スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

ついに最終回

帰ってきてから録画していた「境界線上のホライゾン 12話」を見ましたが、川上稔先生が過去にツイートされた

ここ、福山さん、一回だけ自主リテークしました。「半呼吸ズレた」という理由で。実は皆が「いいじゃん! 今ので!」「いや絶対やる!」という凄い現場でした。そして次で完全に合わせる福山さん凄すぎるという……。

あの早口長台詞は声有りだと更に印象深くなるなーと見ながら思いましたし、福山さんが凄すぎますね!!

次回はついに最終回ですが、原作1巻ストック的に尺余りそうな気がするだけにどういう終わり方になるか分かりませんが、楽しみにしたいと思います。

あと、テリーで初めて「にじいろのタマゴ」を購入してみましたが、

残された天衣無縫のタマゴで「シールドオーガ」誕生で、てっぺき&グランドブレスSP持ちでした。

この2つのスキルは後々の作成するモンスターに持たせたいスキルだったのもあって、このスキル持ち手に入ったのはうれしかったです。

たまごでしか出現しないモンスターもいるだけにまたお金貯めて虹色卵ゲットしたい限りですね。




■サイトなど


AXL 「Dolphin Divers」店舗購入特典情報更新。

あれ?未だにマスターアップ発表されてないけど今月出せるんだろうか・・・

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ内更新。

ブログと登場人物のページ更新されていました。

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

スペシャルページこうしんされていました。

tone work's 『初恋1/1』発売まであと9日。

カウントダウンムービー公開されていました。

てぃ~ぐる

レミニセンス講座第一回公開されていました。

ねこねこソフト 4コマ子&MMR日記更新。

妹惑星はお兄ちゃんは一人しかいないんですよね?

もしそうならシスプリを超える(笑)

■bamboo@7/28新宿アンチさんのtwitetr記事で「【生放送】B.G.M fes 近況報告討論配信 http://nico.ms/lv97521606 を2012年06月26日 19:57から予約しました。 ‪#lv97521606

19時台に仕事終わって家帰って色々してたら結構ギリギリかも><

■Amazon.co.jp記事

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

予約開始されていた事に今日気づいたので早速2冊予約しました(読む&保存用で、布教用は特典情報出たらで)

ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)
ルクセンダルク小紀行 BRAVERY DEFAULT盤 (数量限定盤 CD only)
ルクセンダルク小紀行 (通常盤 CD only)
ルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様)
ルクセンダルク大紀行 (通常盤)

早速サンホラ新曲予約開始されていましたー!!

■Getchu.com記事

Linked Horizon シングル「ルクセンダルク小紀行」[BRAVERY DEFAULT盤/数量限定]/Linked Horizon 
Linked Horizon シングル「ルクセンダルク小紀行」[DVD付初回限定盤]/Linked Horizon 

参加アーティスト
【参加主要アーティスト】
勝又隆一 (Key.)、弦一徹 (Vln.)、斉藤jake慎吾 (Gt.)、桜庭統 (Key.)、淳士 (Dr.)、千住明 (Pf.)、長谷川淳 (Ba.)、マーティ・フリードマン (Gt.)、YUKI (Gt.) を含む総勢54名


と滅茶苦茶豪華ですねー!!

あと収録曲情報掲載されていましたが、

ブレイブリーデフォルト版の方が1曲少ないのでご注意を(その代わりブレイブリーデフォルト版はゲームに関係する特典が付く)

ニンテンドー3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 オリジナル・サウンドトラック スーパー・アレンジ・バージョン 

9月5日発売予定だそうです。

TVアニメ ゆるゆり♪♪ OPテーマ「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」[DVD+キャラカード付初回限定盤]/七森中☆ごらく部 
TVアニメ ゆるゆり♪♪ EDテーマ「100%ちゅ~学生」[キャラカード付]/七森中☆ごらく部 

ジャケット画像使用したプロマイドがげっちゅ屋特典で付くそうです。

■ファミ通.com記事

『S4 League』ハイスピードアクションについて来れるか? CBTに読者100名を招待

ようやく稼動決まりましたか。

ちなみにこの作品はPSPでも出る予定だったけど結局続報ない所見ると立ち消えしたかな?

