スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

やってしまった

帰宅してから部屋の電気つける為にリモコンを取ろうとしたらうっかりミスでヘッドフォンふんずけてしまって壊れました><

夏が近づくと窓開ける事が多くなるだけにヘッドフォン買わないとって感じだから、時間ある時に何個か候補作って注文しようと思う次第です。

それで今日仕事帰り&家帰ったら

120627_190028.jpg120627_190012.jpg

maoさんの「FOReST」電気式華憐音楽集団の「Gig Grimoire」が届きました。

今はmaoさんのアルバムを聴いてますが暫くヘビーローテーションなりそうかな?






雑記さいと FiRSTRoN さま

一昨日の体験版記事紹介していただきありがとうございました。





■サイトなど


AXL 「Dolphin Divers」嘘粗筋更新。

発売まであと2日ー。

Innocent Grey 『虚ノ少女』

ブログと登場人物のページ更新されていました。

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

ビジュアルアーツ大感謝祭VIP席発売決定したそうです。

tone work's 『初恋1/1』叶イメージソング「Reflection Moon」Short Ver.公開。カウントダウンムービー更新。

発売まであと2日ー。

オーガスト 「大図書館の羊飼い」情報更新。

3キャラのサンプルボイス公開されていました。

ライアーソフト 平グモちゃん 

カウントダウンボイス公開開始&twitterアイコン追加されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ (Grand Cru bourgeois) 2012/夏予定 → 2012/09/28
・ILLUSION FIELD -幻影現実- (FULLTIME) 未定 → 2012/08/31


が変更されていました。

みやみやびんコラム「ふわふわ☆LET'Sトリップ」 第3回『ふぃぎゅ@メイト』黄緑憐菜

今回は芹園みやさんが担当されていますー。

MF文庫J10周年記念イメージソングコンピレーションアルバム(仮) 
TVアニメ 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩キャラクターソングCD ~アニメ「鉄の死霊術師(ネクロマンサー)」カバーソングシングル~(仮)/羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜) 
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] コミケ82 テレホンカード 

この他いろいろ夏コミ先行販売商品予約開始されていました。

■ニコニコチャンネル記事で「2012年夏 新番組アニメ発表!

いつ情報くるんだろう?と思ったら今日公開されましたか。

■ファミ通.com記事

『薄桜鬼』シリーズのタイアップ曲を多数収録したmaoの2ndアルバム発売

いつかmaoさん関係のイベントやコンサート行きたい。

『ギルティクラウン ロストクリスマス』最新情報! 限定版収録のDVDには新作OVAも収録

購入どうしようかな。

『ブレイブリーデフォルト』発売日が2012年10月11日に決定、コレクターズパックも登場
●同記事 電撃オンライン記事

サントラ買うつもりだったからコレクターズパックで予約しました(サントラとゲーム単体で買っても良かったですけどね)

『ファイナルファンタジーIV』がゲームアーカイブスに登場!
●同記事 電撃オンライン記事

相変わらずなスクエニ価格だったけど、4もきましたか。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・TOX2→1ヶ月チョッと予想より早かった・

・マブラヴ→トータルイクリプス移植ってスタッフどうするの? 1人はすでに解雇されてますし・・・ あとマブラヴ&オルタXbox360版の値落ち酷いことなったのにPS3版移植ですか。

■ナノナノbさま記事で「ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト2012の金賞がエウシュリーのやくりさんっぽい

文字の書き方が似てる(笑)

■声優☆速報さま記事で「【津田美波】DJ TSUDAが帰ってきた!「DJ TSUDAのCOUNT DOWNゆるゆりTV4」が放送決定!さて今回はどんな名言が生まれるのか

昨日他にもニコ生きまりましたね~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「新作デジモンが糞ゲーだった件

(まだ発売前だけど)記事見て納得した。

■痛いニュースさま記事で「“男は吠えながら犬を食べた” ゾンビ化する合成麻薬による事件多発…アメリカ

怖すぎる。
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>FF4
PSPでFF全作プレイできそうな勢いだなぁ(笑
アフロ | 2012年06月28日(木) 01:56 | URL | コメント編集

部屋での踏みつけ事故には気をつけたいものですよね(汗)

>AXL 「Dolphin Divers」
如月姓キャラ繋がりで無尽合体とか芸が細かすぎます(笑)

>マブラヴ→トータルイクリプス移植って
そのままベタに持っていくしかないような(汗)

>新作デジモンが糞ゲーだった
サッカーするのも大変なんだなデジモンって(ぁ
カーフ | 2012年06月28日(木) 02:33 | URL | コメント編集

つまり、桜さんはドジっ子を身につけたと(^_^;)

>大図書館の羊飼い
小出しですかOrz

>新作デジモンが糞ゲーだった件
キャンセル続出(マテ
元井 広夢 | 2012年06月28日(木) 10:14 | URL | コメント編集

>アフロさん
その可能性がでてきましたね~。もう少し価格安くなれば一番いいですが><

>カーフさん
次買うのは取り扱い気をつけようと思います。

凄まじかったですね~。

ベタ移植にしても色々と難しいショップ特典もどうなるかですね?お一方は描き下ろし難しいだけに。

ボールじゃなくて●が友達ですね(マテコラ

>元井広夢さん
結構普段からドジやってたり(汗

なんか即修正されたけど運良かった人は3キャラ以外も1キャラ聴けたとかなので小出ししてそうですねー。

逆に買うって人はどのぐらいいるのかな?
桜 | 2012年06月28日(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
