スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

届きました

家に帰ったら荷物届いていて

120628_195310.jpg120628_195401.jpg

Dies irae ~Amantes amentes~ 限定版(→がソフマップ特典ドラマCDで、テレカは一般作品だけど絵柄があれなので載せません)

120628_195331.jpg120628_195420.jpg

ROBOTICS;NOTES 初回限定版(→はメーカー予約特典&フルイチオンライン特典ドラマCDと中身確認してないカンバッジです)

が届きました。

まだ開封してないので中に破損があるかは分かりませんが大丈夫だといいなー・・・(遠い目)

あと明日には「WA2ccサントラ」&「初恋1/1」が届くので積みゲーがやばくなりそうですね><

仕事が暫く忙しいのが続くからこうなるのは仕方ないですが、明日休みなったから更新終わったら少しでもやらないとなって思う次第。




■サイトなど

ad:lib スタッフブログ更新。

明日アオリオ修正パッチ公開するそうです。

AXL

嘘粗筋&カウントダウンボイス更新されていました。

Key

『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新されていました。

tone work's 『初恋1/1』摩耶イメージソング視聴公開。カウントダウンムービー更新。

明日発売ー!!

OVERDRIVE

【オバコレ2012夏】アクリルパネル特典のご対象者さまへメール送信したそうです。

SAGA PLANETS

PUSH8月号、綾の抱き枕カバー誌上通販受付中&TECHGIAN、桜の描き下ろしテレカ(ebten)通販受付中

告知されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■HMVアニメ!のtwitter記事で「岡田麿里さん・著、小説版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』下巻、8月8日発売予定で予約開始しました! http://ow.ly/bRr1w 約1年前に発売された上巻 http://ow.ly/bRr5i 以来、待望の完結編、楽しみです! ‪#anohana

いつ出るんだろうと思ってましたがようやく発売予定日決まりましたか。

■Amazon.co.jp記事




テキストタグが調子おかしいので↑で表示してますが、予約開始されていました。

■Getchu.com記事

はつゆきさくら ロングクッションカバーB 小坂井綾<8月中旬発売分> 
はつゆきさくら フルカラーTシャツB 小坂井綾<8月中旬発売分> 

また新しいのが。

TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm  8月10日発売予定
るりひめ ワニマガジンコミックス 7月20日発売予定。

TYPE-MOON関係ので予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』初のDLC『ドーンガード』Xbox 360で7月下旬配信決定!
●同記事 電撃オンライン記事

ボイスも日本語対応してるんだ。

『シュクレ PORTABLE』新PV&新規イベントCG公開、ちょっと危険なサービスショット続出
●同記事 電撃オンライン記事

この画像

だけ見るとアウトすぎるんだけど!!

『イース セルセタの樹海』主要3キャラのキャスト公開! アドル役は梶裕貴、カーナ役は石原夏織
●同記事 電撃オンライン記事

草尾毅さんの印象が強いだけにアドルは違和感ありそうなのが不安><

『テイルズ オブ エクシリア2』豪華グッズとゲームソフトがセットになった“ファミ通DXパック”予約受付開始
『テイルズ オブ エクシリア2』とオリジナルPS3用ワイヤレスコントローラを同梱した数量限定セットが発売決定
●同記事 電撃オンライン記事
『テイルズ オブ エクシリア2』ゲームやイベントに関する最新情報を一挙公開! 馬場Pのショートインタビューも

前作が微妙だっただけに今回は様子見かな。

スライム味のガム登場! ”Fit’sMAGIQ〈スライム味〉”2012年8月より全国で発売
●同記事 電撃オンライン記事

8月21日発売だそうです。

リアルギターゲーム『ロックスミス』は2012年10月11日に発売、プレイに必須のケーブル同梱で8880円[税込]
●同記事 電撃オンライン記事

発売日決まりましたか。

テレビアニメも放送が開始される『トータル・イクリプス』がPS3とXbox 360でゲーム化決定!
『マブラヴ』プレイステーション3に移植決定
『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイステーション3でも『オルタ』が登場!

トータル・イクリプスは一体どうなるかだけど、下2つの方は限定版に何つけるのかな?

『まおゆう魔王勇者』テレビアニメ化決定!

アニメ化までいくとは。

『RESISTANCE(レジスタンス) -アメリカ最後の抵抗-』の体験版が2012年6月28日より配信スタート
●同記事 電撃オンライン記事

Store見たのに体験版きてたの気づかなかった(今日更新量多かったのもあったけど)

■電撃オンライン記事

『地球防衛軍3 ポータブル』の発売日が9月27日に決定! ソフトが2本入った限定版『ダブル入隊パック』はお得な価格に

これも9月27日発売ですか・・・

ドラマCD『‘&’‐空の向こうで咲きますように‐ 幻の堀出夏祭り』のキャストコメントを掲載

石原さん:隠しトラックとして、アブドゥル・アルハザードが朗読『●クロノミコン』を収録!(※メーカー注:このコメントはジョークです)

えー、ないのー

■VIPPERな俺さま記事で「歳を重ねるごとに友達いなくなるやつwwwwwwwwwww

地元残ってる友達少ないです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「主人公が弱い作品と主人公が強い作品ってどっちが魅力あるの?

弱いほうが成長見れるけど、血統とか謎の能力とかがでてきそうなのが><

■痛いニュースさま記事で「北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

何でみつかるの!!
22:20  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

届いたからといって消化できるとは限りませんからね(汗)

>AXL
彼岸島で来るとは(^_^;

>主人公が弱い作品と主人公が強い作品って
ヘンな後付設定とがないことが大切ですよと(:^-^)

>北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが
福岡市と戦うためなんですねおそろしや(ぁ
カーフ | 2012年06月28日(木) 23:39 | URL | コメント編集

>主人公が弱い作品と主人公が強い作品って
ルルーシュは戦略立てて敵を追い詰めるものの、
スザクに達磨にされるところとかが面白かった。
アフロ | 2012年06月29日(金) 02:10 | URL | コメント編集

>この画像だけ見るとアウトすぎるんだけど!!
主人公の表情?もアウト過ぎます(^_^;)

>スライム味のガム
ファミマ限定ではないんですね(・・;)

>地元残ってる友達少ない
しかもこっちが一人身で周りがどんどん結婚されるとなおさらOrz(マテ
元井 広夢 | 2012年06月29日(金) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
時間かかるの多いですしね><

今回ネタのチョイスが(汗)

ですね~。

今後戦車が発掘されたりして(マテコラ

>アフロさん
ルルは後々強くはなるけど最初ナイトメアの差が大きかったですし、ギアスの使い方をもう少し違っていれば楽にできてたかもしれないですね。

>元井広夢さん
このシーン一体どんな台詞がくるんでしょうね?

流石にDQ10の事もあるから全国にしたのかな?

ですねー><
桜 | 2012年06月29日(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【届きました】

家に帰ったら荷物届いていて「Dies irae ~Amantes amentes~ 限定版(→がソフマップ特典ドラマCDで、テレカは一般作品だけど絵柄があれなので載せません)ROBOTICS;NOTES 初回限定版(→はメー
2012/06/29(金) 01:42:42 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