あと私は応募しませんよー。

映画『逆転裁判』BD&DVDが2012年8月22日発売決定

見に行こうと思ったらタイミングあわなくて見に行かないまま公開終了しちゃったから、レンタルで借りてみようかな。

『二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション』のダウンロード版が配信決定

パケと価格同じとか安くしてよ・・・と思う。

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』限定BOXのパッケージビジュアルが公開
●同記事 電撃オンライン記事

楽しみなんだけどプレイする時間がない><

Abyss Gate、『つよきす』ほか多数の恋愛ADVのソーシャルゲーム化を発表

GREEで配信中のRosebleuの『Stellar☆Theater』やユニゾンシフトの『Flyable Heart』などのソーシャルゲームを展開しているAbyss Gateが、今後ソーシャルゲームとして提供予定のタイトルを一挙に発表した。今後、各プラットフォームで配信を行っていくとのこと。現段階で発表されたタイトルのほかにも、まだ隠し玉となるタイトルの発表が控えているそうだ。ALcotブランドのタイトルなども予定しているという(タイトルは調整中とのこと)。今後の続報に期待しよう。

【提供予定タイトル】
『サナララ』『リリカル♪りりっく』『君を仰ぎ乙女は姫に』『キラ☆キラ』『ドラクリウス』『つよきすFull Edition』『かみぱに!』『未来ノスタルジア』


との事ですが、シナリオどうするんだろう?って感じですね・・・大半が移植されてないんだから!!

と言うかOVERDRIVE作品はスマホでプレイ可能だから、ソーシャルゲーム化して課金とかになったとしてもこの額を超える額に設定してたら確実に人集まらないと思いますね・・・

■電撃オンライン記事で「『ブレイブリーデフォルト』の作曲はSound Horizon(サウンドホライズン)のRevo (レヴォ)さん! 浅野Pも参加した発表会をレポート

(昨日ファミ通.com記事で紹介しましたが電撃オンライン記事のも紹介なので二度目紹介だけど)楽しみすぎる!!

■あしたがみえないさま記事で「ふーりん好きならやっとけってゲーム教えて

・るいは智を呼ぶ
・とっぱら
・はぴねす
・ナツユメナギサ&はつゆきさくら
・デュエリスト×エンゲージ&ましろ色シンフォニーなダブルママン

などなど色々ありすぎてここで一旦止めー!!

おとボクはプレイした当時は瑞穂様の印象の方が強すぎたので、あまり心に残ってないのもあって、今やったら印象は逆転するかも?

■アキバBlogさま記事で「フロントウイング新作「ピュアガール」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/19

来週は「初恋1/1」が届きますが、来月どうしようかな。

楽しみな事は楽しみなんだけど「超電激ストライカー」は「電激ストライカー」と比べると心が揺れ動かないのでどうしようか悩み中です。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・大神HDリマスター→ついにきましたか。

・イース セルセタの樹海→9月27日発売予定っぽいですか。ライブチケット取れたら9月は金欠なってるから公式通販で頼むかどうかは少し考えないと(給料日すぐとは言ってもね)

・アイマス→また分割でPSPですか・・・

・ジージェネ新作→発売日予想より早いなー。

辺りが気になりました。

■ゴールデンタイムズさま記事

うはwwwメモリ256GBのパソコンwwwwwwwww

いつかこんなメモリじゃないとプレイ不可能なゲームは出るのかな?

【画像あり】 英語の教師が酷いwwwwwwwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

これは酷い。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ピザポテト味の焼そばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ピザポテトって本物のピザより旨いよね

7月23日に出るんだ。

佐川急便、 業界初となる24時間対応の集荷サービスを始める

真夜中の騒音になる可能性もあるし、色々な問題クリアできるのかな?

オンラインゲームの相棒が母ちゃんだった。。。

こんな事あるんだ・・・
22:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あんなのよくしゃべれるよなぁ声優さんてすごいなあと(゚_゚;)
>あの早口長台詞は

>ねこねこソフト
妹惑星より幼馴染惑星の方が不安だ(笑)

>Abyss Gate、『つよきす』ほか多数の恋愛ADVの
どういう移植をやってくるのかバッサリ切るのだろうか(・・;)

>メモリ256GBのパソコンwwwwwwwww
その速さなら黄金聖闘士でもOKですね(ぇ
カーフ | 2012年06月21日(木) 01:23 | URL | コメント編集

>メモリ256GBのパソコンwwwwwwwww
単位がオカシイ(笑
32bitOSだと4G挿しても3ギガまでしか認識されないからなぁ…。
アフロ | 2012年06月21日(木) 02:02 | URL | コメント編集

>未だにマスターアップ発表されてないけど
今日、明日辺りなら大丈夫かと思われますが(・・?)

>未だにマスターアップ発表されてないけど
貴子さんの赤面っぷりも凄かったですが(^_^;)

>ピザポテト味の焼そば
でもピザ○ラのカップ焼きそばは不味かったのでちょっち心配です(マテ
元井 広夢 | 2012年06月21日(木) 09:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
流石一線で活動されているプロでしたねー。

そこはポンコツな中の方が復帰されればですねー。

私は完全スルーですがプレイする人はどのぐらいいるかですね。

流石にそこには早さはまだ勝てないかも><

>アフロさん
32bitだと宝の持ち腐れなりますね(笑)

>元井広夢さん
通販サイト情報で告知きてたのであとは公式発表ですねー。

何故か心に残ってるのは~って感じなので久々にプレイしたくなります(時間がががが・・だけど)

あうち><
桜 | 2012年06月21日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
