね。

>元井広夢さん
スタッフ足りないとかもあるのかな?

良い妹キャラでしたねー。

相当視聴率落ちてますしねー
桜 | 2012年07月01日(日) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【順位は上がったけど】

今日起きてから仕事行く前にテリーを起動してみた所昨日4万位台だったランキングも22899位に上がったのはうれしかったけど、その分今日の対戦相手は強い人ばかりで5戦中2勝しか出
2012/06/30(土) 21:02:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
