スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

60時間突破

テリーが今日でプレイ時間60時間超えましたが、まだクリアしていない扉があったりですし、モンスターがまだ260ちょっとしか手に入れてないなどやる事がひたすら残ってるので終わりが見えないのは楽しいですね。

やる気が残りまくってる分他の積みゲーをプレイしなくなってるのは色々と問題ですけど(汗)

今は虹色のタマゴを購入して、経験値稼いで孵化させるをしてますが、昨日~今日にかけての結果は

●天衣無縫の冷たいタマゴ
モンスター→「サージタウス+26」
スキル→「サージタウス」

●あらぶる運命の汚れたタマゴ
モンスター→「ゴールデンスライム+26」
スキル→「イオ&デイン」と「邪神レオソード」

●かがやく闇のかたいタマゴ
モンスター→「レオパルド+30」
スキル→「レオパルド」と「トーポ」


と言う結果でしたが、サージタウスは欲しかったモンスターだったのもあってうれしい限りなので、もう少しスキル関係を調整してLV上げたら対人や勝ち抜き扉のモンスターとして使っていきたいと思います(スキル多く持ってるモンスターともう少しスキルを付けた↑のゴールデンスライムを配合させればスキルが余るはずだから、それで作成になるあくまの書に邪神レオソードを付けて、サージタウスに付けさせる手段も考えてる)

など他にもやりたい事盛りだくさんなので更新終わったらまたプレイしようと思います




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」カウントダウン更新。

1がまだ出てないのに2の紹介(笑)

tone work's 初恋1/1カウントダウンムービー更新。

発売まであと5日ー。

hibiki LOVELY×CATION 認証解除パッチ公開。

発売から1年経ちましたか~。

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

5月人気投票結果&壁紙公開されていました。

■ファミ通.com記事で「『ココロコネクト』PVを公開――限定版情報も【映像配信】

 バンダイナムコゲームスから発売予定のPSP用ソフト『ココロコネクト ヨチランダム』の発売日が、2012年10月18日に決定。価格はUMD版、PS Store ダウンロード版ともに6280円[税込]。初回生産限定版は8980円[税込]となっている。

【初回限定生産版 内容】
<限定版 愛と青春の五角形(ペンタゴン)BOX>
【1】特別編集本「ココロコネクト ビジュアルメモリー(仮)」
【2】オリジナルドラマCD
【3】ゲームミュージックサウンドトラックCD
【4】スペシャルブックカバー2種
【5】特製オリジナル収納BOX

【初回生産特典 紹介】
<初回封入特典>
【封入特典1】PSP用オリジナルカスタムテーマ10種
【封入特典2】ゲーム本編未収録のスペシャルシナリオ
【封入特典3】号外!文研新聞
【封入特典4】トレーディングカードゲーム『プレシャスメモリーズ』限定PRカード


との事で、通常版封入特典含めて特典の数が多いですねー。

■VIPPERな俺さま記事で「久保帯人が描いた野球漫画にありがちなこと

ピッチャーが砕蜂で卍解した状態で使ったら、キャッチャーと審判が危険な事になるなーと思った(笑)

連続使用難しいからピッチャー向かないけど・・・

■デジタルニューススレッドさま記事で「咲-Saki-より登場キャラ多いアニメあるの?

ホライゾンは巻が増える毎にキャラが増えまくるので、今度発売される5巻でもどのぐらい増えるかな?

その前に途中の3巻&積んでいる4巻読まないとだけど。

■痛いニュースさま記事で「“全米騒然” 中学生が老人に「デブ!貧乏人!犯罪者!」と罵る動画、4chan民が少年特定で祭り→老人に多額の寄付金集まる

特定内容が日本より凄い気が・・・
20:30  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>久保帯人が描いた野球漫画にありがちなこと
チャドは、色々と消しすぎだろう(笑
アフロ | 2012年06月25日(月) 02:49 | URL | コメント編集

RPGってのは中盤あたりが一番楽しいと言いますよね(笑)

>AXL 「Dolphin Divers」
もう2を告知するとは手回し早いなぁ(笑)

>久保帯人が描いた野球漫画にありがちなこと
いつから野球をしていると錯覚していた?(ぁ

>咲-Saki-より登場キャラ多いアニメあるの?
アイシールド21って確か400人以上いたっけ(^_^;;;
カーフ | 2012年06月25日(月) 06:34 | URL | コメント編集

>特定内容が日本より凄い気が・・・
しかも老人に寄付金が集まるのもアメリカっぽい(・・?)
元井 広夢 | 2012年06月25日(月) 10:14 | URL | コメント編集

>アフロさん
ある意味愛されてるのかな?

>カーフさん
終盤は結末に向けて伏線回収多いですしねー。

そういえば都会暮らしと田舎暮らしな2つを1つの作品で楽しめるゲームの体験版出てたので、それがドウナルカナ(マテコラ

野球をしてると思ったら実際はサッカーですか(笑い)

結構なキャラはいましたがどのぐらいいたかは分からないかも?モブキャラモ含めれば間違いなくいるとは思いますが。

>元井広夢さん
アメリカぐらいかな?
桜 | 2012年06月25日(月) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
