スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

23話見れた

Fate/Zero 23話を朝起きてから録画してたのを見ましたが、ライダーがかっこ良過ぎてウェイバーとの会話で泣いてしまいました><

このシーンを一番見たかったってのがあるけど、ギルとウェイバーの会話でギルウェイバーに対して「雑種」じゃなくて「小僧」呼びしているのは多少なりとも認めてるのも見れて、「Fate/Zeroはウェイバーの成長物語」なのがこの回で物凄く現れた回で満足でした。

残りの回は本筋の結末になりますが、どういう風に再現するか楽しみな限りです。

あとテリーはようやく「グランスライム」×2を作成出来るモンスターを揃える事が出来たので、次は「ゴールデンゴーレム」×2を作成して、ゴールデンスライムを作成したいなって思います。




■サイトなど

AXL ・「Dolphin Divers」DOWNLOADページ更新。

体験版きたので早めにプレイして予約するかどうか決めないと。

■弓弦イズル‏さんのtwitter記事で「これでisと並行執筆になったので今年はもう予定ぎっちぎち。来年も。しかしがんばるぞー!

ISじゃなくてisなのが気になるけど、

続くんだ(棒読み)

■ファミ通.com記事で「『戦国BASARA』テレビドラマ化制作発表会 小林裕幸プロデューサーに独占インタビュー!

ドラマ化は予想外。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「原稿料未払いを起こした『NONSUGAR』、反応が無くなったと思ったらいきなり公式が消えたぞ…

どうなるのかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「バチカンのシステムに侵入できるあらゆるコードを知り尽くしたスーパーハカーが失踪

悪い方にならない事を願うばかり。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】秋葉原で行われてる”乳の日”がマジキチwww

流石メディオ!!
21:33  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ライダーさんやニート王に比べてせいばーさんの器の小ささが・・(ぁ

>「これでisと並行執筆になったので
isという新作も書かれるのですねわかります(殴)

>原稿料未払いを起こした『NONSUGAR』
結局ここの作品の評価はどうなんだろう(^_^;;;

>秋葉原で行われてる”乳の日”
なにこの秋葉原習字コンクール(笑)
カーフ | 2012年06月18日(月) 05:54 | URL | コメント編集

>ISじゃなくてisなのが
つまり薄い本と言うことでしょうか(カエレ

>流石メディオ!!
そして、クロシェットさんもいらっしゃる件に関して(^_^;)
元井 広夢 | 2012年06月18日(月) 10:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
1期でもフルボッコなりましたしねー。

'をつけないアイズ読みとか(マテコラ

新品が安く買える所見ると・・・なのかな?

こういうネタでくるとは思いませんでした(笑)

>元井広夢さん
即売会限定頒布ですね(マテコラ

ちちの日ですからねー(笑)
桜 | 2012年06月18日(月) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【23話見れた】

Fate/Zero 23話を朝起きてから録画してたのを見ましたが、ライダーがかっこ良過ぎてウェイバーとの会話で泣いてしまいました><このシーンを一番見たかったってのがあるけど、ギルとウェイバーの会話でギルがウェイバーに対して「雑種」じゃなくて「小僧」呼びしている?...
2012/06/20(水) 20:28:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
