スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

もう少しで作成できそう

テリーはようやくバラモスの素材となるモンスターをあと1体作成orスカウト出来れば作成できますが、スカウトするにも全然出てこないので、配合して作成した方がすぐかも?と思ったから更新終わったらどちらにするか決めて動こうと思います。

あと昨日ボーっとしていた理由の一つが実は「アサシンクリード エツィオサーガ」の事でして、昨日の13時頃ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitterで店舗予約開始のツイートを見て、通販サイトでももしかして?と思ってズーっと検索結果画面を表示して定期的にF5押して確認していて、20時頃に確認したらいきなり予約始まってて、その時はもうXbox360版は完売してたけどPS3版はあったので急いで注文した所

120619.jpg

無事予約出来てホッとしたので、後は発売日前日に無事発送されるのを願うばかりです(即PS3版も在庫無くなったから楽天ブックスみたいな事にならないとは思うけど、楽天ブックスで予約したのがキャンセルなった事があるからどうしても発送されるまでは安心できない)

ちなみに昨日の午前中は午前中でゲオ行って店員さんに聞いてみた所データはあるけど、まだ予約開始してないって事で、予約開始してるかどうかは電話で聞いてもらえば回答してくれるって事でした(もし電話で予約出来ますと回答得たとしても、電話予約は不可で店頭行かないといけない事も聞きました)が、昨日の夜ソフマップで予約出来ちゃったので電話で定期的に確認しないですんだのは助かりました。




■サイトなど

GIGA 新作情報誤表記のお詫び。

雑誌に載せる前の最終確認の際チェックしてなかったって事なのかな?って思いますし、発売前なのにお詫びのページにタイトルとシナリオライターの名前出すなよ・・・って思っちゃう。

いくら今日フラゲ情報出てるとは言っても・・・

OVERDRIVE 超電激ストライカー

CGギャラリー更新されていましたが、この前要望リプライツイート送った影響か昨日更新ツイートをバルボラアカウントでされていたので要望にこたえてくれたっぽい(今までCGギャラリー更新とかはトップページやtwitterで告知してないから気づきづらかっただけに)

tone work's 『初恋1/1』発売を記念して、6月29日に秋葉原で恋泉天音サイン会を行います。

誰かどこでもドアと時間ください!!

DUNAMIS15 スタッフブログ更新。

メディアインストールは有るんだ。

でも一番気になる「TIPS」のSAVEがどうなってるかどうかがまだ分からない。

PS3/Xbox360同様強制AUTO SAVEだったら無茶苦茶テンポ悪いだけに・・・

Sound Horizon ↓オープン。
Linked Horizon Official Website公開。
ブレイブリーデフォルト フライング フェアリー オリジナル・サウンドトラック(音鳴ります)
■ファミ通.com記事で「『ブレイブリーデフォルト』全楽曲はSound HorizonのRevoによる書き下ろし! サントラやRevo新プロジェクトも発表

シングル「ルクセンダルク小紀行」が8月22日
アルバム「ルクセンダルク大紀行」が9月19日
コンサートが11月25日


決まったー!!

「ルクセンダルク小紀行」はブレイブリーデフォルト盤も出るので初回版と両方買う事になりそうかな?

サントラも買う事になりそうだし、ゲームも買う事なるかも。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■ファミ通.com記事

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』新モンスター“フォロボシータ”がすれちがい配信に追加
●同記事 電撃オンライン記事

店舗が限られている配信はマジ勘弁><

『そらいろ Portable』パッケージ画像決定! シナリオ担当からのスペシャルメッセージも公開
●同記事 電撃オンライン記事

通常版のパケ画像は少し違和感あるなー。

『桜花センゴク Portable』発売日が2012年7月5日に延期
●同記事 電撃オンライン記事

この時期に何故?って思ったら、特典物関係の手配の都合なんですね。

■ファミコンプラザ記事で「(0619)[(PS3/360)アサシンクリード エツィオサーガ]抽選予約開始
■ファミコンプラザのtwitter記事で「ちなみにエツィオサーガ、スタッフ分は残していません(キリッ 出勤してきたらまた悶絶するかも(汗)

どちらも2本ずつと少ないので倍率は高いですが欲しい方は期間内に応募をどうぞー!!

