スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

あれ、もう夕方・・・

午前中少し出かけた後午後ボーっとしていたらもう夕方って・・・

体験版をやるつもりがボーっとしてたらこの時間になってたので更新終わったら体験版やらなきゃなって思います。

あと

P4G→4月の攻略しないといけないダンジョンをクリア

テリー→第2回の大会は2万位台で終わったけど入賞できたので「メタルキング」手に入りましたが、今回の第2回大会で優勝された方のチーム名が「DRACU-RIOT」で反応してしまった(笑) 試しに戦ってみた(とある扉で大会上位のチームと戦えるのがあります)けど小型1体&大型1体(3枠使用)のモンスターで、睡眠&麻痺耐性無いとこちらはなすすべ無い状態にされてフルボッコされました(笑)

・AKIBA'S TRIP PLUS→ロードは良いけど、マップ移動中地図表記が無いからこの地点のマップは一体何があるんだろう?と試行錯誤しないといけないのは少しテンポ悪いかな?っていう印象を受けました。

と言う感じで進みましたが、テリー以外は全部昨日の事です(汗)




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」

CHARACTERページ更新されていました。

tone work's 『初恋1/1』

『グラフィック』ページ更新されていました。

ライアーソフト 平グモちゃん

イベントCGサンプル追加&特典情報更新されていました。

■twitter記事

●山寺宏一さん記事で「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。
●田中理恵さん記事で「遅い時間になってしまいましたが、皆さんにご報告があります。140文字では書ききれませんでしたのでブログでご報告させて下さい。http://ameblo.jp/rie-tanaka/

深夜にボーっとしてたら午前2時にいきなりツイートきて驚きましたが、ご入籍おめでとうございますー。

●山原久稲さん記事で「【Liar-softよりお知らせ】9月の『B.G.M Festival』についてですが、今回は InnocentGreyさんとコラボステージになります!それぞれの歌い手は勿論…!? 詳細は近日公式サイトにて!http://bgm-fes.jp ‪#bgmfes
●杉菜水姫さん記事で「そんな訳でBGMフェスでイノグレはライアーソフトさんとコラボします!果たして“混ぜるな危険”の両ブランドが混ざると、どんな科学変化を起こすのか、個人的にも楽しみにしてます!
●Innocent Grey+Noesis記事で「【InnocentGreyよりお知らせ】9月の『B.G.M Festival』についてですが、今回 はライアーソフトさんとコラボステージになります!それぞれの歌い手は勿論…!? 詳細は近日公式サイトにて!http://bgm-fes.jp ‪#bgmfes

霜月はるかさん&Ritaさんのデュオが聴ける可能性もありそうですし、歌い手を逆にした作品楽曲を聴ける可能性がありそうなのでチケット取れてーーーーーーーーーーーー!!

■Getchu.com記事

門を守るお仕事 

ソフトハウスキャラ新作が9月21日発売予定に決まったそうです。

ドラマCD はつゆきさくら<先着特典:B2ポスター付> 

B2ポスター画像公開されていました。

創世奇譚アエリアル 初回版

特典画像ラフイラスト公開されていました。

■読みゲーさま記事で「「テリーのワンダーランド3D」の現時点でのモンスターコンプ(592種)データが13万円で落札される

自分で育てたほうが愛着も沸くのに・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らがゲーセンで一番金を注ぎ込んだゲームって何?

シリーズ通してOKならDDRが一番かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「久々にToHeartやったらクソ泣けたワロタ

そういえば1は2と違って全ルート見たなー。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「職場で嫌いな社員にぶちギレた( ^ω^)

続ききましたか。
18:44  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぼんやりしていると時間はすぐに過ぎてしまいますからね(^_^;

>山寺宏一さん記事で
深夜とかにいきなりついーとがあるから驚きましたよねええ(笑)

>久々にToHeartやったら
懐かしいというかPS版もやったよなぁと(笑)

>「職場で嫌いな社員にぶちギレた
人間関係つて大切だよなぁ・・・(・・;)
カーフ | 2012年06月18日(月) 19:33 | URL | コメント編集

>お前らがゲーセンで一番金を注ぎ込んだゲームって何?
連ザIIかなぁ。
今思うと1クレ100円とか高い(マテ
アフロ | 2012年06月19日(火) 07:35 | URL | コメント編集

>自分で育てたほうが愛着も沸くのに・・・
なんでもお金で解決できてしまう世知辛い世の中なのですよ・・・

>そういえば1は2と違って全ルート見たなー。
・・・というよりも2は1人が長い&ヒロイン大多数で途中で飽きました(コラ
とりあえず、マルチさんルートは泣けます・・・久しぶりにプレイしたくなってきました(汗)
元井 広夢 | 2012年06月19日(火) 09:31 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

いきなり午前2時にツイートでしたからねー。

PC版はプレイした事なくてPS版から入った私です。

人間関係気にしない所で働きたいです(汗)

>アフロさん
2クレ100円にしてほしかったですね~。その分回転率悪くなっちゃいますけど。

>元井広夢さん
改造関係のコードが無いのが救いですね・・・純粋に育てたのを相手にできるだけに。

2は主人公の性格もあったりでしたしね><
桜 | 2012年06月19日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!

パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!
2012/06/23(土) 02:05:18 | パチンコ攻略法や打ち子詐欺から返金!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
