スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

ヨメ充!  体験版

脳内彼女新作「ヨメ充! 体験版」を午後に家帰ってきてからいつも通りの前情報無しでプレイして約2時間10分で終了しました。

プレイして思ったのはこれでもかーってぐらい「郁乃」が前面に出てるので、このキャラを好きになれる人じゃないと多分これプレイできないんじゃないか?っていう作品でしたね。

私の場合はむしろOKと言うかゲームプレイしていて「修羅場」見たいなーと思っていたのもあってこういう感じのすんごいうれしかったですが、「ヴィッターハイム」関係の方は苦手な印象があったのでルート入った後ここ関係のキャラがどういう動きをするかどうかが不安ですね。

かなた」も面白いキャラだなーと感じたから現状購入検討入ってます。




今日休みだったのでボーっとしてたら眠気消えて4時ぐらいまで起きてテリーでキャラを色々作ったり、卵孵化させたり、勝ち抜き戦やったりした後体調やばくなりそう?と感じたので眠ったけど、普通通りに起きたので現在も軽い眠気ありましたが、起きてから洗濯してから出かけてジャスコ(イオン)行って、マックで「ハーゴン」手に入れてきました。

体感的に通常のプレゼント対戦で戦う敵と比べて1ランク強いかな?って言う印象はあった(対戦したハーゴンはHP4桁あった)けど、それなりに育成してるので苦労する事なく倒せて仲間にする事が出来たのでこの調子でマック行ける日は3DS持っていきたいと思います。




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」 発売記念イベント告知。

嘘粗筋更新されていましたが、これ大丈夫なんだろうか?

パロネタとは言っても元ネタ的にこの部分はあれにひっかかるような?と思っちゃっただけに。

OVERDRIVE 前作『電激ストライカー』アクティベーション解除方法公開

解除方法は「共通シリアルコードを使用する方法」と
「パッチプログラムを使用する方法」の2種類ございます。
ご利用環境に合わせてどちらかをご使用ください。


との事ですー。

tone work's 初恋1/1カウントダウンムービー更新。

発売まであと4日ー。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

「星のカービィ Wii ミュージックセレクション」優待交換のご案内

星のカービィだけじゃなく、20周年の方のシリアルでも優待は可能だそうです。

■Amazon.co.jp記事

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

紹介したのは2巻までですが、1~7巻予約開始されていました。

で、気になったのは2期も1クール13話?

あと2期BD発売するまでに1期の奇数巻だけでも全て買いたいなーって思います。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

九十九の奏~欠け月の夜想曲~ (SkyFish) 2012/秋予定 → 2012/09/28


これも9月ですかー。

榊原ゆい 8thアルバム「Fractal」[DVD付初回限定盤]/榊原ゆい 
榊原ゆい 8thアルバム「Fractal」[通常盤]/榊原ゆい 

Dies irae Aa主題歌も収録されますかー!!

IS<インフィニット・ストラトス> ぷちっ娘 シャルロット・デュノア PVCフィギュア 
IS<インフィニット・ストラトス> ぷちっ娘 篠ノ之箒 PVCフィギュア 

どちらも9月発売予定だそうです。

電撃文庫MAGAZINE Vol.27 2012年9月号<にいてんごキリト 黒の剣士Ver.付> 
電撃ホビーマガジン 2012年10月号<にいてんごアスナ KoB装備Ver.付> 
電撃大王 2012年10月号<にいてんごアスナ ●●●●Ver.付> 
電撃G’s magazine 2012年10月号<にいてんごアスナ ●●●●●●Ver.付> 

アニメから作品を知る人へ配慮して●で下2つは伏せてます。

■ファミ通.com記事

『アサシン クリードIII』と『アサシン クリードIII レディ リバティ』の発売日が決定!【映像配信あり】

2作とも11月15日ですか(WiiU版のみ発売日未定)

PS VitaのAR(拡張現実)機能を活かした新作ゲーム『ARプレイ』シリーズが配信決定

6月28日に3つ公開されるんだ。

■電撃オンライン記事

スタイリッシュな暗殺が魅力の『Dishonored』公式サイトがリニューアル

スチパンなので気になってるけど、買うとしたらXbox360版かな。

『テイルズ オブ エクシリア2』の発売日や価格が明らかに! 6月27日配信のバンダイナムコライブTVをチェック

前作が微妙だったので私は様子見かな。続編出すの早すぎるし。

【速報】ハードはPSPでジャンルはRPG! 『ソードアート・オンライン』のゲーム情報がついに判明!

1回死んだらこれ以降プレイできないとかな鬼畜仕様をやってくれ!!とか思ってしまう。

商売的にそれは無理ですけどね・・・

■ナノナノbさま記事で「『Fortuna Rhapsody』エロゲ野球の集合写真wwwwwwwww

実際に開催されたんだ。

あとマナー悪い人も参加してたんですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「何気に全作プレイしてるゲームのシリーズ挙げろ

DJMAXシリーズかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「コミックマーケットのサークル参加が学校にばれて大目玉食らった・・・

今年のレポでこの学校の生徒が先生に見つかるとかなのが出るのかが気になる所。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】AKBのCDの使い道が明らかに

かっこよすぎる!!
20:20  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やはりいつも脳内というか女装山脈出身者がいたとは(笑)

>AXL 「Dolphin Divers」
ペルソナ2のラスボス召還なんてひどい(笑)

>『ソードアート・オンライン』のゲーム情報が
一度やられたらみんな失くすシレン方式だったりして(ぇ

>AKBのCDの使い道が明らかに
そしてCDで出来た実物大ガンダムの出番ですねわかります(ぉ
カーフ | 2012年06月26日(火) 02:08 | URL | コメント編集

>IS<インフィニット・ストラトス> ぷちっ娘 シャルロット・デュノア PVCフィギュア 
か、可愛い・・・のですが個人的には男装バーが(ぉぃ←そっち趣味ではありません(^_^;)

>マナー悪い人も参加
どこにでもいらっしゃるということですね(・・;)

>何気に全作プレイしてるゲームのシリーズ挙げろ
気が付けば現在はまったくない件に関してOrz
元井 広夢 | 2012年06月26日(火) 10:31 | URL | コメント編集

>カーフさん
なんかそんな感じのキャラだなーと思ったらやっぱりでしたね。

最強すぎます!!

命も無くなってほしいので、最初からやり直しにしてほしいかも(汗

どのぐらいの枚数必要なるかな?

>元井広夢さん
この機会に目覚めるんですね(マテコラ

ですね><

同じくここ数年は無いのでまずはDJMAX新作が早く発売日決まってほしい限りです。
桜 | 2012年06月26日(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
