スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

久々に寝落ちした

昨日の夜横になりながらテリーで勝ち抜きバトルが出来る扉をやっていたら、淡々となせいか気が付いたら眠気がきてて12時過ぎぐらいに意識飛んでました(汗)

それでも1時過ぎぐらいに目を覚ましたので電源切れてるって事は無かったですが右手親指がAボタンに固定されてたせいか記憶ない状態で何戦かしてたみたいでした(笑)

そんな訳で久々に寝落ちしたり、その後もあまり寝れなかったので今日の仕事は眠気が酷かったですが何とか乗り切ったのでホッとしましたし、明日は仕事休みなのでゆっくり休もうと思う次第です。

P.S.

PSP版のDies irae体験版ですが予想通りVITAでもプレイ可能でした。




■サイトなど

Leaf コミックマーケット82出展情報ページ公開/「WHITE ALBUM ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~」先行出展。WHITE ALBUM2 -closing chapter-スペシャル(オリジナルサウンドトラック第3弾 アンケート結果発表/ジャケット・トラックリスト公開/コミケ先行出展・一般発売日決定)

コミックマーケット82 先行出展特典「SETSUNA MCディスク」
ブックレットに収録される「小木曽雪菜のMC」を音声収録したCDをプレゼント!
サントラとMCディスクを組み合わせれば、貴方の家がSETSUNAワンマンライブの会場に!!

ブックレットに収録されるテキストと「SETSUNA MCディスク」の収録内容には若干の違いがございます。
一般販売分(8/24発売予定)には、「SETSUNA MCディスク」は付属しません。


コミケ限定で特典はマジ勘弁して><

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

応援イラスト追加されていました。

tone work's 初恋1/1カウントダウン更新。

発売まであと8日ー

で、「ピザ」食べたくなってきた・・・

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■twitter記事

●メディオ!日本橋記事で「AXL【Dolphin Divers】・Etoiles【カラフル☆きゅあ~】マスターアップ!6/29発売となります。 メディオ!日本橋店では予約受付が24(日)まで。【Dolphin Divers】先行予約特典ステッカーまだアリマス! http://twitpic.com/9vy768

マスターアップきましたか。

●アキバ☆ソフマップ・ドットコム AD記事で「【特典情報】『超電激ストライカー』 特典デジタルコンテンツ詳細決定!遠藤正明による超電激ストライカーOP『Fight For The Future』のFullVer.などを収録! ⇒ http://bit.ly/KOOEL0 ‪#EROGE‬ ‪#ero‬ ‪#ゲーム

レーベル画像や収録タイトル情報などが掲載されていました。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Amazon.co.jp記事で「大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)

予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

パジャマさんこんにちは 初回版 (EMU) 2012/06/29 → 2012/07/27
第二音楽室へようこそっ!! (WHEEL(ホイール)) 2012/予定 → 2012/08/予定
白神子(しろみこ) (Exception) 未定 → 2012/08/31
不死鬼譚 きゅうこん 千年少女 (ocelot) 2012/夏予定 → 2012/08/24


が変更されていました。

マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 1 <2013/06/28まで期間限定生産> 
マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 2 <2013/06/28まで期間限定生産> 

割引あるから約5万か~。

Dies irae(ディエス・イレ) ~Amantes amentes~ 初回版

げっちゅ屋特典画像が彩色されていました。

■ファミ通.com記事

『大神 絶景版』あの名作がフルHDで蘇る! オリジナルグッズがセットになった『満開桜花玉せっと』も発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

PS2版プレイした事ないので楽しみです。

『TIGER & BUNNY』の学習帳とノートがセットで登場、予約受付スタート

折紙が見切れてないんだけど・・・

『ロックマン』生誕25周年記念の10枚組豪華サントラ『ロックカン サウンドE缶』が発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

商品名:ロックカン サウンドE缶
発売日:2012年9月19日発売予定
価格:14700円[税込]
取り扱い:イーカプコン専売
仕様:CD10枚組/ブックレット/オリジナルE缶ケース(スチール)


いいお値段。

『スライムのおへや』×『テリーのワンダーランド3D』連動キャンペーン第2弾・第3弾の追加実施決定! 限定家具入手イベントも
●同記事 電撃オンライン記事

マックに行く時間取れなかったのもあってラーミアを第3弾で配布してくれるのはうれしい限り。

『イース セルセタの樹海』生誕25周年! 赤毛の勇者の新たな伝説の幕が上がる
●同記事 電撃オンライン記事

ファルコム通販は後日開始だそうです。

“Nintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)”明日(2012年6月22日)正午より放送

お昼辺りから出かけるつもりだったんだけどなー・・・

『ロボティクス・ノーツ』カウントダウンボイスドラマ公開! ショートストーリーが日替わりで楽しめる!!
●同記事 電撃オンライン記事

そういえば来週は水曜にCDが2枚、木曜にゲームが2本、金曜にゲームが1本&CDが1枚届く予定だった・・・

『アクアパッツァ』プレイステーション3版の新要素が多数判明

まーりゃん(BOSS)

がサポートキャラとして使用できるんだ。

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで『アイマス』がリズムゲームに!

DLCが間違いなく出ると思うけど、どのタイミングでゲーム価格を超えるかな?

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』最新情報が到着――2025年の未来で起こる“新しい戦争の形”とは

ブラックオプスは前作の1があわなかったのもあってどうしようかな。

『Fate/Zero』に登場したサーヴァントモチーフのチェスモデルが本日午後4時から予約受付開始!
●同記事 電撃オンライン記事

まだ予約できるので欲しい方はお早めにー。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「PS2で一番やりこんだゲーム

思い出そうとしたけどPS1作品の方が思いついた(汗)

■ゴールデンタイムズさま記事で「たけのこの里が「手で溶けない」新商品を発売 きのこ劣勢へ

19日発売されるんだ。
22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>Leaf
2ヶ月前にコミケ情報出るとか、過去最速な気がしなくも無い。
>PS2で一番やりこんだゲーム
連ザII+は結構やりこんだなぁ。
後はDQ5とかDQ8あたり
アフロ | 2012年06月22日(金) 01:02 | URL | コメント編集

>コミケ限定で特典はマジ勘弁して><
転○屋さん歓喜Orz

>たけのこの里が「手で溶けない」新商品を発売
そう言われるとむしろ溶かしたくなる私(ぁ
元井 広夢 | 2012年06月22日(金) 10:30 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここからどこまで増えるかですねー。

DQ5は買ってからそういえば本体壊れてプレイしてなかった(汗)

>元井広夢さん
公式通販で付けてって思いますね><

同じくやってみたくなったので、今日買いました(汗
桜 | 2012年06月22日(金) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