■電撃オンライン記事で「【神次元ヘッドライン】最強女神イエローハート登場! さらに新システム“ネプステーション”の秘密に迫る!!

このキャラが「HMVの通販サイト」で明記されている方が演じられるキャラって事かな?

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「妹は僕に手を出すなっ!」木緒なち先生インタビュー

まだ買ってないので、買って読んだらインタビュー読もうと思います。

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

minoriは昔から潰れますとか言ってるからどうなんだろう?と思ったら本気でやばかったっぽいんだ。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「あかべぇそふと、ライター向けのメールを間違えてユーザーに送る

こんな事があったんですね。

あと、紹介しませんがこの件の話題で、とあるまとめサイト(↑ではないです)で、この送られてきたユーザーがそのサイト宛にそのメール画像(真偽不明)を送ってその画像をサイトに載せる(現在は画像削除して謝罪記事になってる)ってのは常識かけてるなー・・・って思ったので、そのサイトは暫くの間どんな情報でも記事紹介はしません。

■ニコニコVIP2chさま記事で「気象庁ラフすぎワロタwwwww

フランクすぎる(笑)

■ハムスター速報さま記事で「 夏に向けて準備万端のネコ達

可愛いー!!

■痛いニュースさま記事で「セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」

作品に愛情持って作ってないととられかねないような?って思っちゃう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画あり】鳩山元首相「私は、こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった」

段々と悪くなっていったような・・・
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

昔は一世を風靡していたバラモスが作成できる世の中ってどうなんだろう(笑)

>GIGA 新作情報誤表記のお詫び。
他の人も違ってましたオチなんだろうか(^_^;;;

>気象庁ラフすぎ
親しみやすさを目差してるんですよ(ぇ

>夏に向けて準備万端のネコ達
ぬこどもに負けてはいられませんよええ(笑)
カーフ | 2012年06月19日(火) 23:24 | URL | コメント編集

>作品に愛情持って作ってないととられかねないような?
ミクさんのお陰でセガも復活してきたのに、
ファンに反感買いかねないなぁ。
アフロ | 2012年06月20日(水) 04:37 | URL | コメント編集

>minoriは昔から潰れますとか言ってるからどうなんだろう?
本当にやばかったらそんなこと言わないと思いますが・・・さて(^_^?)

>気象庁ラフすぎワロタwwwww
文章もクールビズだったのですね、わかります(^_^;)

>作品に愛情持って作ってないととられかねないような?
パチスロだとむしろゲーム性(出玉とのバランス含む)が問われますから
そういう意味ではサミーさんなら斬新なゲーム性としても期待できるとは思いますが
人気が出るかどうかは出てみないとわかりませんしね(・・;)

>鳩山元首相「私は、こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった」
むしろもっと酷くなっていたような(コラ
とりあえず、生き残るために大連立もありえるということで>むしろしたら東日本大震災でもしなかったことを日本国民は忘れてはいけません
元井 広夢 | 2012年06月20日(水) 10:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
バラモスゾンビが何度も出現する世界ですからね(笑)

流石にチェックはしたのかな?とは思いたいけど、パルフェの時EDクレジットで名前間違えたことありますし、製品版でどうなるかな?

あまり目指さなくてもいいような?とは思ってしまいます(汗)

暑さにすでに負けてます(仕事開始して30分ぐらい汗止まらなくて焦ります)

>アフロさん
クリプトンがセガでゲーム出すこと許可しませんとか言ってほしいですね。

>元井広夢さん
昔から言ってる事なのであまり信用されない気もしますが次出した後どうなるかですね。

そういえばそれがありましたね。

20歳未満のファンもあるだけにそこを考えてないような?っ手のもあるのでどうなるかですねー・・・

久々に首相の中で信用できない方でしたしねー。
桜 | 2012年06月20日(水) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
